ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なかなか 第24回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日はほとんどクランメンバー募集していました^^

入ってくれたのは2人です。 これで頭数大会に出れる人がきまりましたああw

しかしメンバーはなかなか集まらない^^; 1時間ぐらいまってやっと2人ですからねー

入りたい方はほんとぶーたにささやきお願いしますww

あと今日SAをやっていたら

ScreenShot_0_20081101111725.png

ScreenShot_1_20081101111734.png

嬉しいですねw こんな風にほらめれたりするととっても自分はHappyな気持ちになります!

あと今日はハローウィン!まあ特に変わったことは無いんですが・・・w PCの壁紙もハローウィンのやつにしたりなど少し凝ってみましたw

ぷに毛さんの画像は正直な(ry

BSSはクランメンバー募集が中心だったため今日は無いですw 

あと社交ねーさん。M47日ありがとうございました! ほんと嬉しくて嬉しくてw 同じSRとしてがんばっていきましょうー^^



さて大会はSRが2本ということですね、 自分はSRすることは固定されているんですが、後1人^^;
誰にしようかなやみますねー あ。大会ルール5or5のSR2らしいです

VCも可能なようなのでベントは必ず入れようと思います

まあ今のとこと第1候補はハローウィンでしょうか、ですけどハローウィンはベントも入れていないし特攻癖があるんですよね^^; そういう面ではまだ決定はしていません

というわけでダークデビルはただいまSRを募集!(ARももちろん募集)

ぶーたは夜INすることが多いので夜ささやきお願いしますー^^

ではここで1句
大会は

必ず出るよ

クランマーク


大会に出れたらクランマークがもらえるようで! クランマークのためにも絶対でるぞおおおw

ではこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラン 第23回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです

皆さんに重要な発表があります。 それは
祝!自分のクラン成立
名前はDark*Devil"です!

そして偉大なる協力者 ryouken大佐 ありがとうございました! もちろんチーフで活躍してもらうことを祈っています!

そう、なんと今日ryoukenさんがクランを作り自分にマスターをくれたのです;; そしてクラン名をなずけたのはハローウィンさん! ま、まあいいセンスかな・・・;;w 

今のメンバーは4人。 身内の人です。これにあと3人ぐらい加わる予定! ガチクランではないよー! でもやはり勝ちたいのが1番!w みんなどんどん申し込みしてきてねーっ!

クランマークはお金がたまったらつける予定! 後大会のレギュラーメンバーは
ぶーた

リョウケン

ダイユーかハローウィン にしたいと思います! 2軍も作る予定なんで大会はみんなででましょー^^


☆今日のBSS☆
ScreenShot_5_20081030220144.pngScreenShot_3_20081030220111.pngScreenShot_0_20081030220037.png

このごろKD60↑はいくのですが。BSSってほどのSSがないんです;; しかも2枚目はなんとNabDがいます! やはり強かった^^; なんかNabDが復活したようでw こわいですよねorz

AK久々に使ってみたんですが、うちのPCじゃだめw 絶対もうつかわないw M4で生きていきます!w



クランの事なんですが ベントは絶対に付けてほしいと思います! 無かったらもうすごい勝負にならないのでw ある程度の勝負はしたいんですよ!w KDは45↑あると嬉しいところですねえ

とりあえずメンバーがほしいねw 早くたくさんクラン戦したいよおおおw

あと今日ブログ開いてみたら
081030_1733~0001

なんか幸せw

あとSAやってたら
ScreenShot_4_20081030220120.png

幸せ・・・w 後もうちょっとで2万K! KDもどんどんあがってる! うれしいねえw 

ここで1句

クラン戦

1日3回

これ絶対


メンバーが集まり次第必ずすぐクラン戦したいと思います。 クラン戦は楽しいからねw

今のところ
SR
ぶーた(俺) ダイユー(サブ) ハローウィン(一応)

でSR陣はいきたいと思います! まあおれksだしほかの人に任せたいねw

では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うへへw 第22回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

そろそろ最初のこんばんわもイメージチェンジしました^^ かわいいでしょ('A

タイトル気持ち悪いのはキニシナイ・・・ うへへw 今日もTRG三昧ですたw 今日の平均KDは68 んで現在のKD58.24 どんどんあがっていってます@@

♡今日のBBS♡
ScreenShot_5_20081029220530.pngScreenShot_4_20081029220507.pngScreenShot_1_20081029220416.png

今日は1時間ちょっとしかしていないので少ししかSSがありませぬ;; 毎日もう少しやらないとPたまらないな・・・・ ウェアで20:9のやつがありますが、 HG戦ですw ちょっといまナイフやHGにはまっていて、やってみたらこの成績w DEつよすぐるw ナイフは斧に勝てません;; 今度一緒にやりませうw

☆MVP☆
ScreenShot_0_convert_20081029220822.png

いきなりMVPとかつくってさーせんw 今日倉庫をしていたらここでトーテムさせてくれました^^

これのおかげで3Kとれましたああ。 とっても嬉しかったです^^ これからこのようなことがあったらMVPとして出していきたいと思います!



