ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

気温 第88回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日はありえない強風とありえない寒さが見事にあわさってすばらしいハーモニーをかなで・・・るはずありませんよね。普通に寒くて顔が痛くなりました;;

ニコニコでは巡音ルカが昨日発売されルカ祭りとなってるようです。気に入ったのを張っておきます


なんぞこれ?ってみて見たら英語の発音(後半)が半端なかったです・・・('A`

では本題へ。
SAでは・・・なんと今日部屋にガスストーブ導入!!!

これで寒さから開放される・・・これでかつるっ!!!!

ってことでクラン戦・野良どちらともウマウマでした^^v ・・・にしてもこれ目立つなあ
ScreenShot_0_20090131232704.png

青色です・・・なんかめだっていやだ><w 早く7日たたないかな・・・

SAでは
ScreenShot_1_20090131232720.png

こんなことも言われて調子のって特攻とかしたら見事に死にました。はい

あと
ScreenShot_2_20090131232709.png
ありがとうございます^^ 結構クランメンバー見ててくれるので嬉しい限りです;;

話が変わりますが自分ゲームではFPS・レーシングゲームが大好きなのです

ターン制とかレベルあげて強くなるとか 大嫌い なのです。

だってターンはまつの暇だし('A` レベル系はあげるまでめんどいし('A`

だからここ最近体感ゲームぐらいしかやってません。

そして今はまっているものは・・・っ!? グランツーリスモ4です!!

知る人ぞ知る神ゲー レーシングゲームの中ではダントツTOPではないでしょうか^^

今は5のプロローグが出てるんですが。自分プロローグはつまらないと思ったので4やってみたら面白いっ!!!

PS2とは思えない画質。
pescarolo_1.jpg

システムも充実してて面白いです。ぜひやってみてくだしあ!

ここで1句
殻はがし

卵ぷにぷに

触りたい


触りたい。うん





SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こんばんは(`・ω・´) ぶーたです^^

今日は時間がないので携帯からの更新です(´・ω・)

今日でやっと一週間もおわりw ほんと長いですよね一週間は('A`)

サドンでは今日がキャッシュバックだったので二百円が帰ってきました。

サドガチャやるしかねえなこれは…ってことでwktkしながら一回回すと…(^ω^)

カラーニックネーム7日 1500P

orz

まあカラーニックネームは速攻使いました(´;ω;`)

青色にしましたwしょうじきどうでもよかった('A`)

そして野良をやると… あたるっ!! 昨日までの不調が嘘のようでした…

そしてくらん戦へゴーゴー

マスターからきくと昨日は七連敗だったそうなので、

これはがんばらねばっ(#^ω^) ってことで見事二戦二勝(*^ー^)ノ

両方フラグトップでした(σ・∀・)σ

クランKDも1あがり66('A`) よかったよかったw

あとリアフレのラインがパソコン壊れてしまったようで…また作るらしいですっ!!

どんなパソコンになるのは楽しみだけどそれまでが一緒にプレー出来ないのが悲しい(´・Д・) 気長に待つことにしましたw

では明日SSはったりするのでこの辺で^^ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レイプ部屋 第86回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日はばてばてで寝てしまいました^^; 今日はPCからの更新。

今日クランのこと考えててダークデビルを復活させるかさせないかってハローウィンと話していたんです。 

ryouken大佐 またもやPC没収\(^o^)/

1発で諦めました。はい

いやあ・・・また没収されるとは・・・ざま・・・かわいそうですね^^;(笑)

まあ復活はまだ時間かかりそうです('A`

サドンではおとといから不調のど真ん中。 ナイフ戦とかをしてやっと今日普通のAIMに戻れたか戻れてないかぐらい・・・

ウェアハウスとかもやってみるけどウェアでTRGはきつすぎるのでAKでやってますw

あとこのごろINしてクイックでいろいろなところはいってるんですが赤レイプ部屋が多すぎるorz

青に強い人がほとんど行ってるので赤は話しになりません;;

パワプラとかでも
ScreenShot_1_20090129192926.png

この試合途中で退場したのですが 160キルの戦いで 赤40キル 青120キル ぐらいのさがついてました('A`;

ハロも一緒にいたんですが2人ともこれはありえんってことで出ました・・・パワプラは今後控えておこうと思いました。(・ω・)

