ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

とうとう 第150回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はなんと北海道雪が積もりました^^; めちゃくちゃ困りますw せっかく暖かくなってきたと思ったのに^p^ って感じですorz

とまあ今日は出かける気がしなかったので家でベース弾いたりサドンしてたりなど引きこもっていました('A`

その引きこもった成果がでたのか
ScreenShot_2_20090427000326.png

大尉ktkr

長かったですorz 昨日から@5パーってところで丸半日使ってしまいましたw

それでもやはりうれしかったですねー・・・

ささやきでおめでとうなどの声もたくさんもらい次はうにに向かって突っ走るだけです!

皆さんからいただいたプレゼントは追記のほうに載せておきます!

ここで1句
制作日

何日かかった

わからない

俺なら1年かかる自信がある


とうとう 第150回目…の続きを読む
SA | コメント:9 | トラックバック:0 |

サボリ 第148回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

このごろFC2がなぜかばぐって更新ができないことがあり少し間を空けての更新となりました>< さぼりでは決してないですよ(キリッ

自分がブログ更新していない間にまた新たな名言が増えましたね。 そう

「脱いで何が悪い。」

あの人がそんなことを言うとはねー・・・と思う人は何人いたでしょうかね^^;

ニコニコでは草脱ぎ剛とよばれたり変体という名の紳士といわれたりいろいろとかわいそうな出来事でしたw

SAでは念願のー
ScreenShot_5_20090426021002.png

クラン勝率50! 長かったですねー>< 今日は精神年齢が低いクランと3つぐらいすぐほど萎えましたがw 最終的に勝ててよかったです・w・

あと今日クランに入ってきた人が1人いたんですが。 まあ言葉にできないほど厨房でした^p^ まあ書くのもめんどくさいほどバカらしい出来事なので書きませんが('A`;

あとは温かい言葉ありがとうございますー
ScreenShot_0_20090426020958.png
ScreenShot_3_20090426021235.png
がんばります^^

ScreenShot_1_20090426021219.png

ありがとうございまーす^^

ここで1句
テラシュール

ドナルド久々

ランクイン


音なしコメなしこわすぐるww


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベース 第147回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はネカフェにいってきました^^

いつもどおり本とPCの9時間。 SAとCFをやりました^^

SAではクランのIN率が低くひたすら野良をしていました('A`

KDあがったかな・・・(´・ω・`) その後に某楽器店にいき、
090419_2145~0001

ベースを購入しますた^p^ アンプつきで(その他もろもろ)1万8000円! これからあとはひたすら練習のみですな・w・

あとサドンの中でブログ見ましたといわれたのですがネカフェだったのでSSをはれませんでしたorz

もう1度ささやきで言ってもらえるとうれしいです^^

ここで1句
久々に

パッションやらが

ランクイン



雑用 | コメント:6 | トラックバック:0 |

過疎 第146回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は7時ぐらいまで遊んでいて、帰宅し今までSAをやっていました^^

久々の休日なので12時半まで寝てました>< やはりぐっすり寝れると体が楽ですねー

あとSAではクランの過疎が少しずつ進んでる気が^p^;

今日も最高6人しかINしませんでした・・・ 昔は分けて8:8のチーム2つ作れるぐらいすごいIN率だったのに^p^

マスター戻ってくるまでは辛抱ですな('A`;

あとちなみに明日ネカフェ&ベースを買いに行こうと思います^^ アンプ、ベースのカバーなどいろいろついて1万8千円の安いベースを見つけたので('A`  明日はいい日になりそうですなあ

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
 /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
 |     (__人__)    |    でもそろそろ金が尽きてきたお・・・
 \     ` ⌒´     /

 
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    |    バイトするか・・・
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ここで1句
ぬこ動画

人気あるのは

愛くるしい


愛くるしいのう


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと 第145回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

やっと葬式おわりましたー>< 朝の7時から8時ぐらいまで葬式(親戚の人たちとおしゃべり)でした;; 酒もたくさん飲んだし体があついですw

というわけで8時からSA開始^^

さっそく面白いことが。

自分13K3D 相手びりから終わった後の1声
ScreenShot_2_20090418002920.png

あwありがとうございますwwwほめ言葉っすねww って感じでした^^ もちろんしっかり申告しておきました(キリッ

今日は久々にクラン戦をしました^^ 結果
ScreenShot_2_20090418003207.png

ほとんど無名のところですがw 全勝ー いい感じにAKとUARが当たったので良かったです。

そしてやっと
ScreenShot_4_20090418003252.png

クラン戦100勝^^ 勝率66といい感じです! めざせクラン勝率50パーですね^^
ここで1句
レッドゾーン

ギターじゃ無理だ

いや弾いた


プロです。本当にry


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

死人 第144回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日。なんと元父のひいおばが天に召されました・・・。今年だけでもう2回目の死人です・・・ 今年は厄年なのでしょうかw 死んだ人の顔をみるとやはりかなしくなりますね;;