今日はフレンドが鬼ごっこにいたのでそこに行きました^^ なかなか鬼ごっこも楽しいですね!
ScreenShot_3_convert_20081029221018.png

すごいですよねw トーテムって無限の可能性があると思いました^^

KDが下がるけど青でやってみるのも楽しいかもw 

逃げるのがすっごくうまい人がいてびっくりしましたw あんなふうになってみたいなー(。・ω・。)

ここで1句

北海道

冬が近づき

冬本番!?


このごろは夜になると本当に気温5度以下が当たり前になってきました、半そでなんてもう無理;;

AIMが下がる時期でもあるのでがんばってSAしたいと思いますー!

では今日はこの辺で^^ノシ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

TRG 第21回目

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ  ぶーたです^^

今気がつけば 何回目と書くの忘れていましたねw 今日は21回目のようです。

今日から番号をつけていきますおー^^ 目指せ100回('A

今日は3時から6時までやって、 飯食って8時くらいから9時半までSAをやりましたー゜*。(*´Д`)。*°

このごろSAがたのしいいいいいいい! M4ではHSを出せて、 今日久々にTRGをやったんですがARでAIMが鍛えられたのかすごい当たるんですよねーw 金たまったらTRGを買うことにして、無いときはARにしようw(昨日ARっていったのn(ry

☆今日のBSS☆
ScreenShot_3_20081028215020.pngScreenShot_2_20081028215004.pngScreenShot_1_20081028214951.png

今日は少なめですね^^; SSを取ることをすっかり忘れてしまっていてw 4時から6時のSSしかないです;; 

今日の平均KDは、約64 です^^ このごろコツをつかんだのかだいぶKDもあがってきて SAARで見てみるとほとんどがKD65↑。 うまい人はそれ以上なんでしょうけど・・・w

本当にSAは面白い! というか面白くなってきた! いやw もともと面白いんですけどねw

HSは気持ちいいですよね。 今日も
ScreenShot_0_20081028214923.png

マルチキルを3回ぐらい(HS)だして。 スパスパ!っとHS出せるのは本当に嬉しいですね。

TAVOLよりやっぱりM4ですかねw M4になれちゃってるからTAVOLは難しいかもw

明日も早めにINするので。一緒にだれかやりましょうw


自分。すこし音楽にはまっているのですが、 ニコニコで加藤鷹すごい手の動きをしているギターマンがいて鳥肌たってしまいますたwww それがこれ



手に残像がみえるwww かっこいいなあ。 ギターを弾けるって最高なことですよね!

自分も少しベースをかじっているんですが、まだまだなんでww きわめていきたいと思います!

ここで1句
QS

当たれば楽しい

当たらない


QSは当たれば楽しいんです。 自分いま練習中なので、当たらないw 当たるようにはコツがいるのかねw みんなは慣れって言ってるけど^p^

明日もTRGQSをきわめるぞーw では今日はこの辺で^^ノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M4

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ  ぶーたです^^ 

今日はM4でいきました^^ 今日の平均KDは60ぐらいですかね? やはりM4のほうがいいかもしれないw

んで今日の北海道は、 くっそさみいww 久々に足のところに毛布をひきました@@ が それでも寒いw 暖房つけて。靴下はいて。 とりあえず防寒対策w なんとかAIMは元のままでした@@

冬はもっと寒くなるんだから・・・ 大変ですよ;;

☆ベストスクリーン☆
ScreenShot_6_20081027222605.pngScreenShot_5_20081027222524.pngScreenShot_3_20081027222508.png
ScreenShot_2_20081027222448.pngScreenShot_0_20081027222415.png

今日は1位がなかなか取れませんでした;; みんなうまいなあw 今のところHS率は30パーセント@@ これからAR中心になるからHS率も上がっていくでしょうw 

なぜSRをやめたかって?  金ですよwww  Pが足りないw M4だったら7000Pだし節約にもなりますしね^^

あと今日は痛かったらいっての 太ももにどぴゅ さんと対戦しました^^ 結局倒せたのはこれだけw
ScreenShot_1_20081027222658.png

ほかはまったく遭遇せずに結局10:4の成績で終了orz ベストスクリーンをみればわかりますが

太ももさんは当然の1位w 俺は2位orz くっそーw KDでかちたかったなあw また機会があったらやってみたいと思いますよ!



このごろ思うんですが、 ニコニコ動画がすごく重い 

今日昼はとっても軽かったのですが、また夜になるとぜんぜん動画が見れない。 運営なにしてんだよw 秋になってから本当に重くなりましたよね;; これじゃニコニコ動画じゃなくていらいら動画ですわw

なんとかしてくれーw 運営ーw

ここで1句

SSは

これから名称

BSS


なんかベストスクリーンと毎回書くよりも 訳して BSS(ストクリーンョット)

と訳したほうが簡単なのでこれからは今日のBSS☆ みたいな感じでブログ書いていこうと思いますw

自分勝手に名称作る俺さーせんwww

では今日はこの辺で^^ノシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ぶーたです^^

5時ぐらいにネカフェから帰宅! まずは9時間ずっといすに座っていたので軽く休憩Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そして8時ぐらいからSA開始^^ 最初はほんと動きがまったく違うのでD>Kが多かったのですが。

まあ毎日使っているPCですもんw 後半はなれて好成績出せるようになりますた^p^

なんかTAVOLは使いやすいんですがその使いやすさ上、フルオート癖がついてしまうので、今日はM4でいきました^^ やっぱりM4のほうがいいのかなあ? 

