ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

CWにて 第51回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

スーパーマリオ64、今日にてとうとう115枚になりましたw 後5枚後5枚・・・

なんか緊張してきたおーw がんばりましょうか!

後題名のとおりCWにてとっても不愉快なことがありました。まあ下を読んでみてーw


勝率49のクランとのクラン戦、相手はとても強くASGも使ってる人がいました、

んでACルールなのに全チャで

ASGなのにこんなに殺せちゃったよーw

全チャ禁止ですけどー^^;w まあすごいですね^^
; ってかんじ、もちろんスルー

んで1Rもとれず試合終了、ロビーにて

ダイヤ2個の人が、

59の人がKD52に負けてどうするんすかw ほんとに59ですか?よわすぎw

59です。見ればわかると思いますが^^; はい。弱いですよ^^;

んでダイヤ1の人が

いいえ飾りです。

はい^^そうです弱くてすみません。

1Rぐらい取れよksが

すみません弱くて^^;


ってな感じですかねー

まぁもちろんまだまだクランが弱いことも知ってますし、気にもしてません。

ただ、うまくてもこんな風には絶対になりたくないものです。

皆がKeNNyさん並の強さだったらそれは嬉しいです、が

上のようなマナーが悪いクランでは絶対にその先うまくもなりませんし

評判が落ちてたたかれるだけだと自分は思います。

しかもダイヤ2の人やダイヤ1の人が暴言を吐くって事は考えられませんね。

申告する気もうせましたw 勝手に暴言はいててー^^; って感じです!

これからもそんな暴言たくさん吐いて! 下手な人たち狩ってKDあげてください!応援してます!w

その後CW2回やりました^^
1回は勝ちました! みんなうまくなってるー! このクランまだまだ強くなるよーb

2回戦目はマスターがハイテンション過ぎて負けましたw

もうなんか楽しすぎて笑いすぎてww クラン戦は楽しければいいです!はいw 皆もマイクかってぶーたとしゃべろーwww

ここで1句
霊夢さん

第4回目の

ブログです


昨日のブログのコメント欄に霊夢さんのブログがUARで張られています!w 第4回目らしいです!wみていってあげてー^^

後ぶーた、影で悪口言われてるみたい・・・ ちょっとショックだったなーorz なんか悪いことしたかな;;



またタミフル発見したぉ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ 第50回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

やっと50回ですねーw 結構100回は長いかもしれないなw

フレンドで名前かえてる人がめっちゃいたΣ( ̄□ ̄;)

俺も変えてみようかなーw でも結構ぶーたはいい名前だと思ってるんですよ!うん!うん・・・

このごろSAやりすぎだなあw 今日もほとんどSA@@

ほかのゲームもやってみようかな('A

んでSAやっていたら
ScreenShot_2_20081129213950.png
ScreenShot_3_20081129213954.png

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

野良とかで萎えたりしますけどがんばりますよ!はいw

あとKDもうちょっとで60のようです!SRやってるとほんとKDあがるなー^^
階級も
ScreenShot_0_20081129213943.png

@1@1@1-♪ 中尉も近いぜーww 今19.2パーぐらいだったから@1週間程度で中尉だー!w

そのときはプレゼントよろしくね!w



あとグラセフ面白すぎる('A あの自由度たまんねえわ。

あれだ、動物の森とか第2の人生をゲームで楽しむってやつに近いと思う!

まあ悪い人生ですけどねw 今だったら中古もあるはずだからみんな買ってーwんでかたろーw

ここで1句
64の

ゲームをそこまで

極めるか!?

最後に張る動画をご覧ください、

そこまで極めるか!?


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

祝 第49回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

みなさん。カウンターをご覧ください

祝2000HITワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

50回行かずに2000HIT!アリガトウゴザイマスw

毎日50人ぐらい見てくれているので順調にカウンターが進んでおりますw

もっと見てほしいし、飽きないようなブログ作りますね!w

今日1000円課金結果

女7日+5000P2つ

予備マガジン3日+3000P

退出カード++5000P

AKブラック7日

Pガチャ DE


まあまあいいほうですかねw おかげでTRG7日かえましたーw やっと安定してSAできる^^

あと嬉しいことが
ScreenShot_1_20081128223119.png

ありがとおおおw 毎日見ないと怒るからねっ!w



すげえクオリティーの動画発見




すごい細かいし、 声真似がうまいw すばらしいな('A スネークの声とか出せる気がしない('A

ちなみにクラン戦やりましたが負けました^^; 自分は20:9ぐらいでしたーw うれしかったw

AR陣を何とか補給したいですねー KD50程度で十分なんですw
 
みんながんばってねw

ここで1句
寒すぎる

そろそろ雪も積もるのではw

道路も氷はってるしね!w んでは^^ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SR 第48回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は短めの更新です;; すみません

昨日プレでもらったSRで倉庫やってみたら
ScreenShot_0_20081127223930.png

青でですけど 20Kw まぐれです('A やっぱりSRは楽しいですよね!

ファマスは慣れるまでつらいです・・・・

後今日はアメリタットさんとフレンド登録できましたw アリガトウゴザイマスw

では用事があるので今日はこの辺で^^ノシ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

やっぱり勝てないw 第48回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ブータです^^

今日は元自クラン Dark*Devil" に戻ることにしました!