あとクラメンから
ScreenShot_0_20090129192911.png

ありがとうw これからも見てくれーw

ここで1句
バンプのK

青臭いけど

感動もの


だいっっっ好きな歌です。動画(?)つきの動画載せておきます。作者すげぇ・・・



SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こんばんは(´・ω・) ぶーたです^^

今日は携帯からの更新です~

今日も朝から有り得ないほど寒い1日でした(´;ω;`)
はやく冬がすぎてほしいです…

家に帰ってきてパソコンつけてサドンを三時間ぐらいプレー('A`) 今日は本当に萎えました…

当たらない(#^ω^)なんだこれってぐらい当たらない…\(^o^)/

SAARでKDみたら71だったんですが、萎え落ちは十回以上はしましたね…(´・ω・`)

しかもほとんどレイプ部屋w あり得ないわ('A`)って思いました はい

いつもはイライラしないことも

判定とかなくせよ…('A`)

とかイライラしたり…

まあ後半は当たるようになって良かったですw 明日も最初不調だったら悲しいなぁ

あと自分のリアフレのラインがブログ始めたようなので、リンクに張っているのでぜひ見てやってください(^-^)/

では今日はこの辺でノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休むって 第85回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日は朝めっちゃくちゃ寒かったです@@ 起きる気おきませんでした;;

もちろん夜も寒い・・・家でしもやけができそうでした('A`;

今日はSA2時間ぐらいプレイ^^ するとプレゼントボックスになにやらプレゼントが
ScreenShot_0_20090126215903.png

ブログの企画で斧もらっちゃいました>< ありがとうございます^^

今日で30日あったタイガーも切れちゃうので助かります><

んで野良へGOGO

1日休んだらほんと当たる気がしますw 2日たったら感覚忘れるのですが 1日だったら感覚忘れていないんで思った以上にAIMがよくなりますw

そしてクラン戦('A`

負けちゃいました>< 相手はたぶんサブクランですかねえ 3ラウンド差つけられてくやしいっ;;

ラッシュに対応できるようにならないとー^^; 自分はあせると当たらないのでw

ここで1句
ニコニコの

マイリスあさり

これはやヴぁい('A`;


うは('A`;こんなの俺マイリスに入れてたのかYOw 下ネタ注意


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぐーたら

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日はぐーたらな1にちでしたあ・w・

今日はパソコンつけてないなぁ('A` 明日はつけよう・・・(ぇ

1時から友達と遊んで、7時からLineと温泉へGO-

んで今に至るって感じです。いろいろと疲れたなあ><

温泉では露天風呂が1番気持ちよかったです^^ くっそ寒い外の中温かいお湯・・・最高ですねー サウナとかも入ろうと思ってたけど込んでいたからやめました^^;

久々の温泉だったのでのんびーりすごせてよかったかな^v^b

ご飯もおいしかったですー鳥軟骨 フライドポテト フロートジュース カキ氷 ソフトクリーム(甘いものばっかだな

温泉に入ったのに一瞬で体が冷えましたwww


昨日のSAで
ScreenShot_0_20090125223846.png

ぶーた様なんて>< 頑張ります^^

ここで1句
バレンタイン

2月14

もう少し


男の人は誰もがwktkしているバレンタイン。こんなのもらえたらうれしいなあ







雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こんばんは(*^_^*)

ぶーたです

今日は携帯からの更新です('A`)

携帯から更新できるの知ったのでこれからは毎日更新出来るかなあ(´・ω・`)

とりあえず今日は寒かったです 死ぬほど

昨日は雨が降ってるだけでそこまでだったんですが今日は道路がツルツルだし寒いし(´;ω;`)

サドンもまともに出来たもんじゃないですよ(´・Д・)

今日は昼ハイスペックパソコンを持っている友達の家でサドンをプレーしました

とりまAK強すぎワロタ(#^ω^)

反動小さいし本当に使いやすい(^ω^) パソコンかったらARになりますわw

SRも当てやすいしハイスペックで悪いことなんて一つもないっすね。はい

くらん戦も好調ですた('A`) 今のクランKD65と、今好調のどまんなかですかね(#^ω^)

とりあえず明日SSとかはったり詳しく更新しますではノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アップデート 第83回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

今日でやっと1週間もおわりですねー^^ 休日は待ったりすごそうかなと考えています。

クランのことなんですが、自分は雛壇に戻ろうかと考えています。

理由はSRとして磨きをあげたいのと、年齢的にあのクランは自分にあっていないかなと思い・・・(18歳↑なので)

今考え中です・・・どうしようかなぁ('A`

後今日大型アップデートがあったようですね!!!