☆ベストスクリーン☆
ScreenShot_5_20081026215500.pngScreenShot_4_20081026215449.pngScreenShot_3_20081026215437.png
ScreenShot_2_20081026215424.pngScreenShot_0_20081026215403.png

M4はHSを出すときの快感さがあるのかも! 音で武器の印象かわるなあw

今日はとりま調子のいい日でした^^ KDも58・11・・・・から58・20までもどせましたー(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

明日もHSを基本としたM4でいこうかな?とおもいまーす。

あと今日ウェアをやろうとしたら これ
ScreenShot_1_20081026215413.png

5分待ってもいかねえw とりあえずほかの野良にいったんですが、もう一回クイックでウェアをやってみると、 まだ残ってるwww

最近こういうホスト増えてますよね・・・・ 何が楽しいんだろうwww 意味がわかりませぬw

あと今日8000Pたまったので、、Pガちゃにチャレンジー!w(こりねえな

ハローウィンと賭けてやってみました、自分はどーせまたAK1日とかM43日だろとか思ってたんですが・・・なんと 狙っていた DE7日!

もう飛び上がるぐらいうれしかったですよーw んでハローウィンは TRG7日 う・・・・ぐうw うらやましいw まあとりあえずDE当たって今日はテンション↑↑ですよおお!

ここで1句

体力は

ネカフェが1番

使うかも・・・


9時間ずーーーっといすに座ってると、マラソンとかより疲れる気がする・・・w 腰が。目が。足が

痛いイタイイタイwwww 今日は早めに寝るとしましょうw

では今日はこの辺で^^ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今はネカフェです! あと役2時間楽しみたいと思います^^

これは途中結果ですw 夜にまともな記事を書くのでご心配なくー
ScreenShot_7_20081026144004.pngScreenShot_4_20081026143955.pngScreenShot_3_20081026143945.png
ScreenShot_2_20081026143935.pngScreenShot_1_20081026143923.pngScreenShot_0_20081026143915.png

これはほんの1部ですかねw 今日はすべてこんな感じ^^ AKが神武器に感じますwww

ではまた夜書き込むので^^ ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラン戦

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ぶーたです^^

今日はクランをぬけてしまいました^^; IN率が少ないので;; でもたぶんすぐ戻りますw

ぷに毛さんのクランに入れなかったのでorz 毎回ハゼさんすみません;;

今日も1日中SAうぃやっていましたー。 予想通り昼は好調夜は不調。 ちくしょーw なんでなんだよおおw まあがんばります;;
今日のベストスクリーンはこちらヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
ScreenShot_1_20081025214949.pngScreenShot_2_20081025215003.pngScreenShot_3_20081025215016.png
ScreenShot_4_20081025215029.pngScreenShot_6_20081025215041.pngScreenShot_7.png

今日もなかなかたくさんいい成績だせましたあヽ(* ̄∇ ̄)ノ  SRとAR半分半分みたいな感じですかね^^

TAVOLはやはりつよい! HS狙いやすい武器ですー。 リコイルコントロールさえしっかりできていればHS出し放題かな?w

あと今日はなんかの大会があったようでw どこが勝ったのかな? あとでニコニコでみてみまーーーー!

あと今日新しいクランでめっちゃいい成績だせたよー^^ これがこちら
ScreenShot_8.png


SRです! まあ相手が弱かったこともありw ばしばし倒せましたw 仲間の援護もとってもうまくて助かりましたよ^^

そろそろダイヤ2にも近づいてきたので 今のところSR固定にしようかと思います。 どっちがいいかなあ? みんなの意見きかせておくれ^^;

今日はダンシングおにぎりやってみたw そこで発見したのが
ニコニコ動画流星群


おおw 有名なあの曲wそれがこちら→ニコニコ動画流星群

役10分間 休まず手を動かさなければいけません>< 難易度は半端なくむずかしい

この難しさで10分はたえれねーw 自分は最初からゲージMAXのやつでやりました(´;ω;)

皆さんも最初はゲージMAXでやったほうがいいよおおw あとおすすめダンシングおにぎりサイトは『獣の時間』 です。いろいろな曲があるのでぜひぐぐってみてくだしあ^^



ここから私用の話w 暇な人だけみてね^^

今日は髪をきりましたー 前髪をさっぱりとして かなり薄い感じ ワックスでぴんぴんの髪の毛!

恥ずかしいので写真はとりません//

あと上の服1枚。下のジーンズ1枚をかいました^^ それがこちら
081025_2202~0001

ぼやけててすみません^^; なかなかお気に入りの2品です。 紫は結構好きな色なんですww

明日は朝7時からネカフェにいくのでそのときに着ていこうと思います!

ここで1句
ネットカフェ

毎週毎週

金ピンチ


もう毎週毎週ネカフェいって金がやばいぜww 毎週2000円使ってるのと同じだからなあ・・・

そろそろ控えることにしよう!

