ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

年末年始 第71回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです

具合悪いので短めにはっきり書きます

今日は萎えました 当たりません 平均KD53です CWもだめだめです ちょっとストレスたまりました 萎えました 泣きそうです

年末年始はINできません 3日ごろからINできるかもです クランの皆さんごめんなさい

ではノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

歴史 第70回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

あと少しで年末っていう自覚がないです('A`

毎日腐るほどSAやって 遊んで 勉強し 寝る。 

つ ま ら んwwwww

こうなんていうか 心を動かすイベントみたいなのないですかね。

PCが変わる! とか 大量に金がはいる! とか 旅行へいく! とか

些細なことでも現実をじっくり楽しみたい。 そろそろほかのオンラインゲームもやりたいけどPCがあれですし 動画とりたくてもPCがry

1年は早いので1日1日大切にしていきたいとおもいます('A`

SAではクラン戦やったんですが、波が激しすぎる^p^ 調子よい わるいがここまではっきりしているとは^p^;

クラメンの足を引っ張ってしまってもうしわけないです;;

あと
ScreenShot_0_20081229235715.png

ありがとうございます!! 今日でちょうどツール切れて困ってた^^; 助かります^^

あとCWの時
ScreenShot_1_20081229235756.png

嬉しいです;; 毎日見てくれるとうれしいですよー!


すごいお知らせを発見しました

KeNNyさんがNabDにいくらしくwww もうこれ以上NabD強くなってどうするんだー><

自分はRE応援してたので少し残念ですが、もっと強くなるNabDがとっても見ものですね

クラン戦負けなしじゃないですかねwたぶんw 応援してます^^



自分もSAやって1年たったかな・・・ ぶーたの歴史 語ってみたいと思います

歴史 第70回目…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

日曜日 第69回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

下の記事にあるアメリタットさんのバトン結構おもしろかったですw バトンを書いていると自分のことを振り返れるからね^^

今日日曜日とかまったく実感なかった^p^; 俺も末期かね('A`

大晦日はSAINできそうもないです 1月上旬はまったくINできない可能性があるのであしからず^^;

あと今日ワックス+洗顔料で金大量消費orz まあまだまだ残ってるとはいえ 少し使いすぎた感があります;;

あとSAやっていたら
ScreenShot_0_20081228221711.png

こんなことを言われました

こんなブログを楽しいなんていってくれるなんて本当に嬉しかったです;; 最近さぼり気味だったからしっかり書いていかないとなー^^

クラン戦ではほとんど勝てたのですが! クラン成績が記録されない;; 何だよこのバグはw

明日ぐらいにでも直してほしいものです^^

ここで1句
残像は

触れるものか

触ってみろ


はやいっ! はやすぎるっ!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

アメリタットさんのブログがリョウケンさんから回ってきたのでやってみたいと思います^^
バトン…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リア充 第68回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

完全にリア充してますたwwwサーセンw

サドンもINできずにすみませんでしたっ;;

はい。リア充ってもいいことないんですよ。 25日外をふっとみてみると

40センチほどの大雪 ねーよwwww

もちろん自転車使えません。歩きでGOGOでしょう。 めちゃくちゃ寒いし雪かきしなきゃいけないし・・・;; 正直これは嬉しくないですorz

なんかサドンのほうでは 福袋キャンペーン とか フリーパス とかいろいろ出してますけど

正直福袋3800キャッシュ出すぐらいならサドガチャやりまくってPためたほうがお得な気がしますw

フリーパスも韓国と比べると性能がわるいっていうのか、まあ自分はあまり納得いく課金アイテムではないと思います('A`

って思って1000円分サドガチャ&カモガチャやってみたら

サドガチャ
ユリコ7日+5000P×2
なかなかいいですね( ´∀`)

