ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

イベント 第131回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

なんか教官イベントがあったらしいですねΣ まったく気にしてませんでした(笑)

今どんな感じかなとみてみたら
ScreenShot_0_20090330233401.png

わ ろ た

このごろSRはマウスパッドなしの方が当たると分かったのでマウスパッドなしでSRはやってます^p^

ARはマウスパッドありでry そっちのほうがやはり慣れているのでね(キリッ

明日早いので短めの更新とさせていただきます!

ここで1句
ハローウィン

見事につられ

俺巻き添え

フレンドのハロが見事につられてくれましたwwww 紹介されてみたらこれですたうぇうぇwww


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

青専 第130回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は久々に温泉へいってまいりました^^

飯はうどんと海鮮丼! シャメは取り忘れましたがとってもうまかった・・・

やはりかには最高ですw いくらもサーモンもとってもうまかったです^p^

まあ温泉はひろく露天風呂が最高でしたw 昨日の疲れがぶっとびました^^

SAでは まずこれをご覧ください
ScreenShot_0_20090330015514.png

なんという青専w 自分でもSAARみて正直驚きましたw 無意識に青にはいってるんですねえ

しかもW9ということはほとんどレイプ部屋w 今度から控えます・・・w

このごろARにはまってます! UAR AK M4ですかね^^ HS出せるようになってきたのでそれが楽しくてたまりませんー 今度誰かきたえてくだしあ^p^

ここで1句
ホモ動画

好きではないけど

これは違う


フレンドに進まれてみたらくそ吹きましたw 兄貴系苦手な方は絶対にみないようにw


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

短めに 第129回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はオールでSAやってました^^ もはやこんばんわではないですがw

疲れたので短めに今日の出来事を書きます^^

今日はクラン戦を今までやってましたがほとんど勝てませんでしたw んで今ようやく勝てて寝ようというところですzzz

10戦4勝ぐらいじゃないですかね?w 5連敗ぐらいしました><

では明日また詳しく^^ ノシ
SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

KD 第128回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日はお泊りだったのでブログを更新する暇がありませんでした^^;すみません;;

今日はオールしてたので4時ごろまで昼寝をして、 4時からずっとSAをやっていました^^

そのおかげかとうとう
ScreenShot_8_20090328002705.png

KD61達成!


長かったです;; ようやくって感じでしたw 本当に嬉しい^^

今日は調子もまあまあで平均KDも66・8ととても高かったです^^

クラン戦では
ScreenShot_0_20090328003000.png

全勝('A` ほとんど余裕で勝てるようになりました^^ 昨日の連敗とは裏腹に絶好調でしたねー

あと、
ScreenShot_4_20090328002657.png

ありがとうございます^^ 毎日見てください><

このごろUARにはまっているのですが、そういったら某フレンドが
ScreenShot_9.png

なんと30日をΣ

あまり名前は出さないでといってたので名前は伏せていますが本当にありがとうございます^^

ここで1句
イチローは

扱いひどい

世界1

ヒーローが可愛そうですわw




SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

orz 第127回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は友達の家でSAをやりました^^ 調子がよくKDが60・49までいったのですが、

そこからgdgdになり家で死んで60・7までさがりましたorz

61いくか? ってところまでいったのもつかの間ですよねw 正直ショックです・・・

クラン戦では待ったく当たらず KDが33・3333というのもありました・・・

その時はほんとにもう
ScreenShot_0_20090326000634.png

ええ、悪い意味で逝きかけました・・・

クラン戦4連敗したときはどうしようかと思いましたがやっとこさ5戦目にかてて、自分の調子も最後のほうに戻ってきてよかったです;;

やっぱりUARやAKを使ってるとスペックの限界を感じます。 早いところPCを購入したいです^^;

あとブログ見てますと暖かい声が来ているんですが、SSを取り忘れていたり間違えて消しちゃったりしているので乗せられませんでした;; おい。乗ってねーぞks と思った方は今一度ささやきをよろしくお願いします^^

ここで1句

久々に

修造動画で

当たりきた?