あとぷに毛さん。 今度また試験できたらお願いします! ぶーたはぷに毛さんのファンです(ぇ

では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新武器

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ  ぶーたです^^

さて今日は金曜日。メンテナンスがある日でしたね

自分SAの情報とかまったく見ないものでSAにINしてみたら
ScreenShot_0_20081024214925.png

ん!?なんだこれ('A 拾ってみたら教官がつかってる武器じゃないか・・・ どーせPガチャだろくそ運営wwww

と思ったら倉庫に7000Pでうってたので、1日即効かってみました!

M4と同じか? と思ったので 比較
ScreenShot_2_20081024215236.pngScreenShot_1_20081024215224.png

威力は低いが連射命中率でダメージを上回ってるのかもしれない\(○^ω^○)/

実際に使ってみた。 結果
ScreenShot_5_20081024215800.pngScreenShot_4_20081024215748.pngScreenShot_3_20081024215633.png

1位は1つも取れてないですが。すべてKD60台!かにーにとハローウィンはフレンドです^^ かにーには俺のよ(ry

今日の成績をSAARで見てみると。平均KD65

決めました・・・・今度からM4ではなくこっちを使うことにします!w
たまにM4も使いますが

まず、いいところ
・連射が早くてM4よりHSを出しやすい

・リロードが多少早く感じる

・音がイイ(・∀・)

・デザイン。見た目がいい

・初弾命中率がいい
悪いところ
・威力が弱くてよくAKに打ち負ける(胴撃ちしたら\(^o^)/)

・・・・・・・・・・・・・

悪いところがあまりないと思うw かなり使いやすい武器です。 HSに自身ある方はぜひ使ってみてください!

ちゃんとPで売った運営に感謝だなあw はやくDEも実装してほしい><

ここで1句
HS

ラインにおけば

出せるかも!?


うん。久々に意味のわからない理解不能の1句いっちゃったorz

まんまの意味ですw HSラインにおくだけでHS出る確率はぐーーーーーーん!とあがります

HSラインは真ん中より少し上。 そこにおくと遠くの敵でもHSを出せるときがあります^^

下においてても何の得もありません。いつも『真ん中より上!』を心がけて銃をうってみましょおおお!

では短いですがこの辺で^^ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ ぶーたです^^

このごろ昼はぽかぽか夜極寒が続き風邪を引きそうなぶーた そろそろ北海道にも冬がやってくるようです;; AIM下がらないように暖房ちゃんとつけなきゃね^^

さて今日も2時間SAをやりました。 正直言うと昨日の調子ですこしSA引退も考えたのですが(100パー中1パーぐらい) SAの神は自分を見放さないでくれました

ベストスクリーンはこちら!☆ヽ(o_ _)oポテッ
ScreenShot_6.pngScreenShot_5.pngScreenShot_4.png
ScreenShot_3.pngScreenShot_2.png


ふふ^^ 2時間でこれだけ出せたんなら大金星ですよね! とってもうれしい^^

1枚目はTRGです。昨日のはなに?っていうくらいQS当たりました。 DSもいうことなし!ウェアでTRG特攻は初めてしましたww  あとはM4! HSでましたよお! 今日はすごかった^^

明日もこんな感じだったらいいなあ・・・(。・x・)

あとQSが当たるようになったのは すこしSAを軽くするオートギアというPCの中で動きを優先化するとかいうやつをつけているからですかね? 昨日もオートギアつけてARをやってみたんですがそこまで変わらなく、何だ嘘かとかおもってたんですが

今日SRでやってみるとその差は歴然。 ぜんぜんオートギアをつけたほうがいいですね^^

オートギア設定はいつかブログに乗せたいと思います! 先にやりたい方はリョウケン大佐のブログの過去記事を見てみるといいですよ^^



昨日発表した痴漢男みなさん見たでしょうか?

自分ももう1度読んでみると気がつけば2時間以上たっていて・・・w はまりすぎだってなw

とっっっても長い作品です^^ その割にはあきませんw もう1度よんでみるかな・・・・

あと今日ニコニコで腹筋崩壊した動画があったのでUPしますw


ゲwwwイwwwツwwwブーwwwムwwwkwwwtwwwkwwwrwww

このダンスといい顔といいww カオスですね^p^ 毎日日曜日とはお前らニートのことだ糞ジャップ

名台詞ですねw

実は自分マウスパッドを使っていないんです。 今日クランメンバーが2000円のFPS専用マウスパッドを買っていて、とても使いやすいといってました。 ここで目に付けたのがこれ
ijmp4.gif

大きさ・デザイン・素材がとても使いやすいようで、 いろんな人が使ってるようです。 しかも手ごろな値段。 かってみようか悩んでます^^;

あと29日は自由空間半額デー! 友達と9時間いってこようと思いますw 朝からいくのでみんなでSAやろうねww  

ここで1句

SR

うまい人は

攻めません


今日SRがうまいクランメンバーと倉庫をやりました。 自分は無駄にせめて待っている敵に殺されたりしていたんですが。 うまい人は攻めないで敵が来そうなところで待って殺す。

これがKD高い理由なのかもしれません。 芋にはなりたくないですが 倒せるSRは芋とはいわないので倒せて立ち回りがうまい人になりたいと思います。

では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪  ぶーたです^^

もうそろそろ10月も終わり11月に近づいてきましたね^^ 北海道はまだ極寒とはなっておらず今日もぽかぽかの秋晴れでした^^ こんな日が続くといいなあ。

今日も3時間程度SAをやりました。 ベストスクリーンはこちらミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ScreenShot_8.pngScreenShot_3.pngScreenShot_1.png




なんかバグってサムネが小さくなってしまいましたがそこはキニシナーイL(´▽`L )♪

1枚目はTRGで倉庫^^ 毎日毎日1日の買うから金がなくなるんだよなw

2枚目以降はM4でがんばりました! HSもだいぶなれましたがSRに慣れているためやはりARは難しい^^; HSラインに置く。 リコイルコントロールする。 この2つだけでいいんですがなかなかなれないw まあがんばりますよ!