カモガチャ

M4デビル3日

うはねーよw とか思ってラストやってみたら
ファンタスティーック!! とかいって

M4カモ30日

いらねーおwwww もうARは卒業したおwwwww

まあCWとかで使って行きたいと思います('A`

後ブログ3000HIT+クリスマス+KD60お祝いって事で
ScreenShot_4_20081227231145.png

ScreenShot_3_20081227231141.png

ScreenShot_0_20081227231132.png

ブラックルーさん TRGのせるの忘れてました;; クリスマスプレゼントありがとうございます;;

さんれんさん ありがとうございます;; さんれんさんのブログ2000HITしたら自分もプレゼントあげ          ますね^^

蓮華さん あいがとうー;; これからもフレンドとして仲良くしてください^^ 30日とか本当にたすかり       ますw

脂蟲さんからももプレゼントもらったんですがSS取り忘れてしまった;;クイックリスポありがとうございます!

ScreenShot_1_20081227231137.png

ありがとうね;; 毎日みてね;;

あとペガサスさんが☆三個を達成したみたいで! おめでとうございますw

ここで1句
ダイヤ2に

なったわいいも

あがらない

中尉1号棒から1つも階級があがりません。 もっとがんばらないといけないなあw

あと いいか! 絶対目を閉じてこの動画をみるんだぞっ!w






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスイヴ 第67回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

皆さんご存知のように今日はクリスマスイヴ!

いろいろなすごし方があったでしょうw 自分は・・・・ry

しかし天気は・・・雨・・・だとっ・・・!?

ほんとありえないですよね。はい。 雪ならまだしも雨って・・・・w

しかもすごく寒かった('A` もうクリスマスとかしn(ry

SAでは教官K子ががんばってましたねー ストーカーさんも何人もいるようでww

中には「K子ー!俺ダー!結婚してくれー!」 って人も・・・w

自分にもクリスマスプレゼントがきましたw
ScreenShot_0_20081225000748.png

うはww30日とか本当に嬉しいです><

ほかにも ブラックルー さんや さんれん,♪ さんが斧 TRGをくれました;;

SS取るの忘れてましたが明日乗せますねw ありがとうございます^^

あとレベルは低い部屋ですが
ScreenShot_1_20081225000744.png

久々の好成績^p^ 今日はよく当たる日だったー

ScreenShot_2_20081225000733.png

ありがとうございます^^

ここで1句
そら見れば

白い雲は

は!か!た!の!塩!


はい。久々のなぞの1句。 見ればわかると思うよ。 壮絶なごり塩w





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KD・・・ 第66回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

明日はとうとうクリスマスー! 彼女なんていらねーやいwww

友達と語ってることにしました('A`

雪も微妙に残りホワイトクリスマスとなりそうですねー

SAではKDがまた59にww 一回59にさがりまた60になりまた59になりますたw

明日いい成績出せれば60にもどると思うのであせってはいない('A`;

テレビをふと見てみると、クリスマスソングがながれてますね、外人の声ってやっぱりきれいだと思います。

言葉はわからないけど心が落ち着くっていうのかね^p^ 明日は教官が来るらしいのですこしだけでもSAやらなきゃ損だな・・・^p^

ここで1句
モンハンは

神ゲーなのか

神ゲーです

BGMがすごくきれいですよね、モンハンは、そういう面では神ゲーかな・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

KD 第65回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

最初の字大きくすると変なのでもどしましたw

昨日は冬至でしたね。 4時には真っ暗になってました・・・。

今日も寒くて足が氷のように冷たくなってますww

あとクランのほうですが、IN率が少ないので少しの間遺跡することになりました!

リョウケンさんが戻ってくるころにまた復活させたいと思います!