結構おもしろいとおもってしまったw


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

WBC 第126回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

いやーWBC 日本なんとV2です! サドンのロビーも野球の事だらけw 部屋も作り皆で追う絵wんしました^^

なんといってもイチロー。 はんぱないっす・・・ イチローも喜びのあまり
ScreenShot_7_20090324234859.png

ニコニコでくそ吹いた画像合ったんで即効使わせてもらいました^p^

ニコニコでもWBCの感動のシーンや面白い画像を張っている動画がたくさんありました
ScreenShot_7_20090324235140.png

⊂二二(^ω^ )二二二二⊃ とか

ScreenShot_7_20090324235419.png

とか。 ニコニコで調べてみては?w



SAではようやく
ScreenShot_2_20090324235504.png

4万K達成^^ あとはKD61に向かって突き進むだけです!

クラン戦では
ScreenShot_1_20090324235856.png

うにがいるところなどにもかててSTRENGTH絶好調です^^b

自分はこのごろAR中心なのでSRはほかの人に任せてますがSR拾って使ってみるとやはり簡単に敵を倒せるので面白いですw

ここで1句
全部俺

美声すぐるよ

この動画



あと祝9000HIT^^ 本当にありがとうございます・・・・

SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっと 第125回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は友達とバイオ5をやり、夜はSAでした@@

バイオ5は残像ができる分目がとても疲れました('A` まあその分リアルなのが楽しいんですが・・・w

SAでは今日はいろいろな武器を使いました^^ そのうち使っていい感じだったのは

TAVOR  K1   UAR

ですかねー^^ TAVORは本当にHSが出しやすくクラン戦では平均KD68という結果でした^^

TAVORで15キル越えを2つ出せたのは嬉しかったです('A` 

次にK1は反動がほとんどないのにスパスパHSだせました。 まあクラン戦ではたぶん使えないでしょうが野良ではなかなかいい結果をだせましたw

最後にUAR。 まあ言わなくても分かるでしょうがHS武器^p^ 1mmとかで置くのもいいですし、普通に覗かないで使ってもHS出しやすいですしまあ値段は嘘をつかないって感じですかねw 今度勝ってみようかなと思います。

クラン戦結果は
ScreenShot_5_20090323233850.png

4勝です^^ SRもARも絶好調でした。 やったところは全部勝率50↑のところでしたがそこまで強いとは感じませんでした・ω・`

そして4勝目に
ScreenShot_0_20090323233658.png

やっとこさ1号棒UP・・・あげるのに2・3ヶ月はかかったでしょうw 経験地UPでも買ってみようかな・・・

クラン戦では1組・2組とメンバーを決めました^^ 自分は1組でしたb かなり連携も取れていてかなり勝てそうなチームです! 頑張ってSTRENGTHの勝率を50にしたいと思いますっ

ここで1句
ビーマニの

smooooch踊る

馬鹿がいた


ビーマニの曲ですw この発想はなかったw


SA | コメント:7 | トラックバック:0 |

たぼぉあーw 第124回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は昼間少し出かけて、夜はSAという感じでしたー 外は雨がふっていて少しテンションが下がりましたが夜にはやんでくれていて嬉しかったです^^ 

しかもこのごろ夜でもまったく寒くない日々が続いていますw 春万歳ですね('A`

SAでは少しマウスパッドに困ったことが・・・

自分は前までマウスパッドを使わずに台でやっていたのでとてもするすると滑っていたのですが、マウスパッドをつけたことによりまったく滑らなくなりSRのAIMをあわせるのに苦労するということが発見しました^p^; まあ慣れればいいんですけど1年ぐらいずっとマウスパッドなしでやっていたので少しなれるのには時間がかかりそうです・・・

今日はクラン戦を4戦 結果
ScreenShot_1_20090323000558.png

さすがに有名なムキえもんさんには勝てませんでしたがほかの勝率50上のところには勝てるようになって来ました!