あと今日は初めてDEブラックを使わせてもらいました。 提供者はryouken大佐 (*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!
ScreenShot_2_20081021222506.png

かっこいいなあw 普通のDEでもかっこいいのにブラックにされたら・・・言葉が無いぐらいかこいい(●`・ω・´●) 今度また課金してDEブラックあててやるb

昨日の話しですが階級ランクUP^^ ダイヤ2個にむかって突進中....
ScreenShot_4_convert_20081021223251.png

結構な時間かけてここですからね・・・ うにの人とかはどれだけSAをやったんでしょうか^^;


今日はSRを使っている人のために Bロングの壁抜きを教えたいと思います!(。・ω・)σ

まず画像をご覧ください^^
ScreenShot_5_convert_20081021223555.pngScreenShot_6_convert_20081021223623.png

・赤いのを敵だと思ってください。 まず敵がいるか『スコープを除きながら』確認

・そこに標準をあわす(何回もジャンプするとばれてしまいます)

・そしてそのまましゃがんでAIMを動かさないでうつ! 箱の裏は2枚目みたいになっているはずです

これだけですw 簡単でしょう^^ 自分もこれで何回もキルをとっています。あと別にそこだけの敵ってわけではなくて、少しずれている敵や ドラム缶に隠れている敵もなれれば倒せるようになります^^
絶対試してみてください(★σ・v・★)

ここで1句

アクセス数

後もう少し

500HIT


後、後50程度で500HITなんですよおお!

早いw早すぎるΣ こんなブログを毎日見ていただけるだけでもうれしいのに500HITなんて天国へ上る気分です@@w

みなさんどんどんコメントなどブログをみていってねー^^
_人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりみていってね!!! <
 ̄ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝不足

( ゚▽゚)/こんばんわ  ぶーたです^^

ぶーたは昨日3時半(朝)までSAをやってとっても寝不足です。4時間睡眠はきっついねw

クラン戦は4つぐらいしたかな? そのうち1つはオールドタウンでやりました! もうハゼさんとかアリエッタさんとか

坂下1! とか 地下からきてる! とか。 わかんねーwww 坂下と地下の区別って・・・なに?w

ちょっと勉強しておきます^^b

さて今日のベストスクーリーンショットはこちらドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
ScreenShot_3_20081020215746.pngScreenShot_2.png

1つ目はドラゴンロード! TRGでやらせていただきました^^ 結果は負けていますが自分は勝った気まんまん! 今日はよく眠れそうですw 2枚目はAK! だいぶリコイルコントロールもなれてきましたよ^^

あと昨日クラン戦の中で結果は負けてしまいましたがとってもいい試合のSSを取って置きました!
ScreenShot_0.png

俺の結果はみるなil||li _| ̄|○ il||l

おしくも!KDの差でまけてしまいました;; こんな強いクランと対等にできるなんて雛壇はやはり強い! 俺は弱いことは知ってる。 やかましいわ(byハゼさん

今日はドランゴンロード赤をたくさんやって看板のぼり何秒でいけるかためしてみました。

結果平均7秒

おせえw うるせえww しかもばれるw むずかしいw 転落死し放題w

なけたね;; スピードを競うからあせって何回も転落死orz

今度一緒に誰か練習しようね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

後今日はりょうけんさんからリスポーン短縮・・・じゃねえな。クイックリスポーン30個いただきました^^

はい。もちろん今日で全部つかtt(ry

もう死んだ後即Eボタンを押してやられた敵を倒す! これがおもしろくて何回もつかってしまったw

今度また買ってみよう^^ あとSAARでKDを見てみると 58・203・・・・

アッーwww さがったww やばいなぁ・・・ 本当にそろそろあせり始めてきたぶーた。 がんばりますよ!



あと今日面白い動画を発見その名も

バイオハザードでネカティブフェイス(まんまじゃねーか

知ってる人は知ってると思いますが。スカイハイでおなじみのあの方です



1度聞いてみてはどおでしょうかw

絶対音感とはこのことですねー^^

あと知ってるでしょうか。中村イネ。 そうあの1人でいろんな曲を演奏する平成のミュージシャンです。 その人がなんと! 顔出し!をしてる動画を発見! イケメン! 声もかっこいいし 相変わらず1人でよく演奏できるものですw それがこちら



かっこいいねえw こんな風に人間なってみたいものだ。

ここで1句

北海道

有名なのは

ガラナだよ


嘘です。有名ではないですが北海道にはガラナという炭酸ジュースがあるんです! コーラのような色をしていてとってもおいしいです!

