ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歴史 第70回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  ぶーたです^^

あと少しで年末っていう自覚がないです('A`

毎日腐るほどSAやって 遊んで 勉強し 寝る。 

つ ま ら んwwwww

こうなんていうか 心を動かすイベントみたいなのないですかね。

PCが変わる! とか 大量に金がはいる! とか 旅行へいく! とか

些細なことでも現実をじっくり楽しみたい。 そろそろほかのオンラインゲームもやりたいけどPCがあれですし 動画とりたくてもPCがry

1年は早いので1日1日大切にしていきたいとおもいます('A`

SAではクラン戦やったんですが、波が激しすぎる^p^ 調子よい わるいがここまではっきりしているとは^p^;

クラメンの足を引っ張ってしまってもうしわけないです;;

あと
ScreenShot_0_20081229235715.png

ありがとうございます!! 今日でちょうどツール切れて困ってた^^; 助かります^^

あとCWの時
ScreenShot_1_20081229235756.png

嬉しいです;; 毎日見てくれるとうれしいですよー!


すごいお知らせを発見しました

KeNNyさんがNabDにいくらしくwww もうこれ以上NabD強くなってどうするんだー><

自分はRE応援してたので少し残念ですが、もっと強くなるNabDがとっても見ものですね

クラン戦負けなしじゃないですかねwたぶんw 応援してます^^



自分もSAやって1年たったかな・・・ ぶーたの歴史 語ってみたいと思います

2007年、まだ自分がモンスターハンターフロンティアにはまっていたころです。

フレンドがSAをやり始めました、最初はFPSゲームとかそこまで好きじゃないので

「いいからモンハンやろーぜモンハン」

って感じでした。 けどモンハンも運営が悪くなり、月2000円という額に少々困りSA中心にプレーしていったわけです。

最初は本当にど初心者、爆破?なにそれおいしいの?設置?なにそれ

状態です。 武器はM16しか使ってなかったですし、武器が買えるって事に何より驚いたw

フレンドの使ってるSR(スカウト)をTRGと思い込んでたときもありました。

んでSR使ってる人を見て感動したのが クイックリロード TRG→HGorナイフ→TRG ってやつですね。それをしてるだけでとてもSR使ってる人がうまく見えましたw

M16では限界を感じつつ M16でやったがもう無理!ってことになり

M4を購入し、ウェアやってみると集団率に感動;; そのころからKD50ぐらいの成績を出せるようになったのかな。

その後Pがまったく足りなくなりいろんなキャラ作ってみるもまたPがなくなり。。。

5個目ぐらいのキャラが

ψぶーたψ となったわけです。

自分でこの名前は少し気にいり、地道にARでプレーしていきました

皆がAKがいいというのでAKを使ってKD58の階級V1ぐらいまでいったのかな

このころ最初にやってた友達2人がSAを引退;; 引退理由は 1人はほかのゲームに 2人目はPCが使える状況じゃなくなり引退

孤独感かんじつつSAやってたわけでしたが ほかにもリアフレがたくさんいたので今まで続いてるというわけです

1番フレンド暦が長いのは ハローウィン ですね。

そしてAKを使い続けてみるもののまったく当たらず涙目になっていました。 それがPCのせいってことがすぐわかりM4に戻したわけです。

ステージもいろいろやってみましたが ほとんどのステージが重くて今では倉庫が9割です。

ウェアハウスもできるのですが、あれはボムゲーなので好きなステージではありません・・・

そして念願のダイヤ1となりそのころKDは59 だったんですが、 ARをやっているとだめだめになりKDは58に・・・ このころかなりショックでした。 ずっとキープしていたKDが下がるってのは悲しいことですねw

そしてクランって言うものを知り、 いろんなクランをわたっていったわけですが しっくりいくクランが1つもなく 入ってはすぐ抜け、の繰り返しでした。

ここでであったクランは そう 雛壇です

IN率は低いものの 皆面白く精神年齢も高いクランでした、4・5ヶ月このクランにいたのですが、IN率とクラン戦の少なさが原因となり、抜けてしまいました。

そしてリアフレが作った 支払いはカードでというクランに入りましたが、マナーの悪さで脱退

それからしばらくフリーでした。 そしてまた新しくクランを作ろうということでクラン

ダークデビルを結成

マスターは自分でとても印象深いクランでした。

クラン戦は人数がそろい次第やり、IN率も結構高かったのですが、ryoukenさんのPC没収が1番大きい原因でした

そこからはIN率が減少 やむを得ずryoukenさんが復活するまで休止という形になりました。

そしてハローウィンと同じくランに入り 今のこのクランとなるわけです。

IN率は高く、精神年齢も高く 皆面白く マナーもいい。

今とても楽しいです^^ 

後自分もともとMRだったのですが、 ARに限界を感じSRに移行

それからはというとKDが60になりそこまでPCのスペックも関係なしに倒せるので

SR専門になってから2ヶ月程度ですがだいぶSRに慣れてきました^^

クランのSRとしてやっていかなければならないのでもっと極めよう、と思っています。



ぶーたの歴史はこんな感じですかね。 ARは苦手なのでもうやっていませんが、遊びでたまにやるときもあります^^

PCを買い換えたらSRを卒業しARになろうかな、と思っています。

最後まで見てくださりありがとうございました^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<年末年始 第71回 | HOME | 日曜日 第69回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

広告の「品質評価システム」が取り入れられてからは、多くクリックされる広告ほど品質が高く評価され、広告費も安くなって、さらに上位表示されるという仕組みに変わっています。 クリック単価を高くしてお金を払いさえすれば、上位表示される、という時代は既に過去のも... …
2008-12-30 Tue 01:29 PPCのための文章力
| HOME |