格上のクランに勝てるのはとても嬉しかったですw だいぶSTRENGTHも強くなってきています^^ クラン戦はガチで楽しいですわw

あと新マップシティキャット。 複雑すぎて何がなんだか^p^; まだまだ慣れていませんw 今度フレンドとまた探検にでも行ってみたいと思います・・・

ここで1句
64の

緑の悪魔

怖くない


まったく怖くないです^p^;


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビスタ 第123回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日もフレンドの家にいってSA・夜は自宅でSAをやってきました^^

ビスタのノートPCはそこまでぬるぬる動くわけではないんだなあと少し実感;; まあうちのPCよりはもちろん良かったですがw 買うならやはりXPのデスクトップですかねえ。

そして今日フレンドが目の前でAK90日を出していました(^ω^♯)ビキビキ これは自分も波に乗るしかないっ! と思いやった結果

TAVOL3日×2


・・・・いらNEEEE('A`; せめてM4かAKだろぉ・・・;; とか思いつつSAで使った結果意外と強かったですw 恐るべしTAVOLw

CWでは8-8の試合を2試合ぐらいしました^^ 2回ともフラグトップで試合にも勝てて今日は楽しい試合となりました^w^

あとマウスパッドかなりいいですね^^ フレンドにも大好評のマウスパッドでしたw あとハ感度になれるだけですー

あといろいろあり親しくしていたリアフレとかかわりをなくすことにしましたw まあ自分の性格と合わないというか・・・ まあ一緒にプレーして面白くないのでということですw

短いですがSAのことは疲れているのでこの辺で;;

最後に1句
中村イネ

実はイケメン

高校生

前にも乗せたかと思いますが、中村イネさんの素顔をしらないといわれたので張っておきます^^

やはりイケメン・・・


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

AK 第122回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はハイスペックPCを持っている友達の家に遊びに行ったり、いろいろ買い物をしました^^

まずはこちら
090320_1911~0001

ん?またマウス?と思ったでしょうが違います^^ その下の黒いやつですb そう、マウスパッドを購入しましたー 値段は1500円説明を見てみると



高精細マウスパッド 光学式センサマウスに最適!

マウスパッドにもっとも必要な機能を徹底的に追求。 精度を要求するプロにこそ、使ってほしい。



出か文字の部分につられました^p^ 結果
良いところ
まったくずれない。ぴったりフィットする。

かなり使いやすい。ハブにぴったりのマウスパッドかも。

精度が上がる(あがった)説明どおりに本当に精度が上がりましたw


悪いところ
少し小さい

かって大正解でした^^ 大きさもそこまで自分は大きく手を動かさないので気にならないし、自分にぴったり合ったマウスパッドだと思います。

さて!あとはPCですね。 昨日のコメントにドスパラは糞だ、 『買った』ところ『問題はなかった』 、トラブルがあったときのサポートが悪いみたい。。

などのいろいろな声をいただきました。 んー・・・ドスパラで買うか近くの大型店で買うか悩みますね・・・ 少々ドスパラを信じられなくなりました;; アドバイスいただけると嬉しいです。

そして次は
090320_1833~0001

こちら^^ イオンで有名なたいやき屋にいってまいりました^^ 感想は

安い・うまい・はや・・・い? ですねw 込んでいたせいか並んだのはいいんですがまったく列がすすまずgdgdでしたw が待ったかいありとてもうまいたいやきにありつけましたー 心当たりがある方はいってみては^^?



ラストはSAのことです('A` 友達の家でSAプレイしてみると、平均KDが70ぐらいでした。

やはりハイスペックだとAKもTRGも別武器です;; 早く自分もPCを買いたい・・・ただそれだけでしたw

ウェアでAK使ってみると毎回25キル↑ぐらいは出せてたので調子はよかったほうかなあと思っていますb たぶんPCをかったら自分はARになると思います^^ といったのは何回目でしょうか・・・w

そして自分の家でSAプレイすると・・・・・・・orz言葉にできないほどAKが糞みたいに感じました;; 家ではSRやるしかないですw

そして
ScreenShot_0_20090320235926.png

ぐぇwwwwwwwwwwwww

ここで1句
ダム穴は

はじめてみるが

恐怖です

怖いってレベルじゃないです;;


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

アップデート 第121回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

明日は北海道ふゆの寒さが戻ってくるらしいですorz せっかくこのごろ暖かかったのに少しショックです;;

今日は7時ごろから12時までじっくりSAプレイ。 クラン戦を中心としたプレーでした^^

SAINしてみると

ScreenShot_5_20090319235028.png

・・・ほお('A`? 運営に1言

MAPとか実装するなら早くDEをP化して新しいHGだしたらどうっすか('A`?