北海道に旅行される方は絶対1度のんでくださいねー^^

では今日はこの辺で^^ノシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IN率

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  ぶーたです^^

最近腰が痛くてたまらないぶーた。 運動不足なのかもしれないw 運動の秋はもう終わってしまうΣ

そろそろ軽い運動はじめようかねー^^

さて今日のベストスクリーンはこちら
ScreenShot_3_20081019210655.pngScreenShot_1_20081019210642.png

今日はTRGの期限が切れてしまったのでM4でやらせていただきました^^ その証拠はデスマッチということでわかるじゃないでしょうかねww 今日は爆破はKD50ぐらいが多くて話になりませんでしたw

クラン戦もこんなんだから成績がおいつかないんだよねくすん ( ノω-、) 練習あるのみですw

1枚目はHS率がSAARでみてみると83%Σ M4はリコイルコントロールとタップさえすればHS出し放題w

ウェアだったら。ウェアだったら!ある程度の成績ぶーただって出せるんだよおおお!w




今日は看板のぼり講座を出してみたいと思います!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まずはこの画像をごらんあれw
ScreenShot_5_convert_20081019213006.png


すみませんw わかりずらくてw

まず木の上からでっかい看板に(赤く囲っている)登ります! そして奥のほうへ移動。(画像の左側)

そしてそこからほんの少し下がって中国と書いている看板(黄色で囲っている)へまっすぐジャンプ!

そしてそこから縦長ーい看板(水色で(ry)へしゃがんだほうが安全かな?ジャンプ!

そして後ろを向いて緑色に囲っている看板へジャンプ!

はいwこれだけです! 案外簡単です! 練習も2・3回するだけで上れるようになるとおもいます^^

だめだった方はぶーたにささやきで『できなかったから責任もって一緒に練習すれ』

とでもいってくれればいつでも一緒に練習してあげれますよーw

早い話ようつべで動画を見るのが1番かも^^ 

あと最後に青のショートベストポジションを紹介w
ScreenShot_2_convert_20081019213749.png

ここでずっと待つ!w HSラインを置いて敵がきたらうつ。それだけですw

あとボムも画像の用に投げたらALの敵SRを倒せるかもしれませんよ^^

ここで1句

KeNNyより

1番怖いの

転落死


KeNNyのHSとかより! 転落死が1番怖いしはずかしい//w 皆さん転落死にはご注意を!

あと題名のとおり自分のクランとてもIN率が低いorz 自分が時間あってないだけかと思いますが。ぶーたはとっても寂しいですw 今日は深夜までやるんでみんな遊びましょう^^ 社交もどってこおおいw

では今日はこの辺で^^ノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は12時間。 SAをやらせてもらいました。

あきないねーwSAはw 今日は9割SRをやりましたー^^

今日のベストスクリーンは

ScreenShot_1.pngScreenShot_8.pngScreenShot_7.pngScreenShot_6.pngScreenShot_5_20081018220303.pngScreenShot_3_20081018220250.png

こんなにもたくさんの好成績をだせましたああああ!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今日は今年1番の好成績をたくさん出せたと思いますw

低スペックでもやれるもんはやれるんじゃーw

ちなみに全部TRG(v^ー°) 今日でTRGが切れちゃうってことでTRGをつかいまくりましたw

あと倉庫の青で結構好成績を出していますが。その秘訣はここ

ScreenShot_0_convert_20081018220756.png


ここは倉庫のBLの左の箱のところ。 赤い丸のところにおいてればある程度の反応とある程度のAIMがあれば10K5Dとかの好成績をけっこうだせるんです!

まあうまい人とかにあってしまったら即HSを食らってしまいますが・・・・w

あとストッピングができていたら少し右に顔出してロングの箱の近くにいる敵もたおせます^^

SRをやってる方は1度ためしてみては?

しかしやはり自分は夜になるとどうしてもAIMがさがってしまって・・・ ベストスクリーンの1枚以外はほとんど昼間のやつですw 夜にK取れるようにがんばんなければ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

あと今日SAARをダウンロードしました! りょうけんさんありがとうございます^^

自分の目標はKD59なのですが。 今のKDは58・2245・・・・・・・・Σ

まてw 59どころかもう57にいくペースに向かっているようでΣ

もう遊び半分じゃなくてまじめに野良もやらなければーw KDは飾りですが。 志は高いほうがいいよね!

ここで1句

KDは

あがるばかりか

下がってる


・・・・・ARをやってKDをあげよう!w デスマだデスマー! ウェアで卵さんみたいにたくさん稼いでやるー!w

まあ正直SRのほうがキル取れるってことは・・・秘密(。・x・)

あと! なんと100HITしたと思ったのもつかの間!1日でなんとおおお!

200HIT!

うれしい限りですw 毎日見てくれてる人もいるってんだから・・・ほんともう。。。うれしさで心がはずんできますww

ではでは今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝!

祝!100HIT!

1週間もたたずに100HITなんて夢にも思ってませんでした!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

コメントもしてくださる人もいてとてもうれしいです;; このペースで500.1000HIT目指してがんばります!