とまあブルーな気持ちでSAやったんですが。もっとブルーになることが。 こちらをご覧ください
ScreenShot_0_20090415231427.png

今日は調子がよく平均KDが70近くだったんですが、負けが7って・・・^p^; 四角く囲んでるところは今日1番のKDなのですがこれも負け・・・

ScreenShot_1_20090415231639.png


こ れ が 野良クオリティー^p^


とまあ気分の悪くなる1日でしたw

ここで1句
流星群

絵を描き合わせ

すばらしい


組曲の人です。 すごいの1言


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

マスター 第142回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー


突然ですがマスターが21日まで仕事の都合で戻ってこないらしい。

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  マスターがINしなくてもぎりぎり何とかクラン戦ができる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんな風に考えていた時期が俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

マスターいないとIN率低いわ クラン戦できないわでダメダメですw

やっぱりみんなの中心となっていたマスターの存在はおおきいっす^p^

早く戻ってきてほしいですなあ

といっても4:4でクラン戦1つしました^^ 相手の平均KDがあまりよくなかったおかげかすんなり勝てました^^

明日はIN率高いことを祈ろう・・・

ここで1句

また修造

俺も飽きない

ニコニコだ

ランキングに修造いるとついクリックしてしまいますわw


SA | コメント:1 | トラックバック:0 |

月曜日 第141回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンニチワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日からだるーい1週間のはじまりです^p^

朝起きるのつらいわ、やる気おきないわ、眠いわ、で大変でしたw まあ生活リズムを直すため頑張りますよ^^

今日はレンタルショップで友達と立ち読みなどをして6時ごろ帰宅。 一瞬寝そうになりましたが寝たら1日無駄になると思ったので耐えましたw

そして8時からSAプレー 今日の平均KDは68でした。 自分的にはまったく当たらず納得いかなかったのですが成績はいい成績とれていたんだなあと実感・・・

クラン戦では
ScreenShot_0_20090414001143.png

4戦全勝でした^^

これもまた全部@1取れば勝ち。取れなかったら負けという接戦ばかりでしたw

なので4戦した時点で時間はもう12時;;w 早いもんですねえー

あと自分このままぐだぐだーっとすごすのもどうかと思いバイトはじめようかなぁーと思っています。

そのときにはIN率ががくーっと下がると思うのでそこらへんはご勘弁を^^;w

ここで1句
エラー音

不安になるが

落ち着くかも

心地よいというか・・・不安というか・・・w


SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々に 第140回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンニチワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は昨日の疲れがあったせいかぐだーっと1日を過ごしていましたw

昼1時に起床して、3時ごろからSA開始^^

今日は久々にクラン戦をしまくりました! 結果
ScreenShot_0_20090412235922.png

ほとんどのところに勝てました^^ 自分はきょうARとSR使い分けていたのですがどちらとも調子が良かったのでよかったですー

そのうち1つが
ScreenShot_0_20090413000104.png

30K^^ KD68のSRに勝てたりなど今日は嬉しいことばかりでしたー

ほとんどの試合が@1取ったら勝ち 取らなければ負けという試合だったのでハラハラドキドキしながら楽しくプレーできました^^ 明日は勝率100目指してやっていきたいと思いますー^w^

あとUARは諦めましたww威力ひくすぎですw ってなわけでAKとファマスで頑張りたいと思います^^

ここで1句
ギターでの

アンジェロ先生

ここにあり


この技使える人いたんすねwww


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガチャ 第139回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンニチワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日はネカフェにいってきました!! SA CF A.V.A CSSなどのFPSゲームをやりまくっていました^^w 感想は

SAいつもやっているFPS やはりハイスペだと楽しさ倍増^^ ほかのFPSやっているとやはりMAPが残念だなぁと思った

CF

ゴースとモードがめちゃくちゃたのしい^^ そうゴースとモードが緊張感あって、ゴースry

A.V.A
SAなどのFPSとはまったく違うゲーム。 初心者にはむかないゲームだと思う。 MAP構造把握するのに時間がかかりそうなゲームだった^^;

CSS
言うこともなく神ゲー。 やってて1番楽しいなと感じたゲームだった^^ リコイルしたり銃の音聞いたりするのでも楽しい。 HSが快感なゲームだった

てな感じですかねー やはりSAとCSSが自分には1番あってるかなと思います^^

あと今日は2000円課金してみました('A`

ガチャ 第139回目…の続きを読む
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会 138回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

さて早速ですが題名の通り公式大会のことが発表されました ↓公式HPより


2009年初のサドンアタック公式大会
「SuddenAttack Official Master Tournament2009 (SAOMT2009) Season1」の詳細が決定いたしました。

今回は最大256 クランで1次トーナメント、2 次予選リーグ、決勝リーグを経て優勝クランを決定!
熱き戦いの幕が開かれようとしております!