ほんとDEをP化するといってもう何ヶ月過ぎているでしょうか・・・・ そろそろ皆さんも(♯^ω^)ビキビキときているでしょう。 これが日本と韓国の運営の差ですかね・・・

そして
ScreenShot_1_20090319235327.png

なぞな看板・・・^p^; さすが運営っすwww尊敬するっすwww って思いました。はい。

んまあそんな不満を抱きながらSAプレイ。 いやーAKBめちゃくちゃ強いですね・・・ ARの楽しさはまったくといっていいほどSRとちがいますわ;; やはりARもやめられないなあと感じました。

なので今日はほとんどARでクラン戦。結果
ScreenShot_6_20090319235532.png

勝率50^^b 1つ見方が最後設置してしまい勝ち確だったのが負け試合に・・・ そういうところは改善していかなきゃいけないと思いますw まあクラン戦KDも70近くでARも慣れてきたなあという感じですね。

あと今月中にPCを買う事になりました^^ 早くハイスペックでSAをやりたいものです。

あとSS取るのを忘れていましたが

マスターから合格祝いのTRG7日

フレンドの羽入さんからアナコンダ7日をいただきました^^ 本当に感謝です;; 明日SS乗せておきますー

ここで1句
セッションを

1人でやるよ

馬仮面

イネさんの新作です^^ めちゃくちゃすごいしやはり面白いですね





SA | コメント:8 | トラックバック:0 |

いろいろ 第120回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

ずっと更新休んでいてすみません;; リアルが忙しかったので全然ブログを書く暇がなかったのですorz というわけで今日から毎日更新していきたいと思います^^

昨日は昼間少しだけSAをプレイ 金が入ったこともあって3000円課金してみました^^

結果
女キャラ(青)7日4個 1日(新キャラ)1個 7000or3000P

退出カード+合計35個 1500P

AKB7日1個 3日2個 DEB7日1個

Pガチャ M43日


まあ見たとおりのはずれですね(笑) 今度から祭りの時にガチャしたいと思います・・・('A`

あ、ちなみに自分はたいして勉強していないのに志望校見事に受かりました^^ ひとまず一安心ですw これからSAやり放題ですわー^^v

あと皆さんからの暖かい言葉
ScreenShot_0_20090318123733.png
ScreenShot_2_20090318123747.png

がんばりますっ^^

ちなみにこの前紹介していたPCより 前希望していたPCが戻ってきました
ScreenShot_0_20090318123955.png


グラボが少し違うのですがCPU メモリともに前のPCと同じでした^^ あとは売り切れないことを祈るだけですねー^^

あとはリアルのことなので続きは暇人だけお願いしますw


いろいろ 第120回目…の続きを読む
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

回線 119回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

久々の更新っです!
なぜ更新できなかったかというとパソコンの回線がつながらなく、携帯もブログのアドレスを忘れ、更新できなかったのですwまだ回線の不具合がなおらないのでサドンもインターネットもしばらくできません(´;ω;`)

すごくひまですw はやくサドンをやりたいです(^ω^)

なのではやくに回線を直したいと思います~

携帯から更新できたのはフレンドからおしえてもらったからです(*^ω^*)


ではまた明日ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝 第118回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

いやー あっという間に

8000HIT ですよー^^? 本当に嬉しいですねえ・・・ 1万HITも近くなってきましたし、毎日見てくださる人もいるのでまだまだ頑張ります^^ 応援よろしくお願いしますー!