さて今日はARを中心にSAをやらせてもらいましたーM4ではHSラインを考えてHS練習をしてAKではタップ。ですね。 リコイルコントロールを中心にやらせていただきました。 ベストスクリーンはこちら

SA7SA8


1枚目はAKの結果です。 ALのSRを抜けたりなどなかなかAKに慣れたような気がします。

2枚目はM4&TRGの結果です8KぐらいはTRGでしたww M4も練習していかなければ!(((\( ̄一 ̄)/)))

これは俺の嫁かにーにの好成績^p^

かにーに




このごろSAをする時間が短いです。その理由は CoD4

そう有名作品のこれです
CoD4

自分はPS3でやっているのでAIMが下がる可能性は低いので毎日毎日これをやっていますw
いいところはまず画質。 PS3だけあってとてもきれい。動きがまるで本物のようで楽しめます。

その2。武器。 武器はとっても多いです。しかもその武器によってカスタマイズができるのでオンラインモードではとても楽しめます。

その3。ストーリー。 オンラインももちろん楽しいですがストーリーがとてもいい。 このごろやったゲームでは1番でデキがいいゲームだと思いますw マクミラン大尉の所なんて鳥肌ものw

CoD4? なんぞそれ ってかたは これを1からみてみてはどうでしょうか



テクテクさんはとても面白いですw みてて飽きない実況プレーですよー!((( ^-^)爻(^-^ )))

もちろんSA優先にやっていくのでご心配なくw
ここで1句!

FPS
飽きるなんて
ありえない


はい。ありえません。 自分はFPS命ですw 飽きるなんて考えられない・・・w エアガンも買ってしまう始末・・・w

最後にちょっと新しい冬用の帽子かってみましたw
帽子

北海道は寒いので耳を隠すような帽子じゃないと・・・ってことでこの2つを購入

機会があれば着帽してるところをブログに載せてみたいと思いますw

では今日はこの辺で。 ノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

CW

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ぶーたです^^

今日はCWをしました!(クラン戦) 対戦したところはBrustさん。だっけ・・・w

とっても強かったです! ぼろ負けとはいかないですが けっこう悔しい戦いとなってしまいましたorz

SSとるの忘れてましたw すみませんw 予想はつくと思いますがもちろん自分はぼっこぼこw

くやしーw もっと練習しますy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

あと今日は野良ですごい有利JOINにあいましたSSがこれ。
SA6

階級実力ともにフルボッコw この名前を見たら有利JOINに注意! ですよ^^

あと今お気に入りの武器はM4デビル^^ 使いやすく。 かっこよく。完璧な武器だああw なんか反動も減ってるような気もする・・・w

これを使いこなしてHSばんばん出せるようになりたいです^^



今日はマウスとキーボードを紹介したいと思います。 マウスはこちら!
マウス

安物でかったマウスですw まあ滑らず使いやすいのですが小さいのが難点^^;

キーボードはこちら!
キーボード

これは結構値段しましたw
とてもボタンが押しやすくてなおかつ軽い^^ SAにむいてるキーボードかなと思ってますb

んで肝心のPCはこちら・・・
PC


見てのとおり画面がでかいだけのモニターとHDDが一緒のksPC
もちろん近々買い換える予定ですv(・ω´・+)キラ─ンッ

あとこのごろストレスがたまってるかたとかいるのでは? ここでぶーたのお勧め動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4756942
ニコニコ動画で地球に恋する動画を発見。

とてもきれいで心が安らぎます^-^

さてここで1句
地球に恋

してしまったら

とまらない


俺なんてループしまくりですw 地球ってふつくしい・・・ 宇宙からみても地上から見てもすばらしいですよね! 

では今日はこの辺でノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ ぶーたです^^

今日も予定があるので早めの更新とさせていただきます(ノД`)・゜・。

さて今日は久々にSRに絞ってSAをプレイしました^^

QSはあまり使わないようにしDSの練習を少々

ウェアでSRで特攻してみましたw その結果がこれ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

SA4


SRにしてはいい成績かなw と思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪

このごろダイヤの人が増えてきましたねえ。 KD60なんかもごろごろ・・・ それ人たち勝ってこそSAがうまくなれる! と思ったので 明らか不利な倉庫に入ってみた! 結果はこれ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

SA5



よし!なんとか上位に食い込めましたー^^ 1位の人は途中から入ってきたんですがTRGで4人抜きなどあっという間に1位をとられてしまいましたorz くやしいなあw

あ。あとニコニコで韓国のSA動画見てるんですが、 SRはQSがすごいうまい 立ち回りもすばらしく まあwwもちろん高スペックで DEもHS連発出したりなど 参考になる動画が多いです。

自分もこういう動画を片っ端から見て少しうまくなれた気がします。 さぁて ここで1句!

SAは

動画を見れば

うまくなる!?


うんw 語尾に『!?』がついてるねw

動画を見れば少しはうまくなれるかもしれない!  AIMがあがってうまくなるというわけではありませんが 

1つ! 立ち回り

上にもかいてますが 立ち回り1つで絶対うまくなれます! 敵の裏を書くってのはとても大事ですw

その2! 銃の扱い

フルオートしてちゃあうまくなりませんよねw TRGだってノンスコじゃ意味が無い!w タップ リコイルコントロール QS これなどを参考してみては?