ScreenShot_4_20081222224516.png

Σ(゚∀゚*)


とうとう・・・念願のKD60です!!!うはーw嬉しいwTRGに変えてからKDが一気に2も上がってくれるなんて;;

あとはこれをキープできればいいんですが。 とりあえず嬉しいです><
ScreenShot_5_20081222224523.png

canさんありがとう;; すごく嬉しいです^^ クランがんばってねw

あと
ScreenShot_3_20081222224510.png
ScreenShot_2_20081222224503.png

ありがとうございます^^

ScreenShot_1_20081222224457.png

コメントしてねー!w 見てくれてありがとうございます^^

ScreenShot_0_20081222224443.png


ぴおさん。本当に助かります;; 心から感謝です

ここで1句
プレゼント

返せるときも

近いかも


Pがだいぶたまってきました。 皆さんのプレゼントのおかげでPの消費が減っているからです。ありがとうございます。

ここで5万Pたまったら今までプレゼントしてくれた人にしっかり返そうと思います。 そして次の4000HITの時に1名様に好きな武器30日プレゼントしようかなーと考え中。。。

その時にPガあればの話ですが! では^^ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぼり気味 第64回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

また雪がつもっただとっ! まぁ1センチぐらいですが・・・

あとブログサボってる。 ってことではなくて用事でかけないだけなんです><

まあ用事といっても友人の家に泊まってるだけですが・・・orz

昨日は寝ないでゼルダの伝説 風のタクト を発見したのでやってみました。

思ったよりはまってしまった・・・ 昔やった記憶があるんですがほとんど覚えていなく、久々にやってみるとやはり面白いっ! ゼル伝系は自分好きなので、昔のゲーム発見したりしたらたまにはやってみるのも吉かもしれませんよーw 寝不足だ・・・orz

SAの面では
ScreenShot_1_20081221235152.png

青だけ服が変だということで まさかのプレゼントΣ ありがとうございます><

あと
ScreenShot_2_20081221235229.png

毎日見ていただけると嬉しいです(´∀` )

なんか教官K子に送るメッセージってのがあったので送ってみました。 まさかの50字制限('A`

短めに書いておきましたっ! クリスマスがんばってくださいねー!

さてさて、そろそろ荒らし、チートが増える時期ですね。 SAの人口はいっそう熱くなり、悪口が増えるのでしょうか・・・

荒らしもだんだん増えているらしくとうとうシーズン迎えたなーって感じですね。 

平和にSAやりたいのにチートなど使われて部屋をあらされるってのが1番萎えることですよね。

少しは減っていてくれるのか・・・ チートはこのごろ見ませんが。 減っていてください^^;

ここで1句
シーズンオフ

いいえそんなの

ありません

野球がシーズンオフ? 今熱くなっているのが 高校野球ですよね



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3000HIT 第64回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^


祝3000HIT!! 

すごく速いペースだと思います>< 嬉しくて嬉しくて・・・w この前2000HIT!っていってたきがするなあw これからもつまらないぶーたの日記をよろしくです^^

昨日は忙しくて更新できませんでした;; すみません

後5日でクリスマスですよ。 嬉しいやら悲しいやらw あと秋葉原の大会も近いですね!

リアルガチャで未実装武器もでるらしく、本州にいたら絶対いってるのになぁw

あと自分のキャラの期限ももう少しでなくなるようで・・・ 次はキャラセットAを買ってみようと思います^

CWでは勝てましたがどんどんメンバーが抜けていきます・・・IN率の悪さが原因でしょう。

勝率も50行ったことですし本格的にメンバー募集しなければ、CWもできない始末になりそうです。

マスターって本当に大変ですね・・・ がんばりますっ!

今日も忙しいので短めの更新とさせていただきます('A`

明日はがっつりやる予定です^^

ここで1句
このゲーム

こういう遊びも

できるのかw


うはwこわすぎるwww


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

クランマーク 第62回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日でほとんどの雪が溶けてしまいました。あめも振るわめちゃくちゃ温かいわw

雪は好きなのにあったたくなったり寒くなったり今年は本当に忙しいです><

題名の通り
ScreenShot_0_20081217231607.png

aespiohさんのおかげで念願のクランマークがつきましたー!