さらに大会を待ち望んでいるユーザーの皆様に朗報!
なんと今回の公式大会「SAOMT2009 Season1」は2008年も参加した、
「e-stars Seoul」への出場権をめぐる戦いになります!
優勝クランと準優勝クランには、韓国ソウルで開催される
「e-stars Seoul 2009」のサドンアタック大会への出場権が与えられます。

果たして国内を制し、さらに世界へと羽ばたくクランはどこなのか?
「SAOMT2009 Season1」要注目です!

◆大会概要◆
▼参加登録期間
2009年4月24日(金)13:00 ~ 2009年5月6日(水)23:59

▼トーナメント表発表
2009年5月13日(水)18:00予定
※日時は変更となる場合がございますので予めご了承ください。

▼試合日程
・1次予選トーナメント
2009年5月16日(土)19:00 ~ 22:00
2009年5月17日(日)19:00 ~ 22:00
2009年5月23日(土)19:00 ~ 22:00

・2次予選リーグ
2009年5月24日(日)19:00 ~ 22:00

・決勝リーグ
2009年5月30日(土)20:00 ~ 22:00

▼参加条件
・お1人様、1クランのみのご参加とさせていただきます。
・2009年5月6日(水)23:59までに、クラン戦を最低100回以上行っているクランに
 限らせていただきます。
・日本国内にお住いの方に限ります。

▼募集クラン数
・最大256クラン(256クランを超えた場合は、抽選となります)

▼参加特典
・SAOMT Season1に参加したクランの方々に、CASHアイテム「クランマーク変更」を
 プレゼントさせていただきます。

◆e-starsについて◆
韓国のソウル市と中央日報が共同で主催するeスポーツフェスティバル。
EastとWestに分かれ、大陸間CUP大会を行うなど、世界有名プレイヤーが集まって
熱い大戦を繰り広げるイベントとなっています。
※開催日程等の詳細は後日改めてお知らせいたします。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


ほうほう('A` とても出たいですなあw まあまだまだうちは勝率50程度の普通クランですが!

だいぶ強くなってきて初期化したら60はいくのではないかぐらいまで来たので機会があればでたいですね^^ どこまで通用するかなどがきになりますしねw マスターに頼んでみたいと思います^^

そしてまた明日ネットカフェに行きたいと思いますー! 明日はほぼSA1日中いるので野良で見かけたりしたら声をかけてくださいな^^

ここで1句
CSS

編集すごいが

画質もいい


またすごい動画が・・・ 鳥肌もんですわ


SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

階級UP 第137回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

2日間ブログの更新するまもなくPCを消していましたwすみません^^;

今日から新しい生活がスタートします^^ なのでIN率はさがり、INする時間も減るかもしれません;; その分やれるときはガッツりやりたいと思いますけどね!

今日はSAINしていませんー 少し頭が痛くてだるかったのでw 明日はやりたいと思います^^

昨日はクラン戦をたくさんしましたー 1・2回程度しか負けてないんじゃないかな?と思います^^

そしてクラン戦中にようやく
ScreenShot_0_20090409223629.png

6号棒! @1で大尉です^^ 長いですねーw ハロはとっくに大尉2号棒ですが、 経験地UPにはかてませんなorz

あとPガチャを2回したんですが、

AK3日×2


運営シネ^p^

ここで1句
NHK

消される覚悟で

これがキタ


にゃんちゅう始まったな


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

1万HIT 第136回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

さてさて念願の

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*祝 1万HIT*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

150回行かず 1万HITを迎えるとは思っていませんでした;; 本当にありがとうございます^^

これからもぶーたのブログをよろしくお願いします^-^

さて今日は夜にSAプレイ^^

クラン戦ではほとんど勝つことができましたー
ScreenShot_1_20090406232516.png

1つはほとんど完封されるぐらいまでこてんぱんにやられた試合だったのですが、もうひとつは惜しい試合でした;; ですが今日マスターが戻ってきてクランの人たちも和気藹々だったのでとてもクラン戦が楽しかったです^^

あとSTRENGTHにも初のうにができました^^v これでもっと強くなれるといいなあと思っていますー

あとブログ見ましたと2人の方に言われたのですが手違いでSSを消してしまいました;; 明日の7時ごろにささやきをくれたらSS乗せますので非常に申し訳ないですorz

ここで1句
PCゲー

バイオハザード

なんか違う

やってみたいですなあ('A`




SA | コメント:8 | トラックバック:0 |

gdgd 第135回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はベットの上でグダグダーっとしていました^p^