理由はフレンドからの猛烈なアピールw 自分もマスターとしてまたやる気が出てきたので戻ることにしました^^

前はいっていたクランはサブでやらしていただきます^^;すみません。

前のメンバーほとんどが戻ってきてくれて!感謝感謝です^^

今日は2回CWしました、が 2回とも惜しくも敗北

いつもいいところまでいくのですが 勝てない。 勝ちたいw 

文句は言いません! みんながんばっているもの(。・ω・。)

だけどまだまだ教えることはたくさんあります!w がんばって勝率50までにもどそうね;;

んで またプレゼント いただきました。
ScreenShot_2_20081126233221.png
ScreenShot_0_20081126233217.png

ファマス7日とTRG1日。 嬉しくて言葉が出ません、 なんとなく・・・でファマス7日は嬉しすぎます・・・w

TRG1日も お世話になっているから。 といってくれましたが お世話になっているのはぜったいぶーただよおw いつも本当にありがとう^^

あと
ScreenShot_1_20081126233210.png

ありがとお^^ 嬉しいです^^

ここで1句
Pがない

そろそろ課金だ

そらやるぞ


今日は気分が良かったのでPガチャやってしまった;; 結果はDE7日と良かったのですが

おかげで残りPが2000w そろそろ課金しないと武器かえねって;;w

では^^ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

CW 第46回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日は筋肉痛とかいろいろあって更新できませんでした;; すみません・゜・(つД`)・゜・

なぜ筋肉痛?って思ったかた!これをみてーw
081124_1407~0001081124_1508~0001

スケートいってきたよおおおw 左が室内 右が外

どっちとももちろんめっちゃ寒かったぁw いきなり友達からスケート行こうって事になってさw

んで 昔からうちにあったホッケー靴

ホッケーは北海道の有名なスポーツだけど・・・しってるかなあ?w

んで、まず第1に困ったこと、 止まり方わかんないーいw ハの字?2の字?なんかそんなストップがあるらしいけど俺は男だ! 壁に激突してとまるもんじゃーいw

って感じ、ぎりぎりTの字ストップはできたけど、とりあえず止まり方わかんねーw むずかしいしw

とりあえず楽しかったよー!

んでSAのほうは今日はCWを3回ぐらいしました。 2勝1敗だったかなあ?やっぱり楽しかった!

んでCWしてる途中に
ScreenShot_1_20081125220609.png

しらねえよ('A 誰だよこいつ、 そしてその後SS取るの忘れてましたが

リョウケンさんにも言っといてください、ksって

はあ?(゜д゜) まったくたぶん身内ですね。 フレンドの誰かか、 リアルか、

まあこんな消防に相手してる暇はないんですw申告しようたってどうせサブだろうし^p^ 誰かから教わったけど、こういうお馬鹿ちゃんは頬って置くのが1番ですね!

あと
ScreenShot_0_20081125220855.png

ありがとう^^

ここで1句
CW

たくさんやって

KDUP


KDUPさせるためがんばります^^では^^ノシ


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

プレゼント 第45回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は少しSAをやっていたんですが 嬉しいことが('A

ScreenShot_4_20081123220141.png
ScreenShot_3_20081123220133.png
ScreenShot_2_20081123220126.png

3つもプレゼントをΣw 嬉しい限りです。 もうビンボーな俺には嬉しくてたまらないことですねw

aespiohさん ファイさん ありがとうございます^^

☆BSS☆
ScreenShot_0_20081123220118.png

ファマスは使えますね、やはり、 今日M4もやってみたんですがやはりファマスのほうが強い気がするw

HS出す面ではこっちですねー^^やはり

ここで1句
プレゼント

お返ししないと

だめだよね


やっぱりもらったからにはお返しも必要ですねw Pががっぽりたまったらお返しさせていただきます!

では^^ノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これが・・・ファマスか・・・・ 第44回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

やっぱりクラン戦は楽しいねー 自分の実力が1番試されるところですし^^

んで今日4・5回クラン戦してクランKDは68 まあいいほうかと思いますw

後昨日紹介するの忘れてましたが新ステージ

ロイヤルロード

何かイベントもあるみたいでw 8600Kを達成した人には好きな武器180日!?

まあそれにつられて見事にクランマスターロイヤルしかやってませんw

8600Kって・・・運営逝ってるわw 毎日ロイヤルだけ5時間ぐらいSAをやれっていうことです。はい

んであのステージの感想は
 SRで行くのはきつい、ARがオススメ

 貫通するところが結構ある、

 最初から相手のリスポーンに特攻できるが注意が必要

自分的にはSRなんで、あまり好まないステージですw

だけど結構面白いですよ^^ やってみてくださいなw


後題名のとおり、今日気分でファマスを1日買ってみました 

半端なく使いやすいです。HSがどの武器より使いやすい、たまにはファマスかってウェアもいいかもしれないw

あと
ScreenShot_1_20081122222505.png

これがファマスで出た結果w おもしろいですねー^^

ここで1句
CTL

今日から始まる

がんばって^^


CTLが今日から開始ですね^^ ダイユー、社交ねーさん。ほかの方々。

がんばってねー^^ ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい人生 第43回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

クランダークデビルは大会に出れなかったのでひとまず解散!

自分が中尉になったらまた戻ろうと思います^^ だけどしばらくはほかのクランにいることになります。

もしかしたらダイヤ3になってからかもしれません^^

後今日新しいクランのマスターから
ScreenShot_3_20081121220545.png

斧1日プレゼントいただきました! アリガトウゴザイマス^^ 嬉しくてなきそうです(ぇ

CWでは精一杯がんばりますね!

