ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

久しぶりの 151回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

学校終わり・・・SA・ベース。あ・・・ブログは明日でいいか・・・

と思っているうちに1ヶ月近くサボってしまいましたorz

結構これからもリアルで忙しいので気が向いたらの更新となると思いますがご了承ください('A`

さてベースのほうなんですがだいぶ弾けるようになりようやく3曲ひけるようになりました・・・

やはり思ってたより難しいものですねー そろそろベースを購入して1ヶ月たちますが自分の成長かなりおそいですorz(チャットモンチーシャングリラ・デジモンバタフライ・けいおん!ふわふわ時間)

SAではかわらずSTRENGTHで日々クラン戦をしてました^p^

そういえば新武器SIGが登場しましたねー感想は 強い

いや、強すぎワロチ って感じでしたね テイスペの自分にはAKよりかなり強いと思います^p^

あ、1言  運営さんいい加減DEP化したらどうすかwwwSIGもPがチャって(苦笑

って感じです・・・ 韓国SAがひたすらうらやましいです。はい

本日のクラン戦結果
ScreenShot_0_20090523232105.png
ラッシュに弱かったり守りが弱かったりなどいろいろgdgdな1日だった気がします^p^ 自分の勝率もとうとう70あったのが65になりそうな感じですorz 勝率50になってからいろいろつらいですw

あと優しい声が
ScreenShot_1_20090523232021.png

ScreenShot_0_20090523232013.png
ありがとうございますー><

あ、今大人気アニメけいおんですがMステに出るほど人気ですよね('A` OPとEDとふわふわ時間全部TOP10入り・・・( ゜д゜) けいおんパワーぱねえっす

ここで1句
替え歌で

悲しそうなの

癖になる


なんというか・・・かわいそうですwww


雑用 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ベース 第147回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はネカフェにいってきました^^

いつもどおり本とPCの9時間。 SAとCFをやりました^^

SAではクランのIN率が低くひたすら野良をしていました('A`

KDあがったかな・・・(´・ω・`) その後に某楽器店にいき、
090419_2145~0001

ベースを購入しますた^p^ アンプつきで(その他もろもろ)1万8000円! これからあとはひたすら練習のみですな・w・

あとサドンの中でブログ見ましたといわれたのですがネカフェだったのでSSをはれませんでしたorz

もう1度ささやきで言ってもらえるとうれしいです^^

ここで1句
久々に

パッションやらが

ランクイン



雑用 | コメント:6 | トラックバック:0 |

手料理 第132回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は気分で友人Aとフレンドの羽入と手料理してみました!はい!

自分は昔から料理が好きだったのでテンションMAXw 昼ごろなので腹もぺこぺこ

まずは材料として鶏肉と飲み物(笑)をかってきました。あとは家にあるものなのでね・・・

そしてご飯をたき、なべでみりんとryなどを煮込み卵を入れます^^
090331_1239~0001

うおおおおΣ('A` 半熟でとってもおいしそう・・・ゴクリ そして5分ぐらい弱火で煮て

完成品はこちら!
090331_1245~0001

写真だと干からびていておいしそうにはみえませんがw

食べてみると・・・・ばかうま^p^ 自分たちが作った料理とは思えないほどウマー(・∀・)でした^^

味が濃くて 汁が通っていて ご飯があつあつで・・・ ああまたおなかがすいてきたorz たまには手料理もいいですね!


SAでは今日はAR中心でやったのですが・・・・あたらないorz SRだとばしばし当たるんですがARにしたとたん当たらない・・・ そろそろARも限界ですかね;; AR好きなんですけどねー

野良ではいい成績出るのにCWだとKD30台ということもあります;;w SR中心で頑張っていこうっ!

ここで1句

ニコニコの

組曲職人

神すぐる




雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いろいろ 第120回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

ずっと更新休んでいてすみません;; リアルが忙しかったので全然ブログを書く暇がなかったのですorz というわけで今日から毎日更新していきたいと思います^^

昨日は昼間少しだけSAをプレイ 金が入ったこともあって3000円課金してみました^^

結果
女キャラ(青)7日4個 1日(新キャラ)1個 7000or3000P

退出カード+合計35個 1500P

AKB7日1個 3日2個 DEB7日1個

Pガチャ M43日


まあ見たとおりのはずれですね(笑) 今度から祭りの時にガチャしたいと思います・・・('A`

あ、ちなみに自分はたいして勉強していないのに志望校見事に受かりました^^ ひとまず一安心ですw これからSAやり放題ですわー^^v

あと皆さんからの暖かい言葉
ScreenShot_0_20090318123733.png
ScreenShot_2_20090318123747.png

がんばりますっ^^

ちなみにこの前紹介していたPCより 前希望していたPCが戻ってきました
ScreenShot_0_20090318123955.png


グラボが少し違うのですがCPU メモリともに前のPCと同じでした^^ あとは売り切れないことを祈るだけですねー^^

あとはリアルのことなので続きは暇人だけお願いしますw


いろいろ 第120回目…の続きを読む
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

祝 第118回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

いやー あっという間に

8000HIT ですよー^^? 本当に嬉しいですねえ・・・ 1万HITも近くなってきましたし、毎日見てくださる人もいるのでまだまだ頑張ります^^ 応援よろしくお願いしますー!

さて今日はいろいろなことを書きたいと思います。

1つ。自分の買おうとしてたPCがなくなってたこと

自分の買おうとしてたPCがなんとなくなっていました;; というわけでこれにしようかなと悩んでいます。どうでしょうか?
ScreenShot_1_20090311190508.png

値段は変わらないのですが、 CPUとグラボが良く分からなく、アドバイスをもらえると嬉しいです^^

まあ100パーセントSAはぬるぬる動くでしょう、CSSはどうなんでしょうか・・・

2つ。バイオ5について

バイオ5PS3のやつを買ってみました^^ 買うか買わないか迷ってる人もいるでしょうし、いろいろ意見を言ってみますね。

良いところ

グラフィックが異常に良い。
PS3だけあってグラフィックは驚くほど良いです。 画面を揺らすと壁とかに残像ができるのもまたリアル。

銃の種類が多い。

DE・AK74 SIG ドラグノフ グレネードランチャー PSG etc...
など銃が好きな人にはたまらない。

ストーリが濃い。
ジルやウェスカーなどがでてきて真実をあばく、(少々ネタバレ) 1とかずっとバイオをやってた人にとっては感動。

悪いところ

怖くない。
4と同じ視点で 戦いがメインみたいな感じ。 1とか0とかの視点にしたほうが数倍怖かった気がします。

武器がほとんどもてない。
9スロットしかないのに銃がたくさん出てくるのでスロットがまったく足りない。 あきらさまに不利。

ナイフが弱い(ゾンビが強い)

今回のゾンビはHSしなきゃ倒せないって感じです。胴体にAK30発当てても死なないときがあったり・・・ しかも今回自分たちの武器で殺せないゾンビたちがいるのもまたきつい。 ゾンビが強いのに弾が少ないのも・・・


まあ1つ言うと4みたいなアクション系が好きな人は大好きかも、 怖さを求めたい人はあまり買わないほうがいいかも、ってことです。 そこらへんを考えてかってくだしあ! あくまで自分の感想ですが

あとは長いので SAのクラン戦などのこと、俳句、動画を見たい方は↓へどうぞ
祝 第118回目…の続きを読む
雑用 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