昨日は5時に寝たせいかやる気がまったくでず、ほぼボーっとした1日でしたw

夜は友達と大型ショップ店へ行きいろいろ買い物をしてきましたー そして9時帰宅。

9時から12時までの少しの間SAをプレー。 クラン戦3つしたのですが 2勝1敗
ScreenShot_5_20090405234451.png

1つはクランで2組に分かれてやってたので自分たちがやったのは3戦です^^

ブラックバスさんは強かったのですが、終わった後に挑発的なことを言うのは最悪だとおもいましたねえ^^; 有名なブラックバスさんのLAFTERというひとが終わった後挑発的なことを言ってきたのでいやな気分になりますた^p^ うになんだからそれぐらいわかってほしいなー^^; っておもいましたねw

まあほかは意外とあっさりかてて ARもSRも調子が良くてよかったですー

早いですがここで1句
フラッシュショット

AIM練習

これはすごい


昔紹介したフラッシュショットというAIM練習ゲームですが自分でも最高ぎりぎり100だったのですが・・・ 俺涙目orz



SA | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネカフェ 第134回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日はネカフェにいってきました^^ 9時間ほぼSA!

でも午前中から行ったのはいいんですがメンテだったのでw CF(クロスファイア)をやっていました!

結構楽しいですねー^^ リコイルもそこまで難しくないし何よりゴーストモードが楽しかった。

だけどグラフィックが残念すぎるゲームでしたw まあ暇つぶしにはもってこいのゲームでしたね^^

んで1時からSA。この日のために残していたAKBを使い、ウェアではうまうまでしたw

そろそろ自分もPCを買うのでずっとwktkしています^^

ネカフェが終わった後Lineにたこ焼きをおごってもらい、Lineの家で遊んでいました^p^ 楽しく充実した1日でしたねー

今日はSAやってみると

サーバーから接続されました

・・・orz なぜか今日に限って鯖落ちがおおすぎ。 1試合終わる前に落ちるってのが当たり前なぐらいでしたw

明日にはなおってるといいなあ・・・

ここで1句
全部俺

音楽ではない

面白い


この前の全部俺とはまったく違う動画w Lineから教えてもらったのですがくそふいたw


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネカフェ 第133回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

昨日は眠くて寝ました;;w ごめんなさい^p^;

今日は友達とバイオしたりCSSのカスタムマップ見たりなど面白いことが多かったです!

そしてその友達と明日ひっさびさのネカフェにいってこようかとおもいます^^

9時間パックの2000円! 思いっきりSAやほかのゲームを楽しんできます^-^

見たい本もたくさんあるのでねw 明日は朝からいるので見かけたら声かけてくださいな^^

あとSAではクランマスターが8日まで仕事上の都合これなくなってしまいました;; 1番支えとなっているマスターがいないと寂しいですねー^^; その分クラン戦を思いっきり楽しみたいと思います!

あと
ScreenShot_5_20090402231035.png

ごっつ谷口さんのフレらしいです^^ ありがとうございます><

ここで1句
ミリオネア

いくらなんでも

カッコイイ^^;


なんというかっこよさ・・・日本でもこんなのがあったら驚きですわ^p^






SA | コメント:5 | トラックバック:0 |

手料理 第132回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は気分で友人Aとフレンドの羽入と手料理してみました!はい!

自分は昔から料理が好きだったのでテンションMAXw 昼ごろなので腹もぺこぺこ

まずは材料として鶏肉と飲み物(笑)をかってきました。あとは家にあるものなのでね・・・

そしてご飯をたき、なべでみりんとryなどを煮込み卵を入れます^^
090331_1239~0001

うおおおおΣ('A` 半熟でとってもおいしそう・・・ゴクリ そして5分ぐらい弱火で煮て

完成品はこちら!
090331_1245~0001

写真だと干からびていておいしそうにはみえませんがw

食べてみると・・・・ばかうま^p^ 自分たちが作った料理とは思えないほどウマー(・∀・)でした^^

味が濃くて 汁が通っていて ご飯があつあつで・・・ ああまたおなかがすいてきたorz たまには手料理もいいですね!


SAでは今日はAR中心でやったのですが・・・・あたらないorz SRだとばしばし当たるんですがARにしたとたん当たらない・・・ そろそろARも限界ですかね;; AR好きなんですけどねー

野良ではいい成績出るのにCWだとKD30台ということもあります;;w SR中心で頑張っていこうっ!

ここで1句

ニコニコの

組曲職人

神すぐる




雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