内容は
新マップ

新ナイフ

ガチャリニューアル


のようで、
新マップはナイフ戦(HG)のステージです。なかなか面白いけどあのステージは少人数じゃないと絶対無理ですねww

新ナイフ=リーチは長い・威力は低い・音はいい・横にはリーチが無い・右クリが早い

ですかね? 慣れたら使いやすそうですけど斧のほうがいい気がしますw

ガチャリニューアルはベレッタブラックがPガチャで登場したみたいです^^

早速1回!wktkしながらやりましたがM4 7日^p^・・・・; 予想道理すぎて吹いたw

後ロビーを見てみると
ScreenShot_0_20090123213958.png

大人気過ぎるだろwww

ここで1句
バイオリン

心が安らぐ

楽器だな('A`


うはー ギターもいいけどバイオリンは心が落ち着くのぅ・・・うまい!!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

企画 第82回目

遅いながらも企画です。

今まで

いままでコメントをくれた人抽選5名に好きなナイフ1日プレゼント

にしました。悩んだ結果('A`

ほかのブログの人のようにこの記事にコメント書いた人ーにしようと思いましたが

この記事の時だけ都合よくコメントする人にあげるのもなー^^;と思い

こういう風になりました。 次も企画するときがありますが次の企画もこんな感じにしようと思います^^

1日でごめんなさい;;Pがないんで('A`; プレゼント配布は25日ごろにします^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新ペース 第81回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

更新ペースがかなり遅くなってますね;;ごめんなさい><

リアル重視しすぎてブログがかけない状態に('A`;

更新できるときは必ずするので! 許してください;;w

はい。今日はだるーくてお休みしました('A`; 家でごろごろーっとしてました。

そして部屋の片付けしていると、

2000円のウェブマネー・・・発見!


あ、これキタナ奇跡だわ ってことで即課金

まずサドンガチャ女キャラ1日2つ 7日 4つ 5000P+7000P

1500P+WUPorリスポーン短縮

でした 女キャラ当たったからまあいいとしましょうw

んで男キャラセットAかって

まだ金が残ってたのでカモガチャ一回やろうと思ってやってみる。

DEブラック・・・DEブラックきてくれ!!!!!!
ScreenShot_0_20090121220544.png

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

最高です。 それだけです。

今思えば M4カモ TRGカモ DEブラック 全部30日当たってるんですね('A`;

なんか・・・運がいいような気がしてきたwww うれしいです><

ここで1句
もう少し

5000HIT

企画します


今思えばもう少しで5000HITですね^^ 企画してみようかなと思います

詳しくは明日の記事でーノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

I Wanna Be The Guy 第80回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

昨日は出かけてて、帰ってきたのが12時過ぎ^p^; ってことで疲れて寝ちゃいました><ごめんなさい^^;

出かけてた場所はというと・・・

牛角に焼肉を食べに行きましたー^^ メンバーはLineとその愉快な仲間たちです。

久々の炭火焼! ニク! 腹ペコだー!!! と思って興奮状態とりあえず食べたい。

そして肉キター(・∀・)
090118_2032~0001

カルビと牛タン もうにおいがやばい そして 熱い 炭が目の前で燃えているので 顔があついあつい

もっと・・・あつくなれよおおおおおおお!!!

