ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

しばらく 第109回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

皆さんに報告があります

私ぶーたは一週間私用のためサドンにインできません… ブログは更新しますがすべて携帯からだと思います。

SSをはったり サドンの話などがしばらくできません。 なので更新は不定期便になるかと思われます…

ブログをみている方や サドンのフレンド クラメンには大変申し訳ないとおもいます(´;ω;`)

しかもDE7日を今日あけたっていう…w
と言うわけで突然の報告すみませんでした! また一週間サドンであいましょう

ではノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いい調子 第108回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はすごく暖かかったです! SAも何の心配もなくできました!

毎日こんな感じな気温だったらうれしいんですけどねえ。。。 早く夏が来てほしいものです・・・

ちなみにまたTRG7日かってしまってとうとう残り2万P・・・課金しなきゃいけないのかもしれない。

しかも課金服まで切れてしまった・・・どうしよう・・・というときに

わがフレンドの羽入さんがキャラクターセットAをくれました;; SS取り忘れましたが感動の言葉でいっぱいです。 そのほかにもaespiohさんも爆弾ツールを2回ほどくれましたし・・・ いいフレンドだらけです;;

あと、今日はいっぱいクラン戦をしました 結果
ScreenShot_0_20090225212120.png


9割勝てるようになりました^^ 相手はまだ勝率50前後なのでもう少し強いクランにあうとぼこぼこにされるんでしょうね;; 自分は9割SR1割ARで結構いい成績出せました^^ おかげで勝率も52から55にうp

こういう感じでかっていきたいですなー


この前の記事に いいPCがあったらコメント欄にry っていう記事を書きました そうしたらこんなPCが

ScreenShot_1_20090225212524.png

こ・・・・この性能で11万弱っすか・・・・((((゜д゜))))

モニターもありでこの値段らしいどす。 最高ですねー というわけで即効買うことに決定しました!

が、まだ金がないのでためて買うのが3・4月ごろになりますかねー とりあえずこれでサドンもCSSもぬるぬる動くPCがいい値段で買えそうです! 提供してくださった人には本当に感謝・・・

ここで1句
リアフレの

Lineがニコニコ

動画だす

世界5位の腕前らしいです! みてやってくだしあ!



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

勝率^^ 第107回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日からまた長い1週間がはじまりましたね^^; 今週もがんばりましょう!

さてリアフレのLineもブログを書き始めたようです。また見てやってください^^v

今思ったんですけど自分のこのPCこんな低スペックで30万もするんです。 理由は テレビ機能、画面の大きさDVDプレイヤーがあるなどですかね・・・こんな無駄な機能あるならスペック高くしてほしかったです>< 自分もそろそろPC買うんですが、どんなPCがいいのかさっぱり^^; オススメのPCなどあったらコメント欄に書いてくれると助かります^^

さて、今日もSAプレーなんと元クランにいたメンバー グリさんが寂しいとのことで1時的にこっちのクランにきてくれることになりました^^

やはりKDが63だけあってすごい助かります;; 階段をしっかり守ってくれたりラッシュを防いでくれたりなど助かることばかりです・・・

そのおかげか今日は1敗以外全部かてました^^ 勝率も1上がったしたのしかったですねえー

やっぱりクラン戦は1番面白いです。

ここで1句
ニコニコで

以外にバンプは

人気だな


前いったとおり自分はバンプが大好きなのですが、ニコニコで以外に有名なんですね!



SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

昨日 第106回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日はSAでいろいろありつかれて寝てしまいました^;ごめんなさい;;

いろいろあったのいろいろとは昨日クラン戦をたくさんやったのですが、いつもこっちが1人落ちでぼろ負け、ふざけてぼろ負け、続き自分の勝率が14までに下がったのです

マスターとしてやっていける自信がなくなり

次の試合勝てなかったらマスターを降りて違うクランに行く

といったのです、そうしたらみんなやっとまじめになってくれて感動の1勝;;

VCはほとんど自分だけでしたがみんな言ったとおり動いてくれてマスターの自分も感動しました・・・

こうやって団結力を高めていきたいですね^^


祝7000HIT

いつのまにか7000HITです^^今後とも応援よろしくお願いします><

ここで1句
ナイフ戦

うまい人は

最強だ


グルカって使い手によってここまで変わるんですね・・・



SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

勝てない>< 第105回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日でながかった1週間もおわりですね^^ 土日はSAガッツリやろうかリアル重視で行こうか迷っていますw たぶん日曜日はSAがっつりやってクラン戦もがっつりやろうかなあと思っていますー

今思ったんですが1回でいいから オフ会 ってやつをやってみたいですなあ・・・ 皆でSAのこと語りながらいろんなところでかけるってめちゃくちゃ面白そうじゃないですか('A`w いつかそういう話も皆にしてみようかな・・・と思っています

SAではクラン戦をたくさんやったんですが ほとんど負けてしまいました;; 途中から皆おふざけが入るというか、楽しいのはもちろんいいんですが勝てなくなるのはちょっとなあ・・・と思っています@@

その中にはKD68の人がいるクランもあったのですが、まあもちろん負けましたがw 結構いい勝負になりました! あとはトーテムなどを多様していけば勝てるようになると思います^^

あとScreenShot_0_20090220203249.png

ありがとうございます! 同じテイスペとして頑張りましょう!w

さてそんなgdgdながらも
ScreenShot_2_20090220203328.png

やっと4号棒^^ ダイヤ3はかなり遠いいです・・・ もっと頑張らないと;;

ここで1句
ベントリオ

皆で楽しく

しゃべりたい

クランの人、ブログを見てくれている人、フレンドの人、皆といつかVCではなしてみたいですね^^
SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

熱 第104回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日から出ている微熱とのどの痛み 鼻水がいまだにひきません。

そろそろかなりだるくなってきます^^; 薬飲んでる間は大丈夫なんですが、切れた後のだるさが半端ないです・・・ 麻薬もたぶんこんな感じなんでしょうねー薬がなければ学校にも行けない体になってるかもしれません・・・

そのがらがらの声でベントでおしゃべりしてますけどね^^w 今日は2回クラン戦して、1回目はニコニコ動画に動画をUPしてる有名クランとやりました。もちろんぼこぼこにされましたよ・・・

2回目は元クランSTRENGTHとやりました! 最初はマスターがいたのですが、人数が合わずにマスターが抜けてしまいました;; おかげでぎりぎり勝てたって感じです^^

クランKDは60と普通のKDと一緒でした。これを維持できればいいんですよねえ・・・

今日思ったことは昔自分しかしゃべれなかったメンバーが5人ぐらいしゃべってくれてるということです。

ハロもマイクを買う予定らしいので!wktkしています^^

途中マスターたちがいるベントで少しおしゃべりをしました! やっぱり皆優しくぬくもりのある声だなあ・・・と思いましたねえ・・・ 自分の勝手な理由でクランを抜けてしまったのにやさしくしゃべってくれるのが1番嬉しかったです^^



今日LineさんのPCを見に行きました(画質などなど)

まずクライシス オール高設定でかくつくことなくぬるぬる動いてました、正直驚きを隠せなかったですw PS3顔負けのグラフィックでした・・・それはもう・・・

ここで1句
64の

実況動画

戻ってきた

待ちに待った続編です^^



SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

今日は携帯から更新します

今日は夕方ちょこっとサドンしました

なのでほとんどネタがないですw

少しの間クラン抜けます(;_;) ごめんなさい~

詳しいことはまた明日(#^ω^)

ではでは
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

風邪 第103回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

東京とかでは花が咲いたり花粉症がおきているようですが、

北海道にまだ花などさきません!