さて今日はいろいろなことを書きたいと思います。

1つ。自分の買おうとしてたPCがなくなってたこと

自分の買おうとしてたPCがなんとなくなっていました;; というわけでこれにしようかなと悩んでいます。どうでしょうか?
ScreenShot_1_20090311190508.png

値段は変わらないのですが、 CPUとグラボが良く分からなく、アドバイスをもらえると嬉しいです^^

まあ100パーセントSAはぬるぬる動くでしょう、CSSはどうなんでしょうか・・・

2つ。バイオ5について

バイオ5PS3のやつを買ってみました^^ 買うか買わないか迷ってる人もいるでしょうし、いろいろ意見を言ってみますね。

良いところ

グラフィックが異常に良い。
PS3だけあってグラフィックは驚くほど良いです。 画面を揺らすと壁とかに残像ができるのもまたリアル。

銃の種類が多い。

DE・AK74 SIG ドラグノフ グレネードランチャー PSG etc...
など銃が好きな人にはたまらない。

ストーリが濃い。
ジルやウェスカーなどがでてきて真実をあばく、(少々ネタバレ) 1とかずっとバイオをやってた人にとっては感動。

悪いところ

怖くない。
4と同じ視点で 戦いがメインみたいな感じ。 1とか0とかの視点にしたほうが数倍怖かった気がします。

武器がほとんどもてない。
9スロットしかないのに銃がたくさん出てくるのでスロットがまったく足りない。 あきらさまに不利。

ナイフが弱い(ゾンビが強い)

今回のゾンビはHSしなきゃ倒せないって感じです。胴体にAK30発当てても死なないときがあったり・・・ しかも今回自分たちの武器で殺せないゾンビたちがいるのもまたきつい。 ゾンビが強いのに弾が少ないのも・・・


まあ1つ言うと4みたいなアクション系が好きな人は大好きかも、 怖さを求めたい人はあまり買わないほうがいいかも、ってことです。 そこらへんを考えてかってくだしあ! あくまで自分の感想ですが

あとは長いので SAのクラン戦などのこと、俳句、動画を見たい方は↓へどうぞ
祝 第118回目…の続きを読む
雑用 | コメント:10 | トラックバック:0 |

楽しい 第117回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

今日も携帯から更新。 この頃サドンをやり 満足してPC消してるのでパソコンからブログを書くのがめんどくさくなってしまいましたw

明日はいろいろSSなど張りたいのでPCから更新しますね^^

今日はちょっと早めにINしてみると

精神年齢のひくそうな人が一人…^^;
名前にさんをつけないし、 自分が放置すると言ったのに勝手に募集するなど大変でしたw マスターに頼んで除名してもらえたのがよかったです。

そして夜になっていくにつれメンバーが集まってきて8対8のクラン戦も久々に出来ることができました(^ω^)

やはり大人数だと作戦が重要とされるのでその作戦を作るのがとても楽しかったですb

みんな指示もうまいしかなり楽しいクラン戦でした!! 久々にこんな楽しくクラン戦できたなぁと思いました^^

あとダークデビル休止の話ですが

決して自分は投げやりにクランを捨てた訳ではありません。
メンバーが基礎てきなことを学んでくれてないので強いクランにいき、修行してきてほしいだけなのです(#^ω^)


クランの中の一人が

ぶーたが萎えてクランを捨てた

と嘘を流している人がいたのがショックでしたねw やはりダークデビルでやっていると何かしら問題がおこるのでしょうか…

少し心配になってきましたw

では今日はこの辺でノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クラン 第116回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

昨日は無駄にイライラしすぎてました。すみません('A`)

みんな楽しくが自分のモットーなのに自分がみんなを不機嫌にさせてはだめですよねw

さて 今日もサドンをながーくプレイ いつの間にかフレンドのハローウィンに階級を抜かされてたのがショックでした…w

題名の クラン 何ですが、 ダークデビルのメンバーが基礎をあまりわかっていない事に気がつき、一旦みんな強いクランに行き修行を積むことにしました(^ω^)

自分も元クランストレングスに戻りました(σ・∀・)σ 半年ぐらいはダークデビルは休止しようかなぁと思いますw

自分も気分屋なのでその癖を直せればいいなぁと思います。
クラン戦は二戦二勝^^ やはり昔のメンバーは強く楽しく勝てます!

