ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

久しぶりの 151回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

学校終わり・・・SA・ベース。あ・・・ブログは明日でいいか・・・

と思っているうちに1ヶ月近くサボってしまいましたorz

結構これからもリアルで忙しいので気が向いたらの更新となると思いますがご了承ください('A`

さてベースのほうなんですがだいぶ弾けるようになりようやく3曲ひけるようになりました・・・

やはり思ってたより難しいものですねー そろそろベースを購入して1ヶ月たちますが自分の成長かなりおそいですorz(チャットモンチーシャングリラ・デジモンバタフライ・けいおん!ふわふわ時間)

SAではかわらずSTRENGTHで日々クラン戦をしてました^p^

そういえば新武器SIGが登場しましたねー感想は 強い

いや、強すぎワロチ って感じでしたね テイスペの自分にはAKよりかなり強いと思います^p^

あ、1言  運営さんいい加減DEP化したらどうすかwwwSIGもPがチャって(苦笑

って感じです・・・ 韓国SAがひたすらうらやましいです。はい

本日のクラン戦結果
ScreenShot_0_20090523232105.png
ラッシュに弱かったり守りが弱かったりなどいろいろgdgdな1日だった気がします^p^ 自分の勝率もとうとう70あったのが65になりそうな感じですorz 勝率50になってからいろいろつらいですw

あと優しい声が
ScreenShot_1_20090523232021.png

ScreenShot_0_20090523232013.png
ありがとうございますー><

あ、今大人気アニメけいおんですがMステに出るほど人気ですよね('A` OPとEDとふわふわ時間全部TOP10入り・・・( ゜д゜) けいおんパワーぱねえっす

ここで1句
替え歌で

悲しそうなの

癖になる


なんというか・・・かわいそうですwww


雑用 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト前 152回 | HOME | とうとう 第150回目>>

この記事のコメント

SIGは29日からPで販売するという話をよく耳にするが?
DEポイント化は運営さんに聞いたらもう少し後だってー夏あたりかな たぶん
2009-05-25 Mon 00:55 | URL | KING*★ [ 編集]
SIGほんとに29日にP化してくれるのかねえ;;

DEもそろそろP化するっていってもう5ヶ月たってるしw

そろそろ運営やばry
2009-05-25 Mon 16:22 | URL | ぶーた [ 編集]
復活才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

待ってましたぁ☆
2009-05-27 Wed 21:30 | URL | ごっとぅー♪ [ 編集]
ごっとぅーさん・いやーwリアルで忙しいから次はいつになるか・・・w
2009-05-28 Thu 23:52 | URL | ぶーた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
