ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

アクセスありがとうございます。
このブログはサドンアタックを中心としたψぶーたψ のブログです。

ぶーたを見つけたら。ブログ見ました。とでもいってくれると嬉しいです^^

質問などがありましたらコメント欄に書いてください。 できるだけ早くお答えできるよう努力します

荒らしコメントなどを見つけたらコメントを禁止とさせていたくなどこちらで対処させてもらいますのでご了承ください。


PCスペック(サドンHPから)
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Celeron(R)CPU2.93GHz
RAM : 502MB
ビデオカード : Intel(R)82915G/GV/910GLExpressChipsetFamily
サウンドカード : RealtekAC97Audio
DirectX : DirectX9.0c

キーボード Slim Key Board

マウス マイクロソフト Habu レーザー ゲーム マウス

グラフォチップって・・・orz 泣かせてくれる(´:ω;`)

テイスペですがご勘弁を・・・
未分類 | コメント:37 | トラックバック:1 |

回線 119回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

久々の更新っです!
なぜ更新できなかったかというとパソコンの回線がつながらなく、携帯もブログのアドレスを忘れ、更新できなかったのですwまだ回線の不具合がなおらないのでサドンもインターネットもしばらくできません(´;ω;`)

すごくひまですw はやくサドンをやりたいです(^ω^)

なのではやくに回線を直したいと思います~

携帯から更新できたのはフレンドからおしえてもらったからです(*^ω^*)


ではまた明日ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

楽しい 第117回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

今日も携帯から更新。 この頃サドンをやり 満足してPC消してるのでパソコンからブログを書くのがめんどくさくなってしまいましたw

明日はいろいろSSなど張りたいのでPCから更新しますね^^

今日はちょっと早めにINしてみると

精神年齢のひくそうな人が一人…^^;
名前にさんをつけないし、 自分が放置すると言ったのに勝手に募集するなど大変でしたw マスターに頼んで除名してもらえたのがよかったです。

そして夜になっていくにつれメンバーが集まってきて8対8のクラン戦も久々に出来ることができました(^ω^)

やはり大人数だと作戦が重要とされるのでその作戦を作るのがとても楽しかったですb

みんな指示もうまいしかなり楽しいクラン戦でした!! 久々にこんな楽しくクラン戦できたなぁと思いました^^

あとダークデビル休止の話ですが

決して自分は投げやりにクランを捨てた訳ではありません。
メンバーが基礎てきなことを学んでくれてないので強いクランにいき、修行してきてほしいだけなのです(#^ω^)


クランの中の一人が

ぶーたが萎えてクランを捨てた

と嘘を流している人がいたのがショックでしたねw やはりダークデビルでやっていると何かしら問題がおこるのでしょうか…

少し心配になってきましたw

では今日はこの辺でノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クラン 第116回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

昨日は無駄にイライラしすぎてました。すみません('A`)

みんな楽しくが自分のモットーなのに自分がみんなを不機嫌にさせてはだめですよねw

さて 今日もサドンをながーくプレイ いつの間にかフレンドのハローウィンに階級を抜かされてたのがショックでした…w

題名の クラン 何ですが、 ダークデビルのメンバーが基礎をあまりわかっていない事に気がつき、一旦みんな強いクランに行き修行を積むことにしました(^ω^)

自分も元クランストレングスに戻りました(σ・∀・)σ 半年ぐらいはダークデビルは休止しようかなぁと思いますw

自分も気分屋なのでその癖を直せればいいなぁと思います。
クラン戦は二戦二勝^^ やはり昔のメンバーは強く楽しく勝てます!

マスターしばらくお世話になります^^ もしかしてずっとかも知れませんがw

では今日はこのへんでノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっぱり 第111回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~


パソコンがつかえないのでCOD4や

バイオ0なども暇つぶしにやっているのですが…

つまらない…('A`)

いや つまらない訳ではないんです。はい

ただ クランメンバーと話したいとか マウスでFPSしたいとか クラン戦したいとか

それが出来ないのです… サドンがただただ恋しい>< パソコンができるようになったら ニコニコより 他ゲーより先にサドンにインして目一杯楽しみたいと思います!

あと2日… 2日後にあいましょう(^-^)/

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