☆BSS☆


ScreenShot_2_20081121220655.png

なんかドラゴンの9Rでいい成績たまたまでちゃったw 今日のAIMはなかなかよかった^^



今日昼間友達とまりお64やっていたら
081121_1759~0001


100枚達成(o≧▽゚)oニパッ  結構本格的にはまってるかもw

サドンも楽しいけど次に楽しいのはこのゲームかなw

ここで1句
野良爆破

なぜかストレス

たまってる


なんか野良の爆破ってイライラする@@

仲間がテロ部屋攻めないとか 最後の一人がリスポでうろうろして結局死ぬとか

みんな特攻してやられて俺1人でレイプ食らうとか

BLにSR5人いたりとか、いろいろ大変です>< それに慣れなきゃだめなんだろうけどねw

ではこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いよ!w 第42回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日は晩飯が外食や、宿題勉強に終われててPCもぜんぜんつけずにぼーっとしていました(。´・_O・)

しかも昨日と今日北海道は最高気温 3度 という極寒@@w 5分外にいたら手が痛くなります^^; そうそう!雪もまた降ったんだよねー><

さすがにもう冬にはいったみたいだね('A

あと外食はびっくりドンキーへ
081119_1920~0001

チーズハンバーグ300G! 少しおおかったなーw でもすごくうまかった!

おごってもらったのでその人にはおおいに感謝です! ありがとおおおおおおおおおおお!w

んで飯を食べてる途中に、PCの話が出たわけだ

友人1「俺そろそろPC寿命だからPC作ろうと思ってるんだ」

俺「いいねー俺のPCはksだから高スペックPCだけで死にそうに嬉しいのに」

友人1「まあいいんだけどさクライシス(だっけ?)の製品版やるためには2Gとかじゃ足りないわけよ」

俺「ふーん、で費用はどれぐらいなんだ?」

友人1「30万」

俺「(´゜д゜)・・・・・」

友人2「俺ビスタだからサドンできねえとりあえずPCがh(ry」


という話('A 30万て・・・・ すごいPCになるきがするぜw

友人2の扱いはあえてキニシナイでくだs(ry


まあ俺も来年になったらPC買い換えるし。 とりあえずぬくぬくゲームがしたいです@@

あと大会が出れなかったわけだし、リョウケンさんにクラン返して雛壇に戻ろうかと思います。

自分SRで使ってもらえるか、の前に入れてもらえるかなーw そろそろ戻るんでハゼさんお願いします><

ここで1句
CTL

出れなきゃやるぞ

クラン戦


出れなきゃクラン戦たくさんすればいいじゃん! とか思ってさ急に元気になった(ぇ

だから雛壇に戻ったら!というか戻れたら! クラン戦たくさんやりたーい(はぁと

ではこの辺で^^ノシ 夜はINできるか微妙かもー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はあ(゜д゜ ) 第41回目 追試

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日大会のトーナメント発表だ! はいっててくれえええ

とか思って夜INしたら



サドンアタック運営チームです。

本日11月18日(火)18:00に『オンライン1次トーナメント表』の発表を行う予定でしたが、
延期となりましたことをお知らせいたします。

SACTL2008の『オンライン1次トーナメント表』は現在も作業を行っており、
作業が完了次第、公式サイトにてお知らせさせて頂きます。

また、本日11月18日(火)に発表予定でした
『景品紹介ページ』につきましても発表を延期することとなりました。

『景品紹介ページ』につきましては、
11月19日(水)に発表を行わせて頂く予定となっております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。



はあ?( ゜д゜)

サドンの運営。ちゃんと期限ぐらいまもってくれよwww

まったく急いで家帰ってきて即座にPCつけた俺がばかじゃまいかw

明日こそおねがいだああ><

あとPガチャ 大会までP余裕にあったのでやってみると

ソーコム3日


嬉しいやら悲しいやら・・・w SRとしてはうれしいけどさああw

ここで1句
のど痛い

あーあー痛い

のど痛い


風邪気味でのどがマジでいたい('A VCで変な声だったらごめんねw

これの中の マンホールの中の金魚。ぐぐったらはくぞ・・・・w






追試

大会出れませんでした

みたところ有名なクランすべて入ってますね。 運営抽選とか嘘だったんですね。

元クラン雛壇もだめだった用です。 ぷに毛さんのクランも・・・

運営うらみます。 っていっても無駄かw

ほんと練習が水の泡。 新設だからだめなんだろうな。 はあ・・・・

では

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝てないねっ>< 第40回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです!

今日は短めの更新とさせていただきます^^;すみません

今日クラン戦たくさんやったんですが、1勝しかできなかった>< 原因は前と同じでスムーズに事がすまなかったことかなあw

あと欠点がみつかった! トーテムしてる間にラッシュされたらそれに対応できない!w

それで今日は負けまくりましたorz まずはラッシュに対応できるようにならなきゃーw

がんばろうね。みんな! あと明日からCTLメンバー中心(あくまで、ね)でCWしていきたいと思います。

人数足りなかったりなどがあったらもちろんほかの人も入れますw どうしてもやりたい!ってひともおkおkw

後マスター声ぼそぼそ・・・っと「・・・・しっかり・・・」

とかいってますが、決して怒っていないよw のどが痛かったの^^;w

いつもの元気なマスターになりたかったけど無理だったw(ぇ

明日もCWしますよ^^ がんばろうねー では^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスターとして 第38回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

いまきがつけばもう11月後半w もう12月というwww 雪も降って冬本番かとおもったら、このごろめちゃくちゃ暖かいw まあSAを集中してできるからいいんですけどねw

あと今日マスターとしてすごく嬉しいことがありました!

クラン戦2敗したんですがあとの7戦は全部勝利! 勝率57! 

またリョウケンさん除いたレギュラーメンバー4人。しかもそのうち1つの試合は、8位のクランに勝ったことです!w また今日も寝れねえなw とりあえず連携がばっちり取れている。

しゃべってるのは自分だけなんですが、それでも十分いけます!

