ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト前 152回

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンワ♤ *†*♡♥】 ぶーたですー

テスト1週間前となり久々にバイトが休みではやめにSAにINでき夜ブログ書く暇がやっとできました^^

久々の更新ですねー

SA面ではほとんど何も変わりはなく自分のPが減ったことぐらいしか変化はないでしょう(キリッ

新MAPもあまりやっていなくこのごろは暇つぶしにSA-ってかんじでINしていますw まあいつも暇つぶしなんですが・・・

あと100万IDイベントでカラーネーム クイックリスポーン DE となかなかいいイベントがありましたねー DEはうれしかったですw個人的に(´・ω・)

ほかはあってもなくてもまあいいか。。。みたいな感じでしたね^^

後皆さんから暖かい声をいただきました
ScreenShot_2_20090622234459.png
ありがとうございます^^
ScreenShot_3_20090622234504.png
クラン員で俺のブログしってるとは・・・w
ScreenShot_4_20090622234510.png
ScreenShot_5_20090622234515.png
2人ともありがとうございます^^

たまに声をかけられているのでちょくちょくブログ更新していきたいですねー

あとペガサスさんが☆5になりましたね! ☆5になったらやることなくなっちゃうな・・・('A`

あとたまに皆さんからプレゼントをいただいたりうれしいことが多かったです^^ PCかってもSAはやめれそうもありませんねー CSSとかいったらこういうことは絶対にないですからね('A`;w


リアルでは学祭にバンドでいろいろな曲を弾くことになりました^^ ベースを今必死に練習中ですw

弦がさびてきてそろそろかえどきかなとおもってたりもry

リアル SA ブログ これを毎日するのは・・・つらいw のでブログはほとんど更新してなかったんですw サーセン

CWでちょっと不愉快なことがあったので愚痴になりますが見たい方は続きをw

ここで1区
ネクソンで

とうとう出てきた

CSO


パクリチョンゲー くそ運営として有名なネ糞ン 期待されまくったカウンターストライクオンライン・・・ どうなりますかね(笑) 少なくとも自分はぜったいにやりません(笑)
ScreenShot_2_20090622235337.png




クラン戦ドラゴンロード 終了してから相手からこんな言葉が

「回線絞りと回線不安定の違いぐらいわかりますよね?」

「私たちも初心者じゃないので回線絞りと不安定の違いぐらいわかるんですよ」

「動画とったので申告しておきます」


との言葉が。最初はなに言ってんだこの人たち('A`? だれにいってんの? と思いましたが自分ということが判明w

なぜか自分は回線絞りだと思われてたらしく(フラグ14:11) 動画までとって申告してくれるとか

まあ自分はブログに書いているとおりかなり昔の無線ランなのでベントリオなどをつけるといっつも回線が不安定になります(´・ω・`)ショボーン

もうそれは回線絞りではなく 当てても数秒後に死ぬ その間に倒されたらTRGをあててたとしてもこちら側がしぬというかなり不利的条件('A`

なので回線わるいときに相手に玉を当てて数秒後に死ぬということは結局自分が勝負にかっているのであまり相手としては不利ではない条件だと思うんですよ('A`) まあそれでも回線悪いことはオンラインでマナー違反となるので気がついたときには誤ったりはしているのですが。

回線悪いことに関しては自分では本当にイライラするしKDもさがるのでいい加減変えたいとはおもっているのですが・・・ なかなかお金が入らず・・・ という感じです

しかしこのクラン戦では自分が撃って相手が何秒後かに死ぬということは1回もなく、動きが止まるようなしぐさ(回線絞ったときのようにその場で足踏み)も1回もしてなかったんですがTabをおして少しの間PINGが赤くなってるだけで回線絞り扱いorz

相手にはたぶん迷惑は1回もかけていないだろうと思うんですが・・・ なので終わった後あんなせりふを言われても誰のことだかしばらくわかりませんでしたw

上にも書いたとおり自分は相手に当てて数秒後に相手が死んだときは必ず(クラン戦のときは)あやまっていますw クラン員もそれはわかってるはず!

なのに1回あかPINGになっただけで動画とっただとか 違いがわかりますだとかいわれてもこちらとしては困るわけですorz  相手の勝手な思い込みで申告されてそれでアカウントBANされるようなら自分は速攻でSAを引退しますね~

こういう人たちが増えてきたのもSAの平均年齢が低くなってるせいかもしれませんね・・・

まあBANされたら自分はSAを引退しようと思いますw 回線のことであーだこーだ言われるのにもそろそろうんざりしてきたし回線かえようかな・・・('A`

まあその後1人のこってくれて話し合ってブログを見てくださいといったのでこれを見て誤解が解ければうれしいことです。 話し合えるような人が1人でもいてよかったですw

1番困ったのが「私たちも初心者じゃないので回線絞りと不安定の違いぐらいわかるんですよ」ってのですかねw 回線絞りと回線不安定の違いがわかるようなら動きでわかると思いますがねと思いましたねw フラグも14:11だったところを踏まえて考慮してほしかったです!

ではBANをされないことを祈って^^ ノシ
スポンサーサイト
SA | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<タイトルなし | HOME | 久しぶりの 151回目>>

この記事のコメント

ちなみにそいつは何も解ってなかったてことだ!違い解るとかほざいて解って無いんだから逆にうけたわ(≧∇≦)

俺ならリアルでご対面したら直ぐボコッチャウ!ネットの中だけでしか強く言えない奴いっぱい居るからね~俺はリアルならなんぼでも相手してやるけどね~!(b^ー°)
今でもって血気盛んな30才!イエイ|( ̄3 ̄)|
2009-06-23 Tue 00:32 | URL | 霊魔 [ 編集]
ですよねーw

マスター普通にこええ('A`w

本当にできるからすごい・・・w
2009-06-23 Tue 22:00 | URL | ψぶーたψ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 02:18
| HOME |
