ψぶーたψ SA日記

SAの日記を書いてく予定b 毎日更新します! PCスペック メモリ512MB(ざこっていうなああ;;) CPU2・93GHz XP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

クランマーク 第62回目

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 ぶーたです^^

今日でほとんどの雪が溶けてしまいました。あめも振るわめちゃくちゃ温かいわw

雪は好きなのにあったたくなったり寒くなったり今年は本当に忙しいです><

題名の通り
ScreenShot_0_20081217231607.png

aespiohさんのおかげで念願のクランマークがつきましたー!

心から感謝しています。このごろIN率が低くなって印象が悪かったのですが、本当にクランマークをつけてもらえるなんて頼りないマスターですみません><;

自分的にこのクランマーク気に入ってます^^ ぴおさんのセンスは抜群ですな('A`

あとcanさんが戻ってきてくれました^^ 本当に助かります。

新メンバーとしてガキの使いさんも入ってきてくれました!中佐だけありとても助かる戦力となります。KDも70だし尊敬する@@

だけど今日の結果は1勝4敗・・・w

惜しいところまで行くんですがなかなか勝てないorz 作戦を練らなければいけませんね。はい

勝率は49に;; がんばってまた50に戻さないとっ

ここで1句

懐かしい

クリスマスでは

これ買おう


うはwなつかしいw 何でランキングにww

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3000HIT 第64回目 | HOME | プニデレ 第61回目>>

この記事のコメント

おっす(`・ω・)b
ブログ始めました↓ ぶーたcwもっとやろうね
http://arllest.blog63.fc2.com/blog-entry-7.html
2008-12-17 Wed 23:37 | URL | Arllest [ 編集]
俺がPC封印中にクランがドンドンガチになってるwwww
俺はいない方が強そう…('A`
早くパソコン使えるようになって頑張りたいな……
2008-12-17 Wed 23:53 | URL | ryouken [ 編集]
あーさん・クラン戦はやれるだけやろうw ブログみたよ^^

ryouken・封印おつw  今はすごく強くなってるよ
2008-12-18 Thu 00:02 | URL | ぶぅた [ 編集]
クランマークカッコイイですよね^^野良やってるときクランマーク褒められたの嬉しかったです(^v^)ぴおさんのセンスの良さに感謝(●^o^●)
2008-12-19 Fri 14:31 | URL | can [ 編集]
canさん・うむ^^あれは嬉しかったw あとはぴお荒さなかったらいいやつなんだけどね^^
2008-12-19 Fri 16:54 | URL | ψぶーたψ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。