心から感謝しています。このごろIN率が低くなって印象が悪かったのですが、本当にクランマークをつけてもらえるなんて頼りないマスターですみません><;

自分的にこのクランマーク気に入ってます^^ ぴおさんのセンスは抜群ですな('A`

あとcanさんが戻ってきてくれました^^ 本当に助かります。

新メンバーとしてガキの使いさんも入ってきてくれました!中佐だけありとても助かる戦力となります。KDも70だし尊敬する@@

だけど今日の結果は1勝4敗・・・w

惜しいところまで行くんですがなかなか勝てないorz 作戦を練らなければいけませんね。はい

勝率は49に;; がんばってまた50に戻さないとっ

ここで1句

懐かしい

クリスマスでは

これ買おう


うはwなつかしいw 何でランキングにww


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

プニデレ 第61回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日でお葬式もおわりー! 服が線香くさいのはキニシナイ('A` 

そこまで記憶に残ってないとはいえ、死人の顔を見るのはすごくつらい。 息が苦しくなります><

まるで寝てるようでした。 この3ヶ月で知り合いが2人なくなってしまうなんて、ショックです^^;

まあそんなの関係なくPCをするデリカシーのないぶーたです('A`

1回Pガチャやってみました!結果
ScreenShot_4_20081216220758.png

DE7日でした^^ 30日って本当に確立低いんですねw これだけやってまだツール1回です^^;

女のキャラでPガチャするとDE当たりやすい気がするw

はい、それで倉庫やってみたら久々に好調! 倉庫で20Kこせましたー
ScreenShot_1_20081216220736.png

TRG30日あけさせていただきました! 霊夢さんありがとうございますっ!



題名の通り ツンデレ? ヤンデレ? デレデレ? いいえ違いますその名も

プニデレ


自分のブログを紹介したと思いきや、いきなりデレる! これは・・・はやるっ!
ScreenShot_5_20081216220804.png

皆さん、この新ジャンルすばらしいと思いませんか! さぁ皆ではやらせよう!



ScreenShot_2_20081216220743.png
ScreenShot_3_20081216220752.png

ScreenShot_0_20081216220724.png

ありがとうございます!見ていただけるだけでぶーたはうれしいですよっ(´・ω・`)

あとアメリタットさんが部屋を作ってクリスマスイベントのために一所懸命がんばっていました。

プレー時間を削ってそういうことを進んでやるのは本当に尊敬したいところです。

ここまでがんばっているのですから!w 皆さんもぜひ参加しましょう! アメさんのブログはぶーたのブログのリンクにあるので、確認よろしくお願いします^^

ここで1句
パソコンは

作るのは無理

買おう買おう・・・


1言。 無理です;;




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごめんなさい。 第65回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は大型ショップ店に行きましたー。 ほんとクリスマスモードMAXって感じ、あちこちにクリスマスセールの張り紙や、クリスマスツリー・イルミネーションがありました。

そのショップの中で家具などを売ってる店があったのですが、すごい時計を発見して少しびっくり!

店のものなので写真は取れませんが、世界各国の時間が見れるという時計など面白いものがたくさんありましたw

クリスマス・・・すこし楽しみかもしれない('A`

SAでは今日ダイユーさんがサブではいってきてくれますた! メインKDが64だけあってとても助かる戦力となりました^^

しかしやはりランキングが上位のクランになると作戦が複雑でまったく勝てない状況に。

まずそれ以前の問題に! マスターが間違ってM16を持っていったことが1番の敗因です!wすみません!ごめんなさい。w

とりあえず、まだまだCWして、作戦作って、強いクランにしていきたいと思いますっ!