マスターしばらくお世話になります^^ もしかしてずっとかも知れませんがw

では今日はこのへんでノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最悪の気分 第115回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです

今とても最悪な気分なので短めに書きます。

今日はクラン戦を2戦プレー 2試合ともgdgdな試合で見事に負けてしまいました。

1戦目はフレンドが1人クラン戦途中で抜け指揮がなくなり敗北。

クラン戦途中に抜けるというのは自分が1番嫌っている行為です。 そこで完全に萎えました。 しかもその人は責任を取りクランを脱退という始末。 その後もめましたがクランへ戻ってきました。正直SAの中でここまでイライラしたのは初めてです。

2試合目はみんなやる気がなくVCもつけていない状態でやったせいかボロ負けでした。

自分も初めてクラン戦でD>Kを1試合取ってしまいました。 最悪の気分です。

今はクランの脱退も考えています。あの人1人のせいでここまでやる気が落ちるとは思っていませんでした^^;

ですが、反面いいこともありました^^
ScreenShot_2_20090308233008.png

・・・・!? またまた30日のプレゼントをっ;; 本当に助かります>< ありがとうございます^^

さて、今日は今年初めてSAARでKDが60を切ってしまいました。やはりゲームでは精神面が強くないとKDも落ちてしまうんですね^^; がんばります!

ここで1句
マキシムの

いかれた感じが

はまります


マキシムザホルモンのあのいかれた感じにはまってしまいましたw


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

春が近づき 第114回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は風と雨が半端ないほどふいてました。 暴風警報もでたり、1部の地域は屋根がはがれるほどの暴風にあったらしいです^^;

だがそのせいか今日はそこまで寒くもなくやっと落ち着いてSAができる時期になってきたなぁという感じですねー 春がやってきたー^^b

明日も大雨らしいけど・・・大丈夫かな('A`;

SAでは今日は約5時間ぐらいプレー('A` ただただ疲れました・・・ 腰がばきばきいってます。はい。

今日は暖かかったせいかSRのAIMがかなりよかったです^^ ARもなかなかの成績をだせましたー

クラン戦は今日も3戦 結果
ScreenShot_3_20090306234045.png

3戦3勝^^ その1つのクランにはKD72の人がいたクランもありましたが何の不安もなく楽に勝てました^w^ みんなうまくなってるって証拠ですなあ。

あ。ちなみに少しの間自分はマスターをryoukenさんに預けることにしましたー 1週間後ぐらいにはたぶんマスターに戻っているのでその時はまたよろしくお願いします^^

1つの試合で勝ち格したときは 少し相手に失礼なのですが最後のラウンドということで
ScreenShot_0_20090306234039.png

やっちゃいました(´・д・) さーせんw まあ皆笑って、相手の方も終わった後

最後漢でしたね^^


といわれました^^w なんとものりのいいクランでした。 楽しかったです^^

ここで1句
KASがきた

スーパーマリオで

久々だ

久々にKASさんの新着動画発見^^


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペア 第113回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日も昼は遊び夜はSAの廃人っぷり。 正直パソコンやっていて飽きることってないんじゃまいか・・・('A`

そんな中今日フレンドの家で見つけたホラーゲーム F.E.A.R こんなゲーム↓


正直FPSでホラーゲームってありえないほど怖かったです・・・

後ろが見えないという恐怖とか限られた視点の中プレーするのはとても怖い・・・

バイオハザードなどは後ろが見えたり見方がいたりなどある程度の怖さなんですが

FEARは 純粋に怖い 一言で言えば、恐怖そのものです

絶対に家で1人でやったりはしたくない^p^; 興味がある方はどうですかー^^;w

SAの話になりますが、即効INしてみると早速
ScreenShot_0_20090305221627.png
ScreenShot_1_20090305221629.png

ありがとうございます^^ 毎日更新頑張りますb

あとプレゼントボックスに
ScreenShot_4_20090305221723.png


・・・・・・・・・・・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!?

感動しますた;; フレンド羽入さんほんとうにありがとう;;

そしてだらーっとSAプレーしてクラン戦へ
結果 3勝1敗
ScreenShot_2_20090305221706.png

1戦目・2戦目は トーテムを多用し見事に勝利

ラッシュをかけるときとかに少し不安を抱いたり 相手のKDが弱いからとなめて特攻する人などがいたのが残念な試合でした

2試合目VS Scyllaではあの有名な修羅さんがいたクランです。

相手はほとんどうにばかりで勝てるわけないと皆決め付けてましたが自分的にはこの3試合の中1番学べたことが多いクランかなと思っています。

1つ 連係プレー

2つ 2人1組

3つ SRの動き

ですかね。やはり連携取れていて、その連携の中では必ず2人1組になっていたことが1番印象に残りました。

1人で特攻する人がうちのクランにいるので2人1組になろう、とうちのクランも決めました^^

SRの動きはいろいろありすぎて説明が難しいのですが、やはりSRも連携が取れていました^^;