テラス・第2テラス・KeNNy・すべてスムーズに上れるようになり、 相手を両側から挟むなどの事もできるようになりました。

あとはひたすら他の!ステージをやることw

今日1戦ドラゴンやったんですが9:1でぼっこぼこにされましたw そのクランはCTLをガチで1位目指してるクランらしくて、歯がまったくたたなかったですw

明日もたくさんやろうね^^ あとクラン戦していて自分SRだったんですが
ScreenShot_1_20081116174605.png

拡大してみてくだしあw AKの上にちっちゃくTRGがΣw

しかもTRGに変えれないというしまつw AKでいった結果このラウンドは見事にまけましたw

ここで1句
CTL

出れるじゃなくて

出て勝つぞ


この前までCTLは大会に出れればいいと考えてましたが、ある程度実力もついてきました。

出れたらいいじゃなくて 出たら絶対かつ。 という気持ちで行きます。がんばるぞ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

つ・・・か・・・れ・・・・た 第38回目・・?

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです。

久々の夜更かしで腰がごきごきいってるよw SAやってると時間を忘れるっていう難点。

今日は4戦?ぐらいクラン戦をしました^^ けっか3勝1敗。

リョウケンさんを除いたほぼレギュラーメンバーでやったのが3勝。 サブの2人が入ったやつが1敗

要するにやはりレギュラーメンバーでやるのが1番wってことですよね。
ScreenShot_1_20081116021919.png

そのうちの1つがこれ。ほかはめんどくさくなって取ってない

また1人抜けて余裕勝ち! なんで抜けるのかがよくわからんw 最後までやろーじぇえ゜ヾ(・ω・*)ノ

自分TRGの期限が切れたので今日課金して当たったAKBを使いました(このSS以外の試合)

実はいうと今日サドガチャ4回ぐらいしたら全部1500P・・・・しかもリスポーン短縮wいらねえってw

んで「はあ・・・AKつかえねえっての・・・」とか思って使ってみたら。 あたる・・・・! オートギアつかったおかげか AKが数倍使いやすくなってる! 3日間TRG使わないでAIM調整のためにAKでも使ってみますよ^^

PガチャもAK3日だし・・・


☆BSS☆

ScreenShot_0_20081116022341.png

かにーにちゃんが見事中尉になってたよー! うらやましいねw

後これ、吹いた



では寝ます^^ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほ!いちゅのまに! 第37回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

このごろやっと髪が伸びてきてそろそろいじれるようになって来ました^^

やっぱり髪は短いより長いほうが断然いいですよねー

あとこのごろ忙しいw SAする時間も少なくなるかもしれませんw というかそろそろ課金しないといけないような気がする('A Pはまああるっちゃあるんですが、 少ないっちゃ少ない。 せめて4万Pぐらいはほしいw まあ長い時間SAをすればたまるんですけどね!w

☆BSS☆
ScreenShot_0_20081114232321.png

BSSはよかったやつ2・3枚程度張るぐらいでいいかなと思って1枚w

まあ結果は普通なんですが内容がよかったのでBSSw 動画とって見たいけどエンコとかめんどくさいしな@@ 気が向いたら取ってみよう。

後アメリタットさんみたいにラジオもやってみたいなー^^ PCはまだまだ詳しくないので学んでいってからラジオ・動画もやってみたいと思います!

あとちょっといたい子がいたのでさらしておく
ScreenShot_2_20081114232551.png

?w だからどうしたんだろう・・・そして倒してみると
ScreenShot_1_20081114232545.png

あ、はい・・・申告しておきました・・・w こんなのが冬休み期間になったらごろごろいるんだろうなー

消防はほんとSAやらなくていいのに・・・

まあ素直な気持ちですww

あとSAやってると
ScreenShot_3_20081114232740.png

有名な方がw 一緒にプレイするとKDは飾りではないって事を証明するかのようにファマスでばしばし倒してましたw

しかも面白い人ですw ふつう階級が高くなると無愛想になりますけど

この人は普通に話していても楽しいw こんな人が増えると嬉しいですねえ

ここで1句
階級は

まず目指すのは

少佐だろ('A


実際☆とかもう夢の中の夢です。はい。 うになんて考えたことがありません。

まずうにになったら嬉しいことでしょうw なのでまずは目指せうに。 その前にまずは中尉になれってな@@w

んではこの辺で^^ノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あいたたた・・・ 第36回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

大会も近いんですがメンバーが集まらないのでCWができないΣ もっとIN率たかくしたいです。正直ww 

んでずっとSAやってて野良で当たらなくて萎えてましたw そしてずっと座ってたから腰があいたたた・・・w もっといい椅子がほしいのうw

今日もBSSはありませんーw このごろまったく持ってSS取るのわすれててw というか内戦が多いからSSとして成り立たないんですよ('A

そして今日1番萎えたのがTRGとDEがきれたこと・・・・w そしてPが12000だったんです

1日買うか買わないか悩んだ結果TRG1日かってしまったw Pがたりねえw なんとしててでも大会までにはPためとかないとね!

ここで1句
ぶーたはね

フレンドいたら

足ガクブル('A``


野良とかフレンドとやると自分いいとこみせてやるぞー!って張り切りすぎてから回りしてD>Kのパターンが多いきがするwww

フレンドいるときも普通にプレーしますわw では短いですが^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとだね! 第35回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日は忘れていたけどポッキーの日Σ もちろんかって食べました! でーっかい袋のやつをぺろりとwww  ポッキーは久々に食べましたがやっぱりうまい! やみつきになってしまったかもw

あと今日久々にクラン戦勝利!
ScreenShot_1_20081112224425.png

後半はほとんど遊びでw 前半はテロ部屋をみんな取らずに1位の人にばっこばこにされてましたw

ハローウィンは安定した強さを見せてくれて、今日は突っ込むな。といったらちゃんと聞いて守っててくれました! 大会もその調子でがんばってくれ!w

canさんはいい動きを見せてくれます! 今日は少し調子が悪かったみたいだけどまたやりましょう!

あとKD59になりクランKDも61で固定されてます^^
ScreenShot_2_20081112224700.png


なんか画像を編集したらこんな感じになってしまったw まあKDは見てのとおり59にあがり^^うれしいですー!



このごろはまっているゲーム。それはPS3でもなくXBOXでもなくなんと
n64-mario64.jpg
main.jpg

この2つww 特にスーパーマリオは面白すぎるwww

TAS(ニコニコ動画でしらべてくだしあ)の動画をみてかっこいい! とかおもって気まぐれでやってみると半端なく面白いwww 幅跳びとか3段ジャンプとかスライディングとかして少しかっこつけてやっているんですが・・・w

だいぶなれて今はなんとスター82枚@@w テレサのステージを攻略したりとか面白すぎるw

そしてバグ。 バグがあってこその64w

カスタムロボも初期のやつがこれまた面白いwww 違法パーツとかがあるんですがそれが強すぎるw ぜひやってみてくださいw

ここで1句
FPS

以外のゲームも

はまるよね!


FPS命だった自分もほかのゲームをやってみると面白いものがざくざく出てきますよねw

ファミコンもはまっちゃうし PSのカセットとかも面白いw サドンの時間は減らしません!がほかのゲームもちょっとはね・・・w ではこの辺で^^ノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみません;; 追試 第34回目

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  ぶーたです^^

昨日はいろいろと忙しくてサドンにもINできずPCもまったく開いていませんでしたΣ すみません;;

んで今日は夜INできるか微妙かな^^; 明日はいつもどおり夜はINしますでー!

あと大会メンバー 申し込みしておきました

SR・ψぶーた
SR・aespioh
AR・ψryoukenψ
AR・ψcanψ
AR・ハローウィン


でいきたいと思います!大会まであと少し、出れるかどうかは微妙ですが!

クラン戦たくさんして身に着けようね! んじゃSAいってきます^^ノシ


SAやってきましたー^^ 昼だったせいか少し疲れた^^;
☆BSS☆
ScreenShot_3_20081111182851.pngScreenShot_2_20081111182833.png
ScreenShot_1_20081111182822.pngScreenShot_0_20081111182809.png

全部倉庫ですかね。 SRの練習もだいぶ慣れてきました。

QSも安定して当てれるようになったし、DSもAIMもだいぶよくなってきてると自分では思います!

大会もこの調子でどんどんやって行きたい!w というか大会に出たい!

出たいよーwww大会抽選あたってくれよおw んでは^^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイスペックでとうとう・・・ 第33回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は気分でネカフェいってきました^^ やはりどんな武器にしてもハイスペックだとぜんぜんKDがちがいますよねー^^ んでずっとぼーとSAやっていたら・・・

KD59達成!!!

画像とるの忘れてたああああああ!w SAARでKDをみると 59まであと399K とかだったんですが

SAをやってみるとKDは見事59になっていた! うれしいねえw やっともどれたって感じですよ・・・

マスターとしてもっとKDあげないといけないな!つぎは目指せ60! ですね^^

BSSはネカフェにいたのでありません;; 家に帰って少ししたんですが全部とるの忘れていましたww

TRG固定にするとやはりKDはうなぎのぼり!ってかんじですねー^^


そうそう PS3で新しいソフト  レジスタンス2 が出るらしいです

自分1をもっていてやってみたんですが とにかく難しい@@ エイリアンをあいてとするので頭も使いますしw 銃もいろんな種類があって 使いこなせないと無理です。

がその面面白い! オンラインモードも充実していて ストーリーも長くておもしろい!

PS3をもってる方はやってみてくだしあ!!

ここで1句
PS3

画質はいいが

やりずらい


とにかくPS3をやっていたらマウスが恋しくなりますwww FPSはやはりマウスじゃないと^^;

では短いですが今日は疲れているので・・・・ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はあ・・・ 第32回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ・・・・・ぶーたです

今日は4回CWをしました・・・・ 結果4敗・・・・ 勝率40・・・・

なんというか、個人の感想はまず名称を覚えてない人が多い、 まあはっきり言わせてもらうと1人1人の能力が 100あれば50にも達していないということです。

今まともだと思う人は canさん リョウケンさん ハローウィンさん aespiohさん

ぐらいです。 リョウケンさんとハローウィンさんはそこまですごくうまい!ってわけではないですが名称を覚えてくれていたりマナーがいいなどありまともだと思いました。

上の4人+自分がそろったらできるだけこの5人でやっていきたいと思います。 もちろんほかの人も入れますが。

あとテラスに上るのがすごく遅い。 団結力がない。 これぐらいですね。 練習してテラスはどうにかなりますが、A特攻のときみんな止まらず行くってのは実践でやらないと実につかないものなので、
明日もCWをする予定ですが、明日が本当にひどかったら大会は出ないことにします。

まあ1番致命的なのはしゃべれる人が少ないってことですかね^^;

☆BSS☆
ScreenShot_2_20081108222602.pngScreenShot_0_20081108222513.pngScreenShot_2_20081108222602.png 

今日はSR部屋をやりました^^ 全員ダイヤのところですねw レベルが高かったのですがなんとかフラグトップになれました^^; ヨカッタヨカッタ(・∀・;)

SRはストッピングも慣れてきたのですが問題はQS、当たるには当たるんですがまだ不慣れといいますかw 完全には慣れてないってことですねーw 今日の平均KDは63! このごろは平均KDが全部60↑なんですよー^^ クラン成績も60↑! 今のクランKDは61とぎりぎりですがねw

なのでKD58・5まであと48K^^ KD59も近いかなー



今日は自分の倉庫を紹介したいと思いますw
まずキャラクター
ScreenShot_8_20081108222803.png

少ないですねー^^; 課金もっとしたいなあ

次に武器
ScreenShot_7_20081108222716.png

TRG DE ツール ナイフともに全部7日@@ 30日買えるほどPはありません(キリ
ツールは今日当たりました! ツールほしいな・・・と思ってPガチャしたら見事当選ww このごろよくほしいものが当たって嬉しいです^^

最後にアイテム

ScreenShot_6_20081108222630.png


ちょwwwマジリスポーン短縮とかいらねえww 1日 3日 7日とそろってまぁーすorz

ここで1句
・・・・・

・・・・・・・

・・・・・



クラン戦負けたとき本当にこんな感じでしたね・・・・ 勝ちたいな・・・ やはりKD50上を募集したほうがいいのかなあw まあまずはメンバーを信じることですよね!

明日は勝つぞー!おー!ノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

CW 第31回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は4回ぐらいCWをしました、結果2勝2敗

ジェダイともクラン戦をしましたw 昨日ですがねww ジェダイはやはり強かったですがいい経験となりました!

☆BSS☆
ScreenShot_2_20081107215340.pngScreenShot_0_20081107215320.pngScreenShot_1_20081105215346.png

今日は赤専門的にすべてSRで! あと決めました、自分MRを卒業してSR専門になろうと思います。 KDもあがるし何よりやっていて楽しい。 というわけでSR馬鹿になりませうwww

あと
ScreenShot_1_20081107215328.png

2万K達成! 次は目指せ3万Kですね^^ あとKDはいま58・44ぐらいでした! かなりいいペースであがっていて嬉しいですw

なんと今日SAをしていたら
ScreenShot_3_20081107215347.png

うおうwww すごく驚きました。なによりうれしい! しかも階級が憧れのうにでした;; 今日はいい日ですねーw

大会が近づき自分、今週の土日いっぱいCWをして練習しようと思います! みんなもINしてねw

ここで1句
SR

いまだに決まらず

誰にしよう


さて・・・@1だれをSRにするか・・・ SR募集中です! では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クランメンバー 第30回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日はクランメンバーが1人増えました! その名も ψcanψ ぶーたと同じ記号がついていてびっくり@@w AKをつかっていてマナーもよく、クラン戦でもいい結果を出してくれました^^ レギュラーメンバー考え中。

あと今日はニコニコで松岡修三祭りwww いってみては?

あと aespioh をクランから強制除名させていただきました。 マナーが悪い ただそれだけです

クラン戦ではベントをダウンロードしているのに めんどくさい、といってつけない。 ベントをつけていないのに無茶な特攻、全チャで ryoukenのあーほ などの暴言、 クラン戦中の意図的な自殺 あらしをしてメインきキャラをBANされる

などの面を考えてもうこんな人を大会にも、自分のクランにもいてほしくないので強制除名しました。

というわけでまた大会メンバーを募集中です^^

後今日のBSSは全部取るのを忘れていましたwww すみません^^;

あと xやみっちxさん斧1日用プレゼントありがとうございます! とっても嬉しかったですよー

足音消す練習もなかなか面白かったですwww

ではここで1句

久々に

ぶーたも怒って

いらいら中


aespiohさんのせいで 自分まったく怒ったりしないのですが、とってもイライラします。

といってほかのクランメンバーに当たったりはしませんw 明日になったら普通のぶーたに戻ってるので心配なく! では短いですが今日はこの辺で^^ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

T!R!G!  第29回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日いうの忘れてましたが なんと北海道、雪が降りましたwww

ありえねえほど寒いwww 足に毛布をひかなければ体全体が寒くなって死にそうになります^^;

☆BSS☆
ScreenShot_1_20081105215346.pngScreenShot_3_20081105215254.png

TRGを1筋にしてみるとこんなにも成長がはやいのか!w っておもいますたw

QSは当たるし レイプ部屋にはいってもまあまあの成績を出せるようになりましたー^^

大会に向けてもっとクラン戦をしたいんですがw メンバーが集まらない^^; もっとクラン戦したいなあー

あと今日ドラゴンロードで柱にかくれてて気づいてない敵を打ったら

『異次元にいくのやめてくれ^^;』

といわれたww しかも中尉の人でw 異次元の意味をぐぐってほしい・・・ 萎え落ちしました@@

あとaespiohさんは出るときの挨拶が無い面とかを考えてチーフからはずしました^^ マナー重視なのでねw

あと
ScreenShot_0_20081105215304.png

またかwwwまた@0.01パーセントでwww

んで倉庫で
ScreenShot_2_20081105215242.png

中尉も近いかなー^^ がんばって階級あげよーう!

ここで1句

IN率が

低すぎ悲しい

豚やろう


フレンド、クランメンバーがいないとサドンやってても面白くないよー^^; IN率もっとあげたいな・・・

ではこの辺で^^ノシ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝! 第28回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  

なんと。なんと たった28回目を向かえ

祝!1000HIT!

おまいら・・・・こんなブログを見てくれもう1000HITなんて・・・俺を感動で殺すきか('A ぇ

もう嬉しくて思わず よし! とかいっちゃいましたもん;; 次は1500だーw がんばるぞーw

☆BSS☆
ScreenShot_0_20081104221240.pngScreenShot_2_20081104221256.png
ScreenShot_3_20081104221307.pngScreenShot_1_20081104221411.png

少人数のやつはダイヤ3個で弱い子ちゃんをいじめてたので少し助太刀とかしたらこの結果w

いじめはよくないお! あとなんか1つ違う画像はSR! その下にいる人はQS部屋であって仲良くなったので乗せさせていただきましたwww 

やっぱりおれはSRだあねー ARとか向いてないわーw

ドラゴンロードのMAP詳細はもう少しお待ちをw 時間が無くてできない^^;

あと新世界の神が暴れていたのでUPしておきますwww くそふいたwww




このごろやはりニコニコが重い 本当に運営なにやってるんだか^^; 性能にこだわりすぎて動画ではニコニコできないわwww



クランメンバーが1人へってしまいました。しかもレギュラーメンバー。 やばいなw

早めに募集しなければ。 明日は募集に徹したいとおもいます!