明日はSAたぶんINできません。 なぜかというと

親戚の葬式に行かなければならない・・・('A`

うっわだるい・・・学校も休むことに・・・ しかもよくその親戚のこと自分は知りません・・・ 葬式って眠くなるからだめだ^^; 集中できません。はい。 でもがんばってきます@@

ここで1句
課金キャラ

青だけないよ

恥ずかしい//


青だけ丸坊主のおっさんです。はずかしい// ってなことで今週中に大金を課金する予定('A`

サドガチャイイの当たればいいな ではノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

有利JOIN 第64回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日無理やり自転車乗ろうとしたら、路面が凍っててタイヤがスリップw

こいでもこいでもタイヤは回る回るw 歩いたほうが早かったかもしれないなあ^p^

今日友達とふるいCDあさっていたら、星のカービィ名曲ベスト51っての発見して、PS3で聞いてみたら懐かしくて鳥肌がたった('A` 自分の心に残ってるのはやはり

メタナイトの逆襲・ステージ

VSマルク戦


の2つ、ニコニコでも人気のあるBGMです。 これとか見てみるといいよ^p^


久々にスマブラDXきわめてみたくなった今日この頃orz

はい。んでSAの話ですが

このごろ平均KDが半端ない(´・ω・)

69が2日連続で(`・ω・) TRG使ってると面白いんですが、その分題名の通り有利JOINしてる人に負けることが多い・・・

自分倉庫は基本赤でやってるんですが赤でAL覗いてみるとSRが4人いることもざらじゃない。

出た瞬間殺されるってパターンがこのごろ増えてます。

AL覗いても同じようなこと、まあ逆にSRが多いとKDもあがるときが多いのですが、

こう考えるとARの人って大変なんだなあっておもう・・・ クランの皆、ほかのARの方々、がんばって下さいっ!

ここで1句
どうするか

悩んだ結果

タイガーちゃん


今日斧が切れました^p^ また斧かおうかと思ったけど正直飽きたので、グルカかタイガーどっちかにするか悩んだ、結果タイガーちゃん^^

音もいいし使いやすいから買ってよかったと思う。 次はグルカで次は斧って順番に買っていこうと思います^p^ ではノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょwww 第63回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日ももちろん寒かった、雪も少し降りました、が少しとけて道路が見えるようになりました^^たすかるっ!

SAのほうにはあまり影響はなかったですかねー^^

んで帰ってきて速攻SA起動すると、

プレゼントボックスに未開封のプレゼントが1個あります

おっ(^ω^ ) なんだろー!と思い倉庫にGO

霊夢さんからだー! TRG! うれしいなぁと思ってみてみると
ScreenShot_0_20081212220437.png

Σ( ̄□ ̄;)

ちょwww30日ってwwwwうれしすぐるwwww

霊夢サンタさんからの早めのプレゼントですかね@@ もう驚きで言葉が出ませんでした。

ほんとうれしいしか出てきませんでしたねwww 本当にありがとうございます!!!

んで倉庫に入ってみると
ScreenShot_1_20081212220627.png

今日はいい日だ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あと今日奇跡的に倉庫で8人抜きができた('A` おかげで24:5という倉庫でいい成績でますた^^

週末はなかなか調子がよろしいようで・・・・

ここで1句
チートはね

現実でもね

だめなんだ('A`


吹いた、 チートらめぇ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

勝率 第62回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日の1時ごろいきなり大雪('A`

1時間たたずに屋根などに雪がつもってきて

4時ごろになると
081211_1452~0001

この有様orz

携帯のカメラがksなので降ってる雪は見えませんが、すごく吹ぶいてました!

風邪はなく寒いーって感じではなかったのですが雪が顔に当たって寒くなり痛い;;

夜になっても降り続き、明日はカオスなことになってそうー

もちろん自転車は使えませんorz もうだめぽw

でも実際北海道に住んでいるとはいえ、雪は毎年の事ながら嬉しいことでもありますw

シンシンとした感じで心が落ち着くし、1面真っ白ということが心を落ち着かせてくれます。 雪を踏む音も きゅっきゅ! といって何か楽しくなりますし、雪をじかに触れるのも、冬になったなーと感じることですw

ホワイトクリスマスとなりそうで、うれしいですねw自転車が使えないとはいえ。

SAではクラン戦を中心と今日はやりました!

