ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 



スポンサー広告 |

アクセスありがとうございます。
このブログはサドンアタックを中心としたψぶーたψ のブログです。

ぶーたを見つけたら。ブログ見ました。とでもいってくれると嬉しいです^^

質問などがありましたらコメント欄に書いてください。 できるだけ早くお答えできるよう努力します

荒らしコメントなどを見つけたらコメントを禁止とさせていたくなどこちらで対処させてもらいますのでご了承ください。


PCスペック(サドンHPから)
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Celeron(R)CPU2.93GHz
RAM : 502MB
ビデオカード : Intel(R)82915G/GV/910GLExpressChipsetFamily
サウンドカード : RealtekAC97Audio
DirectX : DirectX9.0c

キーボード Slim Key Board

マウス マイクロソフト Habu レーザー ゲーム マウス

グラフォチップって・・・orz 泣かせてくれる(´:ω;`)

テイスペですがご勘弁を・・・

未分類 | コメント:37 | トラックバック:1 |
| HOME | テスト前 152回>>

この記事のコメント

そっちのクランにいこうかなーw
ゴメンナサイ調子に乗りすぎました

こっちもブログつくりましたよー
ぜひきてくださいね
2008-10-18 Sat 20:44 | URL | ψ博麗霊夢ψ [ 編集]
お疲れ様です^^w

リンクに乗せておきますね!
2008-10-18 Sat 22:22 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
訪問ありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ないです><リンク追加しておきますね(^-^)
2008-11-09 Sun 07:13 | URL | Tiara♪ [ 編集]
ありがとうございますう!
2008-11-09 Sun 21:03 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
来たよ~ ぜひおいらのクランも見てね~。
2008-11-22 Sat 22:30 | URL | ωファイω [ 編集]
コメントありがとー^^

了解だよー
2008-11-23 Sun 11:51 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 00:29 | | [ 編集]
報告ありがとうございます
2008-12-03 Wed 14:51 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 12:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 18:59 | | [ 編集]
遅くなってごめんね;
リンク追加しておきますね^^b
2008-12-23 Tue 03:51 | URL | Σaбо [ 編集]
ありがとうございます;;
2008-12-23 Tue 11:02 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
きたよ^^wフレンドありがとー★
ほぼ毎日みてるよ^^

2009-01-05 Mon 00:56 | URL | ごっつ谷口 [ 編集]
ありがとうございます;;
2009-01-05 Mon 01:41 | URL | [ 編集]
色付きの文字斜体の文いえ~い^^見に来たよ~^^ 今日もクラン戦大活躍あり~^^v   俺も情報や卒業して誰かに託すかな^^;   またくるぜ~!!
2009-01-15 Thu 23:55 | URL | 霊魔 [ 編集]
訪問ありがとうございます!w

情報屋おれが・・・w
2009-01-16 Fri 00:03 | URL | ぶぅた [ 編集]
ブログできたよー
よかったら見にきてねぇヾ(*´ω`)ノ
2009-01-27 Tue 02:21 | URL | Line [ 編集]
やっとかーw

リンク追加しておくねえ
2009-01-27 Tue 15:11 | URL | ψぶーたψ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 01:08 | | [ 編集]

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/PnE9xiB/
2009-04-19 Sun 22:09 | URL | サラシ [ 編集]

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/PObyTgb/
2009-05-30 Sat 01:57 | URL | サイドギャザー [ 編集]

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/rUuIOJx/
2009-06-04 Thu 17:38 | URL | 衝撃的な俺様 [ 編集]

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/KSqicB5/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
2009-06-07 Sun 15:19 | URL | パチンコマン [ 編集]

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/2XCybo4/
2009-06-12 Fri 16:23 | URL | ゴリラーノ [ 編集]

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/0zp3YlD/
2009-06-20 Sat 06:52 | URL | さとすぃ [ 編集]

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/rXf1Bz8/
2009-06-24 Wed 12:53 | URL | パイィ乙 [ 編集]

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/gsRJgaV/
2009-06-27 Sat 11:02 | URL | デコ助 [ 編集]

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/9qeUjXv/
2009-06-30 Tue 08:33 | URL | どう見てもゴリラ [ 編集]

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/LaqJ86c/
2009-07-03 Fri 22:38 | URL | わたしは忍者 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 Sat 12:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-01 Sat 14:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-07 Fri 08:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-10 Mon 13:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-16 Sun 15:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-31 Mon 13:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 04:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-16 Wed 03:18 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 02:18
| HOME |
