fc2ブログ

ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 

たぼぉあーw 第124回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日は昼間少し出かけて、夜はSAという感じでしたー 外は雨がふっていて少しテンションが下がりましたが夜にはやんでくれていて嬉しかったです^^ 

しかもこのごろ夜でもまったく寒くない日々が続いていますw 春万歳ですね('A`

SAでは少しマウスパッドに困ったことが・・・

自分は前までマウスパッドを使わずに台でやっていたのでとてもするすると滑っていたのですが、マウスパッドをつけたことによりまったく滑らなくなりSRのAIMをあわせるのに苦労するということが発見しました^p^; まあ慣れればいいんですけど1年ぐらいずっとマウスパッドなしでやっていたので少しなれるのには時間がかかりそうです・・・

今日はクラン戦を4戦 結果
ScreenShot_1_20090323000558.png

さすがに有名なムキえもんさんには勝てませんでしたがほかの勝率50上のところには勝てるようになって来ました!

格上のクランに勝てるのはとても嬉しかったですw だいぶSTRENGTHも強くなってきています^^ クラン戦はガチで楽しいですわw

あと新マップシティキャット。 複雑すぎて何がなんだか^p^; まだまだ慣れていませんw 今度フレンドとまた探検にでも行ってみたいと思います・・・

ここで1句
64の

緑の悪魔

怖くない


まったく怖くないです^p^;

スポンサーサイト




SA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっと 第125回目 | HOME | ビスタ 第123回目>>

この記事のコメント

無事にストレングス入れたよ∀b
改めてよろしく∀*

緑の悪魔……w
あれ実際こわすぎ∀;

んじゃ更新お疲れ様∀b
2009-03-23 Mon 00:20 | URL | はにゅう [ 編集]
まだまだ楽しく強くなれますね~昨日のクラン戦で実感しました(≧∇≦)
羽生さんこれから楽しく遊んでいきましょ~!!
メンバーも増えて来ているのでメンバー固定で組み作ってチームワークの強化しようかと思っています!(b^ー°)
2009-03-23 Mon 13:23 | URL | 霊魔 [ 編集]
羽入・('A`;w

マスター・固定メンバーですか^^それは面白そうですねw 今日も頑張りましょう^^
2009-03-23 Mon 19:08 | URL | ψぶーたψ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |