ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

とうとう 第150回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

今日はなんと北海道雪が積もりました^^; めちゃくちゃ困りますw せっかく暖かくなってきたと思ったのに^p^ って感じですorz

とまあ今日は出かける気がしなかったので家でベース弾いたりサドンしてたりなど引きこもっていました('A`

その引きこもった成果がでたのか
ScreenShot_2_20090427000326.png

大尉ktkr

長かったですorz 昨日から@5パーってところで丸半日使ってしまいましたw

それでもやはりうれしかったですねー・・・

ささやきでおめでとうなどの声もたくさんもらい次はうにに向かって突っ走るだけです!

皆さんからいただいたプレゼントは追記のほうに載せておきます!

ここで1句
制作日

何日かかった

わからない

俺なら1年かかる自信がある


皆様からのプレゼント
ScreenShot_16.pngScreenShot_15.png
ScreenShot_14.pngScreenShot_12.png
ScreenShot_11.pngScreenShot_9_20090427000831.png
ScreenShot_8_20090427000825.pngScreenShot_7_20090427000820.png
ScreenShot_6_20090427000813.pngScreenShot_13.png

ScreenShot_4_20090427000749.png

本当にありがとうございます・・・

まだまだもらった品があるのですがSSとりわすれているので明日乗せます^^





SA | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの 151回目 | HOME | サボリ 第148回目>>

この記事のコメント

大尉おめっとさーん^^
アナコンダ7日しかやれなかったっす・・・
Pたまったらどーんとおどろくものをプレゼントしましゅ←

@はリアルで・・・ね?←
2009-04-27 Mon 18:53 | URL | はにゅう [ 編集]
Mar1uxiaです。ブログ書き始めました相互リンクよろ。
http://marusya1226.blog20.fc2.com/
2009-04-27 Mon 19:42 | URL | Mar1uxia [ 編集]
はにゅう・いろいろとすまんな>< ありがとう^^

まるしゃ・おk把握
2009-04-27 Mon 23:44 | URL | [ 編集]
やっと更新しやがったな( ̄∀ ̄)
大会みんなの為にも勝ってあげたいね~(≧∇≦)みんなも出たいと思ってるだろうからさ(T_T)できればみんな出してあげたいんだけどね、辛いとこです(;_;) 明日仕事終わったら休暇に入るからバンバンできるぞ~(^O^)
2009-04-28 Tue 00:23 | URL | 霊魔 [ 編集]
今度SAINしたときなんかプレゼント送るよー
Pにもよるけどね・・・w
2009-04-28 Tue 01:39 | URL | KING*★ [ 編集]
マスター・さぼっててさーせんww 大会みんなでやりたいですよね・・・

神タクトさん・もらえるだけで十分うれしいですわw
2009-04-28 Tue 15:50 | URL | ぶーた [ 編集]
はにゅうですー
ブログかきはじめますw
相互リンクおねがいw
http://nanodesu3.blog20.fc2.com/
2009-04-29 Wed 09:56 | URL | はにゅう [ 編集]
2009-05-02 Sat 13:46 | URL | Mar1uxia [ 編集]
大尉おめでとう!^^
http://khengine.blog78.fc2.com/
すまん!リンクを↑のに変えておいてくれ!
たにょむw
今度、プレゼント送るよ~^^
あwフレ登録してないやw
そういえば、フレ登録なしでもプレってできたなw
送っておく^^
2009-05-21 Thu 01:56 | URL | 【K*H】_EnGiNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