おかげで勝率は50にもどったぁっぁw あとはこれをキープできればいいのですが^^ マイクでしゃべれる人も増えて、嬉しい限りです^^

やっぱりこのクランはいい人がたくさんいて、楽しいですー

ここで1句
進研ゼミ

あれ?これって

勉強か・・・?


べん・・・きょう?


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マナー 第61回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日はすごく暖かった^^ マフラーも今日はいらなかったかなぁー

明日もあったかいとうれしいんですが・・・

今日またプレゼントを送ってくださった方が!
ScreenShot_2_20081210222317.png
あとやみっちさんがTRG1日をくれたのですが・・・間違って画像を消してしまいました^^;すみません!

あとありがとうございます!

あと野良をやっていたら
ScreenShot_6_20081210222326.png

ありがとうございますー^^

今日CWやったんですが、このごろマナー悪いクラン増えましたよね

脂蟲さんのブログにもありましたが、もう冬休みだっけ('A`
これが1部
ScreenShot_0_20081210222312.png

相手がオーバーキルをしてきて、これは全チャで注意しなければいけないということで全チャで注意して、挙句の果てこの言葉

せっかくCWしているのになんですかねこの言葉、少しイラってきました。

自分のクランは絶対こういう風にはなりたくないです!

ここで1句
定規でも

ここまでできるか

加藤鷹


すげぇ・・・




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

念願の 第60回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

なんか今日雨ふらなかった('A まあよかったよかったw 明日も雪降らないでほしいなー

今日は早めにSAをやりました。

たっくさん倉庫しました、経験地たまりました、キリの悪い99,9パーセントで止まりました・・・

んで
ScreenShot_1_20081209220641.png

ね ん が ん の 中尉!

うはwwwwテンションあwwwがwwwってwwwきwwwたwwwうぇwwwww

やっとこれでクランマスターとして成り立っていけるかなーっておもってます!

これからメンバーたくさん集めてKDあげて! 強いクランへしていきたいと思います!

んでこのことを言ったら
ScreenShot_0_20081209220636.png
ScreenShot_2_20081209220901.png
ScreenShot_3_20081209220919.png
ScreenShot_4_20081209220931.png

3人からプレゼントがっ! しかもマルシャさんは5つぐらいのプレゼントをくれて、股間さんはアナコンダ7日!? ブラックルーさんまで;; しかもやみっちとaespiohさんがプレをくれるって言ってくれたので・・・・ ぶーた感激です。 いつももらってばかりですみません。

大量の課金したときには必ずお返ししたいと思います!

みんな アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ここで1句
メタルギア

またあなたかよw

パート2


この任務終わったら俺・・・けっこry



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近くて遠い 第59回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は雪とは間逆の雨が降りました^^;

雪べっちょべちょになって靴が泥まみれw 明日も雨らしいー あさってと明々後日は雪だって('A`

忙しい1週間になりそうだ・・・

雨の日は寒くないからいいんだけど 雪よりうざったい^p^ 髪の毛へにゃへにゃになるし@@

雪は寒いけどきれいだし許せる!w 積もってくれると嬉しいけど困る・・・wいろいろ大変です

あと今少尉の最後の階級です、経験地は98・0

今日で4パーセントぐらいふやしたんですが @5パーセントからとても長い・・・

倉庫1回でたったの0・5パーセントw 正直今日で中尉になれると思ってました('A`

@2パーセントだから明日のがんばり次第で何とか中尉になってみせますよ!