こうやって強いところとやりいろいろ学んで行きたいですねー

ここで1句

あの人が

ニコニコMADで

登場だ


今人気のあのお笑い芸人がMADにされててフイタw


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと 第112回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

やっとPCができるようになりました>< いやー長かった・・・ 久々にパソコンのそばに座ると画面がめちゃくちゃでかく見えました^^;

このパソコンできない間ずーっとCOD4のオンラインやっていたんですが テラボムゲーw

なんだよ一人3個手榴弾もてるって・・・ とか思いました やはりSAが1番慣れているし1番やってて楽しいかもしれません^^

そして早速SAをプレー

意外と当たりました^^ AIMもそこまで落ちている感じはなかったです。

まあ1年SAやっているのでたった1週間SAをやめただけでは落ちるわけないのですが・・・w

プレゼントも1ついただきました SS取り忘れたのですが ryouken大佐さんからTRG7日をいただきました。本当にありがとうございます^^

あと
ScreenShot_0_20090304223131.png

ありがとうございます^^ なんとこの方も自分と同じPCらしく・・・w 画面に白いものが出てくるとか XPが正常に作動しないとか いろいろ2人で愚痴をいっていました^^w 同じPCっていうのは励みになりますし嬉しいですよね;;

今日はクランメンバーがまったくINせずCWができなかったのですが明日ぐらいにはやりたいものです^^

久々に野良で
ScreenShot_4_20090304223144.png

たまたまいい成績とれました('A` AIMが落ちていなくて一安心^^


思ったのですが、最近くれくれ厨が増えている気がします^^; 自分にもくれくれーときているのですが
ScreenShot_5_20090304223151.png

自分がINしていない間に同一人物から3回もフレンドが^^; しかも少尉になったからプレゼントもらうためだけにフレンド追加しているようにしか感じられないんですよね^^;

自分は親しいフレンドには階級上がったらもちろんプレゼントあげるんですが3回も4回も AK ベレッタ といわれちゃうとそろそろうるさいなあ・・・とか思っちゃうんですよね;;

Pがたまったらあげようかあげないかなやみ中です・・・ フレンドだから上げたほうがいいんですかねえ('A`;

ここで1句
L4D

ニコニコ動画で

ランクイン

L4Dの動画がニコニコでランクインするとは・・・




SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり 第111回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~


パソコンがつかえないのでCOD4や

バイオ0なども暇つぶしにやっているのですが…

つまらない…('A`)

いや つまらない訳ではないんです。はい

ただ クランメンバーと話したいとか マウスでFPSしたいとか クラン戦したいとか

それが出来ないのです… サドンがただただ恋しい>< パソコンができるようになったら ニコニコより 他ゲーより先にサドンにインして目一杯楽しみたいと思います!

あと2日… 2日後にあいましょう(^-^)/

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

充実 第110回目

こんばんは(´・ω・) ぶーたです~

今日もパソコンをつけれずイライラ('A`)

パソコンがやれなくなって分かったことは

1・自分がFPS症候群ということ

2・自分がニコ厨ということ

3・パソコンがないとry

ですね
1はごらんの通り私ぶーたはFPSを愛し愛し愛し続けてきたのでたった2・3日SAをやらなかっただけで うぇうぇww 状態になります

2はニコニコをみてはや一年 いろんな動画がみれなくなると うぇうry

3は昼は友達と遊んだりして暇ではないのですが夜になるとやることが限られるので うry

とりあえず早くパソコンがしたいです…

今日はLineと食事にいったり

pspでCSの動画見まくったり

漫画よんだりと充実した1日でした(笑)


はあ…明日もまた暇になると思うとorz

結論は

パソコンがなきゃ死ぬ ってことですね。はい

Lineとの食事のことはまた明日詳しく書きます! ではノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
