ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

テスト前 152回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

テスト1週間前となり久々にバイトが休みではやめにSAにINでき夜ブログ書く暇がやっとできました^^

久々の更新ですねー

SA面ではほとんど何も変わりはなく自分のPが減ったことぐらいしか変化はないでしょう(キリッ

新MAPもあまりやっていなくこのごろは暇つぶしにSA-ってかんじでINしていますw まあいつも暇つぶしなんですが・・・

あと100万IDイベントでカラーネーム クイックリスポーン DE となかなかいいイベントがありましたねー DEはうれしかったですw個人的に(´・ω・)

ほかはあってもなくてもまあいいか。。。みたいな感じでしたね^^

後皆さんから暖かい声をいただきました
ScreenShot_2_20090622234459.png
ありがとうございます^^
ScreenShot_3_20090622234504.png
クラン員で俺のブログしってるとは・・・w
ScreenShot_4_20090622234510.png
ScreenShot_5_20090622234515.png
2人ともありがとうございます^^

たまに声をかけられているのでちょくちょくブログ更新していきたいですねー

あとペガサスさんが☆5になりましたね! ☆5になったらやることなくなっちゃうな・・・('A`

あとたまに皆さんからプレゼントをいただいたりうれしいことが多かったです^^ PCかってもSAはやめれそうもありませんねー CSSとかいったらこういうことは絶対にないですからね('A`;w


リアルでは学祭にバンドでいろいろな曲を弾くことになりました^^ ベースを今必死に練習中ですw

弦がさびてきてそろそろかえどきかなとおもってたりもry

リアル SA ブログ これを毎日するのは・・・つらいw のでブログはほとんど更新してなかったんですw サーセン

CWでちょっと不愉快なことがあったので愚痴になりますが見たい方は続きをw

ここで1区
ネクソンで

とうとう出てきた

CSO


パクリチョンゲー くそ運営として有名なネ糞ン 期待されまくったカウンターストライクオンライン・・・ どうなりますかね(笑) 少なくとも自分はぜったいにやりません(笑)
ScreenShot_2_20090622235337.png




テスト前 152回…の続きを読む
SA | コメント:2 | トラックバック:1 |

とうとう 第150回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はなんと北海道雪が積もりました^^; めちゃくちゃ困りますw せっかく暖かくなってきたと思ったのに^p^ って感じですorz

とまあ今日は出かける気がしなかったので家でベース弾いたりサドンしてたりなど引きこもっていました('A`

その引きこもった成果がでたのか
ScreenShot_2_20090427000326.png

大尉ktkr

長かったですorz 昨日から@5パーってところで丸半日使ってしまいましたw

それでもやはりうれしかったですねー・・・

ささやきでおめでとうなどの声もたくさんもらい次はうにに向かって突っ走るだけです!

皆さんからいただいたプレゼントは追記のほうに載せておきます!

ここで1句
制作日

何日かかった

わからない

俺なら1年かかる自信がある


とうとう 第150回目…の続きを読む
SA | コメント:9 | トラックバック:0 |

サボリ 第148回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

このごろFC2がなぜかばぐって更新ができないことがあり少し間を空けての更新となりました>< さぼりでは決してないですよ(キリッ

自分がブログ更新していない間にまた新たな名言が増えましたね。 そう

「脱いで何が悪い。」

あの人がそんなことを言うとはねー・・・と思う人は何人いたでしょうかね^^;

ニコニコでは草脱ぎ剛とよばれたり変体という名の紳士といわれたりいろいろとかわいそうな出来事でしたw

SAでは念願のー
ScreenShot_5_20090426021002.png

クラン勝率50! 長かったですねー>< 今日は精神年齢が低いクランと3つぐらいすぐほど萎えましたがw 最終的に勝ててよかったです・w・

あと今日クランに入ってきた人が1人いたんですが。 まあ言葉にできないほど厨房でした^p^ まあ書くのもめんどくさいほどバカらしい出来事なので書きませんが('A`;

あとは温かい言葉ありがとうございますー
ScreenShot_0_20090426020958.png
ScreenShot_3_20090426021235.png
がんばります^^

ScreenShot_1_20090426021219.png

ありがとうございまーす^^

ここで1句
テラシュール

ドナルド久々

ランクイン


音なしコメなしこわすぐるww


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

過疎 第146回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は7時ぐらいまで遊んでいて、帰宅し今までSAをやっていました^^

久々の休日なので12時半まで寝てました>< やはりぐっすり寝れると体が楽ですねー

あとSAではクランの過疎が少しずつ進んでる気が^p^;

今日も最高6人しかINしませんでした・・・ 昔は分けて8:8のチーム2つ作れるぐらいすごいIN率だったのに^p^

マスター戻ってくるまでは辛抱ですな('A`;

あとちなみに明日ネカフェ&ベースを買いに行こうと思います^^ アンプ、ベースのカバーなどいろいろついて1万8千円の安いベースを見つけたので('A`  明日はいい日になりそうですなあ

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
 /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
 |     (__人__)    |    でもそろそろ金が尽きてきたお・・・
 \     ` ⌒´     /

 
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    |    バイトするか・・・
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ここで1句
ぬこ動画

人気あるのは

愛くるしい


愛くるしいのう


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと 第145回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

やっと葬式おわりましたー>< 朝の7時から8時ぐらいまで葬式(親戚の人たちとおしゃべり)でした;; 酒もたくさん飲んだし体があついですw

というわけで8時からSA開始^^

さっそく面白いことが。

自分13K3D 相手びりから終わった後の1声
ScreenShot_2_20090418002920.png

あwありがとうございますwwwほめ言葉っすねww って感じでした^^ もちろんしっかり申告しておきました(キリッ

今日は久々にクラン戦をしました^^ 結果
ScreenShot_2_20090418003207.png

ほとんど無名のところですがw 全勝ー いい感じにAKとUARが当たったので良かったです。

そしてやっと
ScreenShot_4_20090418003252.png

クラン戦100勝^^ 勝率66といい感じです! めざせクラン勝率50パーですね^^
ここで1句
レッドゾーン

ギターじゃ無理だ

いや弾いた


プロです。本当にry


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