その時はプレry


あと5人抜きしたら
ScreenShot_0_20081208231846.png

ありがとうございます^^ 久々にこんなこと言われたなぁ('A`

ちなみに脂蟲さんの大会、メンバーが当日これなくて参加できませんでした・・・

せっかくトーナメント表まで作ってくれたのに非常に申し訳ない気持ちです><

今度またこのような大会が開催されるのであれば、メンバーにちゃんと確認を取り必ず出たいと思います!

ここで1句

これはいい

イイハナシダナー(;∀;)

ロビンソン


久々の春腹ロビンソンさんw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日 第58回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

はい、昨日書いたとおり雪が降りました!

自転車で遊びに行こうと思ったら
HI3B0004.jpg

うぇ('A`

乗れないよー;; 遠いところを歩きで向かいましたorz 

んで昨日 今日と寒い日がつづいてます SAにも影響でるしw 沖縄にすみたいわ('A

このごろCWでかてないΣ 連携取れてるチームにはぼっこぼこです

あとラッシュに対応できないってのが1番の難点かなあ

明日はたくさんCWやって練習したいです^^




                                ____
        ____                ,..-´:::::::::::::::::::::::''ー,__
     _,,ー''':::::::::::::::::::::::`-.、           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
γ⌒<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
弋__ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   /^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^ヽ   /^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~ヽ
    ゝ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ノ  .ゝ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ノ
    i'  ´/  /! ハ  ハ  !  i ',   .i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | もうすぐクリスマスだね!
    i ´ ,' | / .!/ V 、! ハ  ,' 'i   レリイi  ⌒ ,____,⌒ .| .|、i .||
   `!  !/レi'  ⌒,____, ⌒ レ'i .ノ   ..!Y!!/// ヽ _ノ /// 「 !ノ i |
   ,'  ノ   ! /// ヽ _ノ /// i .レ'    ..L.',.          L」 ノ| .|
  ノノ (  ,ハ          人!      .| ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ( ,.ヘ ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ     .レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


クリスマス、 皆さんはまさかSAをやってすごすなんて悲しいry

俺もどうやって過ごすか考え中です^p^

出かけるのもありだし、家でのんびりしてるのもありだし まあクリスマスぐらいはPC封印しようかなw

やるかもしれないけど

ここで1句
また出たよ

神の手をもつ

ギターマン


はいはい釣り乙・・・・!?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみません 第57回目

雪積もったよー! すこしだけどね^^;

今日はちょっと忙しいんで明日更新します^^では
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいね^^ 第56回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日もお休みーって事でSAやろうと思ったらメンテ・・・('A`

しゃあねえニコニコでもみるか・・・・メンテ('A`

メンテの日って鬱になるorzw

ってな事で今日もほとんどSA三昧ー(´・д・)

平均KDは63^p^

今日でTRGきれますたorz まあ倉庫にファマスとM4とAKBあるからいいんだけどさw

でもAR苦手です・・・・ HSとかリコイルコントロールとか無理です;;

まあそれでもHSは何とかだせた・・・ あとはリコイルコントロールだな・・・

CWは勝率50ぐらいだったかな? 結構勝てたけど指示聞かない人がいるのでちょっと不安('A`)

しゃべってるのもやみっちと俺ぐらいだし;; まあそこらへんはキニシナーイ

明日もSAやりまくって中尉になりたす(´・ω・)@30パーセントぐらいなんだがなあ^^;

ここで1句
マリオカート

せめてゲームで

やりなさいw


せめてゲームでやりなさいw にげちゃらめーww



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメ○○ットさんw 第55回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

なんか今日はあわただしい日だった^p^;

まず今日俺は休みだったのでゆっくり寝ようとしてたんだが、おきてみると妹が爆眠^p^

もちろん起こしてあげる^p^ んで学校に妹は行ったわけだ、

その後寝ようと思って姉の部屋行ったら

姉も爆眠^p^ 起こしてあげる んで結局3度ね・・・^p^;