逆にまた今日雪が積もりました・・・;;

その寒さゆえか、家族が持ってきたのか自分もつらい風邪にかかってしまいました^^;

鼻 のど 頭 だるさなどとってもつらい>< サドンもだるだるー・・・って感じでやってます('A`

今は風邪薬飲んでだいぶ楽になりましたが明日もまただるいんだろうなと思うとイヤになってきますw

さてサドンでは

ARのつらさに耐え切れなくて結局TRG7日かってしまいました><w やっぱりSRは慣れているので楽しいですー連続キルの快感とか 吸い付くようにタマが当たったりとかが嬉しいですw

が、 SRやっていて1番むかつくことは判定・・・ サドンは本当に同時うちをつくれば良ゲーになると思うんですがねえ・・・とおもう今日この頃



きのう中華料理店にいったのですが、
090216_2018~0002


Σ 左が普通のサイズ(大き目のコップ) 右がロングバージョン

正直のむのかなりきつかったです。死ぬかと思いました、はい。

と、どうでもいい話はおいといてw なんとLineのもとにPCが届いたらしいです! いやーよかったよかった

スペックは かなりのハイスペックゲームクライシスがオールハイ設定でぬるぬる動くほどらしいです・・・

自分も早くハイスペックPCほしいなあ。。。

ここで1句
日本人

基本を学ぼう

これを見て



www



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バレンタイン 第101回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

さてさて今日は男子誰もがwktkする バレンタイン 今年は逆チョコ(男子が女子にあげる)がはやると聞きましたがそこまではやってないですよねwというよりまったく('A`

自分も某あの人からもらってたりもらわなかったり・・・w
現実では
リア充になるのでそこは伏せておきますw

サドンでは
ScreenShot_2_20090214224532.png

フラッシュをいただきました><うれしいw ありがとうございますー!

なんかK子がまた騒いでるようですがどうでもいいっすw イベントおいしいです本当にありがとうry

今日PSPに動画入れる方法をLineから教えてもらい、CSとSAのフラグムービーを入れてもらいました^^ これでPCつけてないときでもお手本動画を見れるのでかなり嬉しいです^^

クラン戦では今日は2戦! どちらとも勝ちましたー 自分はARでやりましたがM4はかなり使えますね^^ 自分のスペックにあった武器かなあと思っていますー

ここで1句
ニコニコの

工作動画

これ1位

(いろんな意味で)工作乙www


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

記念すべき 第100回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今回は記念すべき第100回ですねー^^ 実際はバトンなど抜くととっくに100回突破してるんですが・・・w

ちゃんとした記事を書くのがこれで100回目ってことですね。いやはや・・・早いですねえw

100日=1年の3分の1ってことですからねー このブログはいつまで続くのかっ!w

さてさて今日は外食へ行ってきましたー それがこちら
090212_1950~0001

とりあえず1言。

うまいってレベルじゃねーぞ!?

これはぶーた丼・・・ではなくて豚丼なのですが、半端なくうまい、正直びっくりした・・・('A`

肉は溶けるようにやわらかく、味は少し濃い目のしょうゆたれ味、それをまろやかにする卵2個熱々のご飯・・・・完璧ですね。ここまでおいしいと思った豚丼は初めてです^^ 縄文 というお店(ラーメン屋)に行けば630円程度の安い値段で売っているので、縄文?きいたことあるぞ!ってひとはぜひぜひ行ってみてくださいなー

とまあ少し雑談が入りましたが・・・w SAでは ・・・・・・なんと

TRGカモ様がお亡くなりになられましたorz  サドンにINしたら かしゃーん っておとしたので

「ん?なんか切れるような武器持ってたっけ?」 とおもいつつ見てみると

TRGカモの期限が終了しました

\(^o^)/ はい・・・んでAR使ってみるも60日間ずっとSRやっていたのでARの感覚などまったく覚えていなくM4で胴うち AKでフルオ 恥ずかしいことだらけでした・・・しばらくはARでやっていくので何とかなれないとね・・・

あと今日はじめてクラン戦でナイフ戦やったんですが つまらないですねーw 疲れるだけw面白くもないし長いし、もう絶対やりたくないと思いました・・・

さてここで1句
CS

スキンでこれはw

メタルギア


りぎっとおおおおおおおおおおおおおお!


SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

CS 第99回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は短めに^^; 今日は午前中ほんとにちょっとSAやり遊びに行って夜SAでした^^

自分はまずSAに行く前にSAの動画をお手本として見ます。 そうするとなんかAIMが上がるきがするんですよねーw気のせいだと思うけどw

クラン戦でも野良でもなかなかの成績でした^^



フレンドのごっつ谷口さんのクランに勝てなかったorz いやーwごっつさんは普通にうまくなってました><

自分も成長していかないとだめですわあ;; まずはストッピングを完璧にしたいです!

あとは・・・QSの制度がksなんでこれもあげたいですーまだまだ練習しなきゃいけませんなあ^^;

ここで1句
CS

これがプロか

かなわない

CSのレベルありえません・・・かなうはずがない




SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

内戦 第98回目

こんばんは(σ・∀・)σ ぶーたです~
今日は携帯から更新です。

さてさて 明日はなんとお休みです^^久々にゆっくり寝れるのですごく嬉しいですw

明日は午前中と夜から夜中までかけてがっつりSAをやる予定です~ 明後日もたぶん夜中までやる予定です^^クラン戦がんばるぞ~w

今日は内戦を中心にプレーしました(クランの人たちと

やはり内戦は楽しいですw とにかく飽きないってのが一番ですねぇ。

詳しい事は明日書きます~ んじゃ眠いのでまた明日ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

('A` 第96回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今いえることは、目が痛い・・・それだけです@@

このごろ2時間程度で目がぐあああっと疲れる^^; PCもっとやりたいんだけど精神的につらくなってこのごろすぐ落ちちゃいます('A`;

まあ今週も頑張って行きたいと思いますー!

さて今日ももちろんSAプレイ。クラン戦は2回。見事勝利しました^^

自分はARとSRやりましたがどちらともKD67上でなかなかの成績でしたー

もうSRにして60日以上が経過するんです。そうもなると今までずっとやっていたARがとってもとっても恋しくなります・・・んでM4つかちゃってウェアでぼこぼこにされるんですがねw

HS部屋に入ってみるとなかなかいい成績出せるのが嬉しくてARも楽しいな^^って思っています!

後しみじみ自分はこのくらんでよかったなあーって思いますねえ・・・ 落ち着くし皆仲が良くてクラン戦もたくさんやって・・・このクランで頑張ってすごして行きたいと思います^^除名されない限りは・・・w

さて、今はサドガチャ祭りですが、もちろん課金する予定はありません!

祭りといっていい思い出がないからです。今は武器も充実しているのでしばらくは課金は自重しようと思います^^

あと友達の家でスーパーマリオ64半抜きにして爆笑しました・・・くやしい・・っ(ビクビク

まあまだそんなことで笑える自分でよかったですw

ここで1句
REDZONE

次のブームは

これ決定


ニコニコのブームはこれで決定ですねほしみ




SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルなし

こんばんは(´・ω・`) ぶーたです~
今日は携帯から。 今日は昨日大雪がふり十センチほどまた雪が積もりましたー
そろそろ溶けてもいい時期だと思うんですがね('A`) まあ気にしないでいきますw

サドンでは今日はほとんどクラン戦。 四勝一敗ぐらいだったかな?

この頃SRとしてのプレッシャーがだいぶ減ってきました(#^ω^) 慣れってやつですかねw KDも65ぐらいでなかなかいいと思います(´・Д・)

あとクラン戦で上達したのが ボムの扱い ですかねぇ…

どうやって投げれば倒せるか大体わかってきました(^ω^) まあボムより銃なれろって話ですがね。はい

明日は夜型インしようと思います

ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

勝てない;; 第94回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日から雪祭り?スケート祭り?だかが始まりましたー