修造ネタはさておき。とりあえず大満足の晩飯ですた。


題名見てわかる人も多いでしょう。

ニコニコで今有名になっている ゆとり涙目ゲーム

I Wanna Be The Guy

とりあえず鬼畜 これだけ前動画を5こぐらい張ったときにもあったあれです('A`;
何ぞそれって人は、 どうぞ


今自分も友達の家でプレイ中ですが
2時間で死亡回数650回・・・^p^

自分がへたのもありますけど これはねーよwww

でもイライラなんてしません。 逆に楽しめる気がする('∀`

難しいゲーム好きな人とかゼル伝好きな人は絶対はまります

フリーでダウンロードできるのでぜひやってみて^^


サドンではやっぱり1日あけたぐらいのほうがTRGあたりますねーw 疲れを癒すってのも1つの練習方法かも(ぇ

クランはマスターが前はいっていたクランに戻るって事なんで前のクランに^^

またがんばっていきたいと思います^^

あとSAやっていたら
ScreenShot_1_20090119221705.png

うまくないですよ>< でもうれしいです^^ありがとうございます^^

TRGカモって軽い気がしますw 気のせいだと思うけどめちゃくちゃ使いやすい^^

さすが課金武器といわざる終えない^p^

ブログの面では
ScreenShot_0_20090119221702.png

こんなこといわれちゃあもう休めねえな! ってなわけで今日から毎日更新します!(たぶん

ここで1句
鬼畜ゲー

SAの倍

疲れるわ


サドン9時間プレイの疲れ=鬼畜ゲー2時間の疲れ 要するに精神の問題ですね('A`;

では^^ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

山 第79回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンニチワ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

3日も休んで本当にごめんなさい>< リアルで忙しくてサドンやってはすぐおちる状態だったのです(´;ω;`)

今日からは毎日更新します^^

このごろのSAではなんか鬼ごっこにはまっていますw

午前中は荒らしとかお子様が多いので普通にプレーしていますが、夜はほとんど鬼ごっこの時もあったりw

フレンド3人でまあ赤しかやっていませんwKD厨なので^p^;

一回はまったら出れませんよ鬼ごっこ('A`  なぜ自分もここまではまっているかもわからないwけどやるww

んで鬼ごっこ中に
ScreenShot_2_20090117105013.png

うはw出たよホワイトスコールの特有のバグ('A`;

もう出るしかないですこうなったら>< 出てからもう一回入ると・・・になってしまうのでご注意を(´・ω・)

あと
ScreenShot_3_20090117105138.png
ScreenShot_4_20090117105142.png

ありがとうございます>< 休んで本当にごめんなさいw

クラン戦ではこのごろまたAKにはまってきて@@ HSだしやすいなあと思いましたw クランの人がSRやってくれるときはAR積極的にやろうと思います^^

クランKD63だけどそこまでの実力ないんですけどね;; 


後友達と韓国のHP見て思ったことがあります('A`

1.人数半端ねえ^p^
HPで何人いるかって韓国のHPは見れるみたいですね。

日本は1万人INしてるかしてないか。ぐらいですけど韓国のHP見てみたら

3200 3200 3200 3200・・・・・・・
6時に・・・ですよ?w クランサーバー
4000 4000 4000・・・・

一気に約20万人ぐらい韓国はINしてるみたいです。普通にうらやましいw

2・武器orステージが桁違い


これは皆さんも知ってますよね^^ HG ステージ AR すべて韓国のほうが圧倒的に多いです。
日本も1個ずつちまちまするぐらいなら一気にしたほうがいいと思うのは俺だけか('A`;

3・TRGが安い

韓国ではそこまでSR使ってない人が多いんでしょうか? 7日で1万Pって^^; うらやましいとかの問題じゃないですよねw

と、まあまだまだあるんですけど、韓国と日本の運営は比べないほうがいいのかもしれませんねw

ではここで1句
ニコニコは

笑わすだけじゃ

物足りない


ニコニコ基本的に面白いのが伸びているけど感動系のやつも自分的に伸びてほしい

これなんて30万再生は硬いでしょう;;






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい>< 第78回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

昨日はだるーくて早めにねちゃいました><すみません('A`

今日もニートな生活ですた^p^ このごろニコニコばっかり見ちゃってしょうがない@@

オススメな動画あげておきますー


みなみけ3期(笑)の保坂^p^ 正直ループがとまりませんw



外国の鬼畜ゲーム 無料でダウンロードできるらしいのでどMなかたはやってみては?w



逆空耳^p^ 自分から空耳作る動画は初じゃないですかね?



素直にかっこいい、すごいしかいえない動画です。 タイヤもったいねえw

ランキングに乗ってるので見てみたらおもしろいのばかりww

ニコニコはすごい('A`

明日もSA三昧かな? 出かける可能性のが高いかも^^ ではノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

好調 第78回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

昨日は少し熱があったのでサボってしまいました^^;ごめんなさい><

やっぱり熱が出ると自分でわかりますよねー とにかくだるいし頭痛いし震えるし眠いし

何もかもがやる気おきません^^; でもがんばってクラン戦はしますたwww(ぇ

今日もすこーしだるい中SAプレー(´・ω・) 最初は当たらなくて涙目(´;ω;`)

まあだいぶ慣れてきたころでクラン戦^^ SS取るの忘れていたorz 5戦ぐらいしてたった1敗ですよ! なかなかクラン戦もなれてきたー><

SRってのはすごくプレッシャーありますね@@ このプレッシャーになれる日って来るのかな('A`;

毎回毎回死んだらもう自分がいやになってくるorz

っへ!余裕だぜ次殺してやるぜ! ってな人になってみたい うん

あと
ScreenShot_0_20090111232817.png

ありがとうございますー^^


あと今日友達とFPSについて語ってみた。



好調 第78回目…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

\(^o^)/ 第77回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

悲しいお知らせがあります。親の仕事用(仕事のデータが入っている)PCが壊れました\(^o^)/

こっそりニコニコ動画見ていてなんかの反動でノートPCが落下。 電源がついたまましまった状態になり、あけてみると電源が落ちている^p^ 起動してみたら ようこそ もでる前に黒い画面で止まる^p^

\(^o^)/


ばれないことを祈るだけですね・・・;; なんで壊れちゃうかな^p^;

まあ切り替えが早い自分ですが、早速皆さんからの一言紹介 
ScreenShot_2_20090109221631.png
!? ありがとうございます?w

ScreenShot_0_20090109221626.png
ScreenShot_1_20090109221628.png

毎日見てくださいなっ><

2つだけですが自分にとってはめちゃくちゃうれしいことです^^ ありがとうございますm(__)m

SAでは今日はクラン戦2つぐらいしたのかな? どっちともSRでやりました^^ なかなか好調で貢献できてたらいいなあという感じw

PガチャでDE7日当たったのでアナコンダはまだ期限あるのですがDE優先でつかってます^p^

なんかどこかのブログの人が今日大型アップデートがあるとか言ってDEがポイント化されんのか?とwktkしていたら何にもない・・・^p^ リョウケ○ンさん恨むからな('A`

ここで1句

ニコニコで

今まで見たなか

これ1番


これが1番いいとかじゃないんです、1番カオスなんです


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クラン 第76回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日もニート状態でした^p^ 12時にSAはじめて6時にやめて、寝てしまい8時におきて、9時からSAやって今に至る。

どうみてもニーとです本当に(ry
 
本州のほうではもう冬休みはおわったとか。 すごくみじかいですね>< こっちは15日ぐらいまであります('A`

そのかわり夏休みもみじかいんですがねw



今はノートパソコンからの更新でSSなどは明日張ります。 ではこの辺でノツ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶーん 第75回目

⊂二(^ω^ )二二二⊃ 

ScreenShot_0_20090107234301.png

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

このSS倉庫でプレイしたらなったSS^p^ 正直あせった;;

今日はのーんびりSAをやっていましたあー 昼から夜までびっちり^^ マウスももうほとんど完璧になってきましたー マウス感度は15があうみたいですねえ

今日は内戦・クラン戦たくさんやりますた('A` クラン戦は8割勝てましたが 2割悔しいことがあり残念;; 自分のSRもっと鍛えたいなあと思います。

内戦では、クランマスターが

1位の人には好きな武器7日プレゼント!

っていったんで うはwwwおkww ってことで見事1位をとり
ScreenShot_1_20090107234829.png

なんか使ってみたかったUARをもらいました^p^ ありがとうございます><

後クラン戦でも1位とったらフラッシュもらえるってことで、うはwwwおkwwwってことで3つもらいました^^ SSとりわすれてたorz

こういうイベントも楽しいですよねw というか嬉しい^^

ここで1句

外国人

顔は気にせず

ごらんあれ


ドラムしてる姿かっこいいんですが・・・顔ジョイマン^p^;


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4000HIT 第74回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

祝4000HIT!!