寝れる気分じゃなかったので今日は朝からずっとSA('A` つかりた・・・・

兄弟おおいっていいことないでし・・・・w

今日はクランメンバーとひたすらアニメの話をしていたw

aespiohとかはハルヒとかヒグラシが好きらしい('A` わかんねーわw

んで俺オススメのアニメが美鳥の日々

ニコニコとかでは見れないですorz何とか自分でさがしてみるんだーww ようつべとかにある可能性あり^^

ストーリーは、男の子の腕が女の人になってしまう。です簡単にいえば

話はとても深いです、感動ストーリーです。はい。1度見てみるといいです絶対。

あとScreenShot_1_20081204222125.png

ん?(´・ω・)

見たことある名前のきがすr うわ誰だよやめr(ry

アリガトウゴザイマス('A`

ここで1句
炊飯器

あれば男も

簡単だ


炊飯器・・・すごい・・・




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

120枚 第54回目

 081203_1644~0001
Σ(っ゚Д゚;)っ

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

はい。題名の通り、とうとう

120枚達成!

あ・・・れ・・・これSAのブログだよn(ry

とりあえずがんばりましたーw 友達とどうすればここは取れるか・・・・とか必死こいてやって達成w

達成感ありますよねーw んで
081203_1649~0001

でっていうにあってきましたw これで・・・やっと・・・ねれ・・・るw

ってなわけで夜SAやりました!

CWは2回。

どちらとも勝てましたーw クランKDは65にUP! SRとして貢献できればいいが・・・w

ScreenShot_0_20081203215812.png

アリガトウゴザイマスアメリタットサンニミテモラエルナンテコウエイデス('A`

んなのしってるわーーww

あとKeNNyさん御訪問ありがとうございます^^ たまに見てくださいねーb

このごろ野良で結構フラグトップ取れる気がする。 KD55↑制限部屋でも入ってみるかな^^

ここで1句
DS版

スーパーマリオ

プレイする?


DS版のやつも面白そうだな・・・・ゴクリ

今度安かったら買ってみるかな・・・w
ではこの辺で^^ノシ

俺・・・この任務終わったら・・・結婚するんだ・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

吹いたw 第53回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

なんか皆クリスマスイベントとかやってるから俺もやってみようかな('A`

Pがたまったらだけど・・・w

なんかペーパーマンつうエロゲ臭するやつを発見w

面白いのかねー FPSなのかな・・・?w 気が向いたらダウンロードしてやってみることにする('A`

後タイトルどおり今日の平均KD84. 正直吹いたw

TRGってすごいですよね。 なんか・・・・うんw
ScreenShot_1_20081202220110.png

赤のほうがKD稼ぎやすいですよね^^ 青だと待つの嫌いなんでw

赤でちょこまか動いてるのが楽しいです。はいw

あと
ScreenShot_0_20081202220057.png

ありがとー!



かの有名なRoyalさん発見。結果は
ScreenShot_2_20081202220311.png

ウェアSRでこれって('A`

うまいの次元越してるわw QSがとりあえずうまいw

自分なんて 井の中の蛙の胃袋の中ですよ・・・w

うまくなってみせるー!w

ここで1句
元素記号

難しいよね

これを見て


元素記号・・・・トラウマだ・・・・w ねた的にも見てるし、みてくだしあ!






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

早いね^p^ 第52回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

はやいね^p^もう12月!? 寒さもまして 風呂上りじゃないとまともにSAできない時期になってきますた

KDはあともうちょっとで60いきます^^ たのしみだーw ダイヤ2と同時になるぐらいですかね!

このごろSS取るの忘れてしまうww SAに集中しちゃってね^^;

あと今日、ハロと1mm抜く練習したんですが、結果

1mmは抜かないほうがいいですねw 相手は置いてるんだし、かなりストッピングうまくないとむりですw

また練習しようと思ってますけどね^^

今日は忙しいので短めとさせていただきます、

最後に、運営乙動画ごらんあれ^^



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