自分的にはまったく面白くない祭りなのでいこうか行かないか悩みどころです('A`

1番印象に残ってるのが しばれ焼き まあ焼肉みたいなものです。 寒い中ドラム缶の上にある鉄板で熱々のお肉を食べるってのが最高です^^ ただその祭りはそれぐらいしか楽しみがありません。はい

今日は外食に行きました。その名も○○食堂。○○のところは自分の市の名前なので伏せておきますw

これがその様子
090207_1941~0001
横から見てくださいなw 内容は秋刀魚にカキフライにサーモンの刺身にとろろ。後これにご飯もあったのですが入りきりませんでしたw

この量で1000円ぐらいです。驚きですよねw 秋刀魚は季節はずれですが脂がのっててめちゃくちゃうまかったです!

後DVDのハンコックってやつ借りてきたので見てこようと思います。

SAではナイフ戦やるんですが当たりません。K
TRGはなかなか当たったのですが今日久々にM4を使ってみたらHSがばしばし出てびっくりΣ

TRGカモきれてM4カモ使うときはどんな感じになってるんでしょうかねえ^^;心配w

んでクラン戦にGOGO- 見事に2戦2敗orz ラッシュに対応できないのが1番くやしいです;;

自分のKDも60上だったのですがほとんどまぐれ、当たらないときは裏をとっても当たらないって感じでした。 裏を取ったら確実に殺せるプレイヤーになりたいです!

明日もがっつりやろうと思います! マスターよろしくですw

あと6000HITです!いつの間にw これからもぶーたのブログをよろしくお願いします(´・ω・`)

ここで1句
CS

こんなことも

できるのか

すごいの一言ですよね



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

楽しく 第92回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

この前の愚痴っぽい記事でコメントやサドンの中でのチャットでたくさんの励みをいただきました^^本当にありがとうございます。

たまたまそんな人たちに会ったのだからずっと引きずってもしょうがない。とおもいました^^

やはりサドンは楽しくやるのが1番ですー

今日はモンキーや、ウェアでナイフ、倉庫etc...をしましたが結構いい成績出せた感じでした^^

ナイフ戦の後にSR使ってみると本当にぐーんとAIMがあがっています('A`; 恐るべしナイフ戦・・・

グルカは右クリが半端ないwリーチがめちゃくちゃ長いんですよ・・・実際に使ってみてここまで長いのか('A`; っておもいました^^

クラン戦もあたるあたる。 起動してすぐはナイフ戦をやりそれから銃を使ってクラン戦にいく形にしようと思います^^

あと
ScreenShot_2_20090206224233.png



ありがとうです>< 毎日更新がんばりますっ;;

クランマスターも毎日見ていてくれて本当に嬉しい限りです^^ 毎日の日課なんて;;嬉しいw

あとryoukenさんにバトンやれksって言われたんで ↓
楽しく 第92回目…の続きを読む
SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒さ 第92回目

こんばんは(´・ω・`) ぶーたです~

パソコンは疲れて消しちゃったので携帯からの更新とさせていただきますっ!

この頃寒さもゆるみストーブなしでもなかなかの成績を出せるようになりました('A`) と言っても寒いことには変わりないですが…w

今日は内戦とナイフ戦中心にサドンをプレー

やはり身内やクラメンとやると楽しいです(^ω^)

んでなんとなくモンキーガーデンをやったら…

なかなか楽しいw グルカ30日かったので試しに使ってみるとなかなか強く実践でも活躍してもらっていますw

くらん戦は今日参加できなかったので、明日明後日はがっつりサドンをプレーしたいと思います(#^ω^) ではこのへんでノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

精神年齢 第91回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は髪を切りにいったり 服をかったりと忙しい1日ですた^p^