あと皆さんプレーしたでしょうか? 新しいFPS A.V.A
ava11s.jpgava01s.jpg

結構リアルで面白そうだったんですが

フレンドの家でやってみると かなりのハイスペックゲーム! メモリは2G以上CPUグラフィックもともにかなり高くないとプレーするのは難しいみたいです。(まあフレンドの家はハイスペックだからできたけどw

暗視ゴーグルや、銃のカスタマイズ、爆破などの種類が多い、グラフィックがなかなかいい
SRゲーではない、がARも弱い、

などいろいろあります。自分がやった結果、リコイルコントロールが不要なゲームなので(覗けば当たる) KeNNyなども好まないのではないでしょうかw OP7よりはかなり面白いんですが

アクションが多すぎて自分はなんだかよくわかりませんw

ここで1句
FPS

2010には

SA2


2010年にSA2が開始するのはもう皆さんおわかりでしょうwww

こんなに時間と年月をかけるならかなりすごいゲームになってそうですね@@

とっても楽しみです! では今日はこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

倉庫名称 第27回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今すっごく寒いですw もう冬^^; 11月にも入りましたしw 特に明日は本当に極寒らしいです。 萎えます。 んでぶーたは大会に出れたとしたら、ネカフェでやろうかと思いますw

ハイスペックで本気を出していきたいですね!

今日はクラン戦を1回。 もっとやりたいんですがリョウケンさんの問題や。時間の問題もありましてw
んでもちろん見事に
ScreenShot_3_20081103213904.png

かちましたよおおおおw
相手の1人はなぜか途中で抜けてしまったので、そこからがんがん攻めて最後には余裕勝ちw

SR2本で大会と同じルールで行きました^^

自分とaespiohがSR。 自分もaespihoもかなりいい体験になりましたw

トーテムもふんだんに使って使用したのは テラス KeNNy だけですが^^;www

テラスもだいぶ早く上れるようになりました。 こうやって実践で練習していくのが1番ですね^^

あとリョウケンさんから頼まれたので倉庫名称乗せておきます
ScreenShot_1_convert_20081103214006_20081103214602.png



見づらくてすみません^^; これでVCを使ってやっていきたいと思います

あーwここまできたら出たいなあw 運営に神頼みだ@@

SRは完全固定でいきます。 メンバーもほとんど決定。 さあがんばろうw

このごろBSSを取るのを忘れてしまってwすみません^^; 

KDは58・33・・・といい感じにあがってます! TRGを使って。 ですが@@

ここで1句
大会は

緊張しそう

手汗マン


大会とかもう出れたら緊張で手汗がやばくなりそうwww そこまで緊張しないようにがんばりますw

あと寒さ対策もねww んでは短いですが今日はこの辺で^^ノシ



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんかバトンがあったので

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 フレンドがやっていたから^p^
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 DE実装してくれ^p^
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 1万? ほとんどモンハンにいってるw
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 キリンが好きです。豚さんのほうがもーぉーっと好きです
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 2
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 毎日で何が悪いし
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 3時間^p^
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 14時間^p^
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 DE(ry
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 ARの時はSR ARの時はSRを使ったり、 マウス感度も変えてみる
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 そりゃあねw
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 あるあr・・・ねーよwww
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ウホッ・・・
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 連続6Kした時かな・・・・ あとうまいとか言われたときも!
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 回線のせいで撃ち負けた時^p^
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 サブキャラでフラグトップなやつ^p^
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 連続6(ry
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 韓国のSR動画で SRで5人抜きしてたやつとか
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 6(ry
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青ですサーセンwww
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤です^p^
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 どっちもどっち^p^
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 ありませwww
Q24 教官について一言
A24 人気者でうらやましす('A
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 リコイルコントロール完璧でうらやましいですw
Q26 所ジョージについて一言
A26 え('A が・・・がんばってください
Q27 きゃんちについて一言
A27 (笑)
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 今年の試合で行くつもりです
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ないですねー
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 SRで特攻してしまった
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 HS部屋 鬼ごっこ 遊び部屋 SR禁止 KD55↑推奨
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 HS部屋。 練習になるからね^^
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 ベントリオ
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 SRで倉庫のALの隙間を打ち抜くこと('A
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 モンハンフロンティア
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 なんか前々からやりたかったので
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 毎日の出来事かな
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 仲良くしたい!ってこと
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 ニコニコ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 しねーぉwww 
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 無いですね
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家時々ネカフェ
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 無いですね
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 チートを使われた時ですかな
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 無いです
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 1人が多いですが クラメンいる時はもちろん一緒に^^
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 うるせーぉwwww
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入るかなあ
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 過疎
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 ファマス 弾(人数)がすくねえw
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してないかなあ
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 勝手にしてくださいw やる気ない方はいらないので(キリ
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 上と同じ^p^
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 自分はVCですね
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 申告^p^
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ニコニコうぇうぇwww
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ネカフェ。 遊ぶ 買い物 ゲーセン
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 キーボードとマウスは変えました
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 エアポートw
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 リアルで驚いた
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 倉庫。 1番やりやすいから
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 エアポート。 SR チネ
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 M4. TRG ぇ? 強いから(キリ
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 初期武器にきまってるおwwww
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 女キャラとかジャンクホークとか 理由? ないです
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 いないです
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 3万Pかな それかツール30日とか DE90日
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 M4デビル7日が2つ連続で出たしかねーwww
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ある程度MAPは知り尽くしてる
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェアハウス
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 倉庫?
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 寒 この時期SAやるとさむい^p^
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 20分かかってないです
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 だれでもいいおwww
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 ながすぎだおwwww
Q77 お疲れ様でした。
A77 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベント 第26回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです!