少ないですがこの2つがとても大事だと思いますw 実際にKeNNyの銃の扱い方という動画もありますし! 1度見てみては^^

では長くなってしまったので今日はこの辺で! いずれ動画などもうpしてみようかなと思います。

※追試 面白いサイトみつけたーw AIMの特訓はナイフ戦! っていってたけどこれのほうが練習になるかも! http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/ ←これでスコア100いけたやつはKD70ww 俺は90だったあああ! 手首が痛くなるwww

ではではε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 今日は夜予定があるので早めの更新!

そろそろ冬本番に近づき 北海道は寒い日が続いてますw SAやるときも寒い寒いw 最悪なときには手が寒くて動かずAIMがksってるときも・・・くすん ( ノω-、)

暖房 コタツもそろそろ導入かなw 電気代やばくなるわw

さて今日もTRGで倉庫 ウェアをやりまくりました。

最初はTRGで倉庫^^ 14:4というなかなかの成績を出せてとりあえずうれしかったw 

次にウェア!M4です^^ 30K20D これもなかなかw やっとAIMが慣れてきたっつうか ようやくSAに慣れてきた感じです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

SA1



さてなんとPガチャで当たったツール(30日) も今日の8時できれちゃうそうで・・・ また1万Pだして7日買うしかないかなー^^;

MRは卒業するっていったけど。このごろどちらも捨てがたい。 ARはHSを出したり 1:1でどっちが倒せるか!とか リコイルコントロールしたり とか いろいろ面白いんです! が

SRも QSで敵を倒したり とか 設置場所を考えてどうやって倒す とか これも1:1でどっちが倒せるか など面白いのがあるんですよねえ・・・

とりあえずダイヤ2個までには絶対MRを卒業したいと思います。

ここで1句

SAで

AIM特訓

ナイフ戦


AIMを鍛えるにはナイフ戦がいいと聞きましたヾ(*・ω・)ノ゜ 誰だっけw 社交・・・だっけか

明日はAIM鍛えるためナイフ戦中心でSAやってみようかな? と思ってますー^^

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ バイバイ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰ってきて

帰ってきて、疲れて寝て
8時ごろSAをはじめると、 うん。 なにこのksスペック なきたいです

状態www  あーもうwかくつくw いらいらするw と思いつつTRGをやってみると

ネカフェで鍛えられたのかね いがいにあたる! 重いのとQS以外なら何の問題なくたおせましたあー(。・ω・。)

デスマッチSRで25:7出せたときはうれしかったね(^o^)/

SA3


DEもHS出しやすいことに気がつき結構出せるようになったぜぃー

あとネカフェで8連続HSをだしました!(8人連続じゃなくて、 間をおいての8人w)

久々にアンビリーバボー!を聞いた気がしますw

ここで1句・・・

ハイスペは
SA人生
かえますよ

はいセンス無いとかいったやつ。 わかってる うん 自分がよくわかってるって

昔から俳句とか作文とか苦手なんだよおおおおおwww

さて上の句のとおり ハイスペはSA人生そのままだと思います

うにでおれのPCのスペックだったら そりゃ 強くはなれません

クラメンの卵さんもハイスペにしてからダイヤからKDが3もあがったんだぜ! 俺なんて下がる一方なのに

ダイヤ2個でKD59w つええわww さすがです('A

まあ貯金ためてためて ハイスペにいつか絶対してやる! 

先ほどPガちゃやってみたんだが。 AK1日。 ・・・ なめんじゃねーww 1万Pしかないところ削ってやった結果 AK1日。 もうPガチャなんてぜったいしないよ・・・・

そろそろMRではなくてどちらかに決めようかなと思う今日この頃 テイスペだからどちらかというとSR向きなのかもしれない。が クランのなかに社交というすばらしい女SRがいるので ARを極めたほうがいいのかもしれない。 とりあえず金のかかるMRはいずれ卒業予定。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今ずっと楽しみにしていたネカフェにいます^^

やはり高スペックぜんぜんKDが違うわw

まず出始めにTRGで倉庫をやってみたb

なんと16:2

QS。 うんすごいあたる

DS。 うんAIMが自宅とはぜんぜん違う

M4  HSでるわでるわwww ウェアで40:14!

はんぱねえw スペックって大事だと思ったわ。 早くうちのPCも変えて クラン戦したいぜw

ってなわけでまたSAいってきまーす ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初ブログ

こんにちわああ(。・ω・。) ぶーたです^^

ブログ作りたいと昔から思ってたもんでつくってみましたb

簡単・きれい・はやいとても簡単にできました^^ さすがfc2('A

とりあえず今日は萎えた。 うん 萎えた

なぜかって?

昨日とのギャップに萎えたww 昨日は15:2 20:11 という好成績だしてたんですよ!かにーにってうまいダイヤの人にもほめられ うはうはwww してました

しかし今日。
『今日もTRGでうはうはしてやんよー!』
って思った矢先。
『5:8』
あ・・・あれ? なんか・・・立ち上がりだから重いんだろうん。

2戦目
6:7・・・・・・M4にしてみっか・・・・
ウェア10:8うれしくねええwwwwwwww まてwww KDさがるってのwwwww
今日はそんな感じのやつをもう何回もしました。うん 今日は萎え落ちしまくった。 もうね 雑魚。ですはい。

もう穴だわww これは悔しいどころじゃなかったwww
明日はネカフェいくからそこで挽回してやんよ!!!!!

ってなわけで今日はこの辺でノシ

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。