服は1万5000円で痛い出費^^; 散髪は1000円強ぐらいだったのでまあよしとしようw

しかしかなり短くさせられましたorz まあ皆からの評判はいいんですが自分的に

きりすぎじゃないのかこれ・・・('A`

って思いました。はい

服はジーンズと上着セット+Tシャツ2枚
090205_0039~0001

Tシャツは入りきらなかったのでまた今度^^ なかなかあったかくていい服選べたかなーって感じですー

SAでは今日心底思ったことがあります。

SAの精神年齢の低さ

高い人はもちろん高いです。が自分は今日3回も不愉快な思いをしましたorz たとえば

野良サバで同じチームなのにゼンチャでごちゃごちゃ行ってる2名

自分は「少しうるさいですよー^^;」

というと。 じゃあチャット禁止にすれよks といわれ 挙句の果てに終わった後へやから追放^^;


今のSAは注意するのもだめなようになったのでしょうかw 野良でのチャットは控えたいと思います。

2つ目 クラン戦で

自分のPINGが悪くなりゼンチャで注意されたのですが、その言い方がまたひどかったですw

「早く直せよ。」
・・・無線ランなのにどうやって直せと・・・? まあそれでゼンチャで謝ったわけです。そしたら

「ゼンチャ禁止ですよ?自重してください」

・・・返す言葉もなかったです。結構有名な Last っっていうクランがここまで精神年齢低いとは思ってなかったです


3つ目も似たようなことで

自分が間違って

「@HP13><」 とゼンチャでいってしまい すぐに 「誤爆です^^;ごめんなさい」 と謝ったのですが

そのラウンド終わった後に

「ぶーたさんゼンチャは禁止ですよ。自重してください」

です。 はい。 謝るのもダメみたいです。 完全なチャット封じ^p^


こう考えるとSAの精神年齢があきらさまに低いことが良く分かりました('A`

自分だけじゃないと思うのですが。最低限のマナーも守れていない子供がオンラインゲームをしないでほしいです。

小学生でもマナーがよければ自分も仲良くマナーよく接しますが。 大人でも小学生みたいなことを言っていたらその場で即離れます。

自分も確かにゼンチャしたのは悪いですが、そのすぐ謝ったり自分からしゃべってるわけではないので最低限のマナーは自分では守れてると思います。

無料ゲームだから仕方がない。じゃなく皆1人1人がマナーを守れるゲームを自分たちで作って生きたいですよね^^

だらだらと長文失礼しました;; ほとんど個人的な愚痴なのできにしないでください('A`w

クラン戦では3勝1敗でした^^ 今日もなかなかSRが当たってよかったですー

ここで1句
鬼畜ゲー

あれだけではない

これもきつい


鬼畜ゲーは あのゲームだけではなかったようです


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

うはあああ 第90回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

タイトルに意味はありません。はい。 サドン終わった後なので疲れてます(´・ω・)

ストーブ導入してからAIMがかなり変わりました。 やっぱり寒いとAIMがおかしくなるのは事実ですね^^;

早く夏になってほしいと思うぶーたです。

このごろずっとBUMPの曲聴いてます。いい声ですよねーほんと・・・かすれるような声がほんと好きです。あと歌詞の内容の深さ・・・ 何階聞いてもあきません('A`

さて今日は
 _  ∩ ・゚。・
( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・  鬼は外 副は内 
 ⊃□彡


節分です^^ でも豆は断じて好きではありません! 特に意味なのいイベントだと自分は感じました・・・

ん?ロマンがないだと・・・っ! 
   
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

はい。SAでは上で言ったとおりAIMがなかなか良かったのでKD72でした^p^ふひひww自重

あと
ScreenShot_2_20090203215618.png
ScreenShot_0_20090203215612.png

ありがとうございます^^ 自分のブログもちょっとづつ知名度あがっていけばいいなぁ・・・

このごろクラン戦が楽しいです^^ というよりSAが楽しい。 テイスペでもここまで遊べるとは思ってなかったですねw

ここで1句
PS3

ここでなんで

浮上した


なぜランキングにもどってきたしw




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

用事

こんばんは(´・ω・`) ぶーたです^^

今日は忙しいので短めに

今日はマスターがクランに戻ってきてくれました(^-^)/嬉しい(^ω^)

あと詳しいことはほとんどSSなのでまた明日w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