今日は用事がありINぜんぜんできませんでした^^;すみませぬ

今日新しいメンバーが入ってくれました。名前は ma-ru-sya 元クラン支払いはカードでにいたメンバーです! 結構な実力を持っているので即戦力とさせていただきました、 はい祝メンバー決定w

1・ぶーた 2・ryouken大佐 3・ハローウィン 4・ma-ru-sya 5・aespioh

ぶーたとaespiohでSRをやりたいと思います! まあ出れればいいかねw 

今日はBSSは後半に張ります。まずはベントの導入の仕方だwww

☆ventlio2.1.4☆
まずはここをクリック! →ベントリオ
んでサイトの左がわに インストールってあると思うからそこの下の http:・・・をクリック
 
んでボイスチャットのところにサーバーとクライアントの2つあると思うから クライアントをクリック!

んで保存したい人はわかりやすいところへ保存 実行のほうが簡単かな? そして実行をクリック

んで押してダウンロードします! まずnextをクリックんで上と下にクリックするところがあると思うから上の Iaccept ってところをクリックしてnext 

そうしたらnameって出てくるところがあるからそこはてきとーにw  下は気にしなくていいと思うよー

んであとはひたすらnext

ここでそうしたら保存って押した人はそこに保存されていて、大体はスタートを押したらベントがあるはず! それでもない人はすべてのプログラムにあると思うよ!

んで設定の仕方。 まず はい いいえ ってなんか出てくるけど いいえ を押してスルー

そしてUsername ってところの右側に(>)こんな形したボタンがあるはずだからクリック

そして1番上のSelect ってところの右側に new があるはずだからそこを押して name入力

ここはこれだけです。

次に Serve これも右のボタンを押して、 Select のNew クリック。 ほんと適当でおkw

そして IP ポートナンバー パスワード を入力。 これはサドンのロビーの右にあるクランアジトに書いているので入力してね。 んでパスワードの下のやつはスルー。

んで最後は何も設定しなくておk。 設定し終わったら 右上の Connect をクリックしたら終了!

部屋がたくさん出てくると思うけどそこはぶーたに聞いてね。 エラーが起きたら入力ミスがあると考えられるのでよく見直すように! 


そして入れたらなんかわけのわからない女の人の声が聞こえるはずです。とっても邪魔ですね^^;

それは Setup ってところが右にあるはずなのでクリック そして上のところにいろいろ選択するところがあります。 そこの Events をクリック いろいろだーって出て来ますね! 後そこを全部Nothing 
にするだけ! 簡単ですよね^^ 音の調節やマイクの設定はぶーたから聞いてください。


あとベントの部屋はそのときそのときぶーたがいうので勝手にほかの部屋に入ったりしないこと!


これでもわからない人は直接ぶーたに聞くことですね。 


☆BSS☆
ScreenShot_2_20081102215635.pngScreenShot_0_20081102215141.png

少なめです。HSがたっくさんでました!
ScreenShot_1_20081102215623.png

明日はたくさんCWしたいと思います! 疲れたのでこの辺で^^; 




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休 第25回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は約7時間ぐらいSAをやりましたー!

やはり休日は安定してSAをできるので嬉しいですねー(。・ω・) 明日は夜INする予定です!

☆今日のBSS☆
ScreenShot_7_20081101210948.pngScreenShot_6_20081101210934.png
ScreenShot_4_20081101210905.pngScreenShot_2_20081101210751.png

中には50Kのやつもありますw それはなんとHG戦('A なんかHG戦はいい成績を出せるんですwなんでだろー@@ あと今日はすべてSR! QSは今日は当たりなかなかいい成績をだせました!

KDも今日SAARで見てみると 58・33になっていました! だいぶあがってきてますねーw 目指せ59!

んで今日は
ScreenShot_5_20081101210912.png

倉庫で連続3Kってのも珍しくはなくてw AIMがかなりよかった日ですね!今日は 今日は!w

あとSAをやろうとしたら これ
ScreenShot_1_20081101210648.png

へ!?w あ、あのw どこに入れば・・・w まあフレンドのところで一緒に遊ぶを押したら入れましたが^^;w 運営なにやってんだよおおお('A`

今日は1回クラン戦をやりました! 結果
ScreenShot_0_20081101210738.png

見事に勝利!!! まあ危ない試合でした

突っ込むなといっているのに突っ込む人や ロングから顔を出したりなど まだまだ教えることはたくさんあるようです。。。 大会出ても意味が無いような気がしてきたな^^;

あとベントを入れてない人が多すぎる^^; 必ず導入してくださいね

今のところレギュラーメンバーは ぶーた aespioh リョウケン ハローウィン 

この4人です @1人は募集中。 早く集めないとなあw

ここで1句
SR

決めるに決めない

俺自重


後1人SRがほしいんです昨日のブログに言ったようにw 新しい候補としてaespiohが入りました

ハローウィンかaespiohどっちにするか・・・・ それとも新しい人か・・・

あとREDさんとサイモンさんは全ちゃ控えてくださいね^^; マナーが悪すぎます。 あまりにも続くようならばクランから脱退させます。あとaespiohさんもあまりリョウケンさんを刺激しないようにw

すこしイラっときてるようです。 では今日はこの辺で^^ノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