早くもこのブログも4000HITとなりました^^ありがとうございます。

イベントをやろうと思ったのですがP不足で・・・すみません。 5000HITにはキリがいいのでイベントを行いたいと思います^^

これからもぶーたのブログをよろしくお願いしますー。



SAではやっとマウスが慣れてきましたが、やはり前の感覚とはぜんぜん違う;; 当たらないときは本当に当たらないし当たるときは当たる、たぶんマウス感度の違いだと思います;;

自分に合うマウス感度がなかなか見つからない('A` SRって難しいものですね。

あと今日友達の家出スペシャルフォースのことで大笑いしてましたw 本当にある意味あのゲームはおもしろいですよねwww もう最高ですw

ってことは関係なく('A` クラン戦は全勝できました^^ 驚いたことがAKが当たる当たる。 結構マウス変えただけでもかわるなあとか思いましたね^^


リアルでは待ってるゲームは ゼルダの伝説4つの剣+ です。 古いゲームにこのごろはまってしまってw 友達とやっています^^

foce_2.jpg rank01.jpgrank02.jpg

フォースを取り合ったり 仲間と協力したり まあほとんど仲間割れですが 安いゲームなのでぜひぜひやってみてください^^

ここで1句

SAで

空爆うまく

なってみたい


空爆がうまくなったらクラン戦も楽になりそうですよね^^ 今度特訓してみようかなあ・・・

12分がとても短い動画w





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンタスティーック!!! 第73回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日は短めの更新とさせていただきます;;

今日は嬉しいことがたくさんありました!

1つ目は 1番最初にやっていた友達が またSAに戻ってきてくれたこと。 とても嬉しいです;; やっぱり話しやすいですし楽しいことだらけですね^^

2つ目は 

今日はサドガチャとカモガチャやりました^^

サドガチャはほとんどいいのがなくて でもそこで ファンタスティーック!! とかいってみてみたらなんと!!

クイックリスポーン30個

イヤいらないです、もうクイックリスポとか俺デスマしないんでイラナイです・・・とかおもってカモガチャに走ったら

1つ目 M4カモ3日 ・・・・ っふ・・・orz

2つ目もうやけくそでやったら メンタスティーック!!! とかいってみてみたら

TRGカモ30日

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


飛び上がるほど嬉しかったですw 

とまあ今日は最高な日でした^^ 

ここで1句
ノートでは

ニコニコまともに

見れません


自分家のノートPCはニコニコもまともに見れないPCですがなにか^p^・・・・orz ではノシ^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マウス 第71回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

やっと家にもどってこれました^^; 休んでしまってすみません。

あと遅いですが

あけましておめでとうございます!

今年も仲良く皆さんとSAやりたいですね^^

後おみくじを引いてみました 結果

中吉。。。 まあ去年大吉だっただけにちょっとショックw

今年はいい年であるかねえ

後念願の
090104_2046~0001

ほしかったマウス買えましたよー! 名前は

マイクロソフト ハブ レーザー ゲーム マウス

友達が使っていたプロゲーマー用のマウスです 値段は7980円でかえました^^

真ん中のボタンでマウス感度をかえれて 手にとてもフィットします

マウスの大きさは前のマウスの約1・5倍 早速SAプレイ!!

・・・ ・・・('A`;

すっごいすべる うん。 マウス感度12じゃやってられません 結果8になりました^p^

だけどすごく狙いやすい。 大きいおかげなのか、 そして問題のQS QS本当にやりやすいです。

反応がとても早いです^^ 慣れればかなりいいマウスですよね!



SAでは平均KD62とまあまあの結果 

ScreenShot_0_20090104231538.png

1月1日にこんなことを言われました! 新年早々いいことがあったなーとおもいましたw お年玉でスモークもプレゼントしてくれて;; ありがとうございます^^

んで1月1日(またかよ
ScreenShot_2_20090104231605.png

階級UPに続き3万K達成^^ 今年はいい年だなw と思いました^^

リアルではいとこと遊びまくってました^^ その中で少し気になったのは

wii太鼓の達人 まあ面白いんですがなんとその曲の中に アイドルマスターの曲が('A`; 下でそのキャラクターが踊ってるし

任天堂も闇に染まってきたなあと思ってたりして(ぇ

しかもいとこがそればかりやってて いとこも闇に(ry

ここで1句
ニコニコの

時報はうざいが

これはいい


オリジナル曲とは思えないできです




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
